天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」復刻コラボレーションキャンペーン開催決定!
  • 12月27日より、コラボ限定ミッションへの挑戦と、コラボリーダースキンの購入が可能です。
  • 助かるwありがとう!























  1. 匿名 より:

    忙し過ぎる…

  2. 匿名 より:

    は?復刻しなくていいわもう持ってるし
    て言うかネメシスは新スキン出るんなら以前の買ってたら割引購入できなくなるやん

    1. 匿名 より:

      自慢できなくなって悔しいなw

  3. 匿名 より:

    カイト「うぁ…ぐ…ぃ…」
    声にならない呻きを上げる。
    ローウェンのライトニングブラストが喉へと流し込まれる。熱い。冷たい。何も考えたくない。
    ローウェン「うっ…ふぅ…」
    そしてローウェンはカイトの口からそのウロボロスを引き抜いた。
    だが、一度ライトニングブラストを放ったにもかかわらずそのウロボロスは全く治まる気配がない。それどころかますますスタッツを上げ、最早バハムートとでも形容すべき有り様だ。
    ローウェン「なあ…いいよな?」
    そういうとローウェンは目線を下げ始めた。
    何がだ。僅かに残った思考がローウェンを拒否しようとする。だがもう何も考えたくない。いっそどうにでもしてくれ。そう思い始める。
    だが、カイトが全てを諦めようとしたその時、ローウェンの顔が強張った。
    カイト「…?」
    そして気付く。足音だ。足音がする。
    咄嗟にもがく。暴れる。ローウェンはカイトを容易く押さえ付けるが、それでも音はする。
    頼む。気付いてくれ。助けてくれ。どうか。どうか。
    自身に残された力と思考を振り絞ってもがき続ける。
    ローウェン「カイト…!!」
    そして、ついに倉庫の前で足音は止まった。
    扉が開く。熱気に包まれた倉庫に、外の空気が雪崩れ込む。
    そして、そこに立っていた人物は倉庫の中を見渡し、カイトとローウェンの姿を見つけた。
    カイト「助けっ…!」
    ???「ふむ…」
    だが、その人物は倉庫の中へと入ると、後ろ手に倉庫の扉を閉めた。
    唖然とするカイトとローウェンにその人物は話しかける。
    ???「私も、楽しませてくれたまえ」

    1. 匿名 より:

      普通に面白くて草
      ホモは文豪、はっきり和姦だね

    2. 匿名 より:

    3. 匿名 より:

      続きが楽しみ過ぎる。
      ヴおじのメイルストロームサーペントでカイトを蹂躙してくれ

    4. 匿名 より:

      カイトっていう俺を使ってる時点で俺が人気って証明しちゃってるのまだ気づかないの?w
      まあ俺人気だから俺の真似してレスたくさんもらいたいのはわかるから特別許してやろう
      内容は・・・ホモネタで面白くないから40点くらいかな

      1. 匿名 より:

        お前、それ本気で言ってるのか…?ネタだよな…?ガチだとしたら、今までここで見た中でお前が一番頭おかしい奴だぞ?
        そろそろ自分がどう思われてるのか理解しろよ…もういい年だろ…?

      2. 匿名 より:

        まずはせめて自分がホモ扱いされてる事を否定しろよww
        ん?まさかお前…あっ(察し)

        1. 匿名 より:

          ウンチを焦がす龍・ファフニール
          12コスト8//20守護
          ・ノヴァフレア
          ・ファフニール
          エンハンス20:チョイスしたカードを手札に加えそのカードのコストを0にしその後PP10回復する
          アクセラレート4 場のフォロワー全てに2ダメージ
          直接召喚 このバトル中にファフニールとウンチを焦がす龍・ファフニールが破壊されているならこのカードを1枚自分のデッキから場に1体出す。
          このフォロワーは相手の能力で選択選択出来ず、カードの能力によって破壊されない(攻撃によるダメージやカードの能力によるダメージでは破壊される)
          このフォロワーがリアニメイトされた時他のフォロワー全てに2ダメージ
          ファンファーレ他のフォロワー全てに2ダメージ
          攻撃時 他のフォロワー全てに2ダメージ
          交戦時 他のフォロワー全てに2ダメージ
          自分のターン開始時他のフォロワー全てに2ダメージ
          自分のターン終了時他のフォロワー全てに2ダメージ
          相手のターン開始時他のフォロワー全てに2ダメージ
          相手のターン終了時 自分のリーダーに相手のターン終了時自分の場にウンチを焦がす龍・ファフニールがいなくて破壊もされていなかったらウンチを焦がす龍・ファフニールを1体出すを付与する(この効果は重複しない)その後他のフォロワー全てに2ダメージ
          相手のフォロワーが自分のリーダーに攻撃した時相手のリーダーに2ダメージこれを10回行う
          ラストワード 相手のフォロワー全てに2ダメージ
          進化時 他のフォロワー全てに2ダメージ
          ラストワード 場のフォロワー全てに2ダメージこれを2回行う。
          エンハンスはイージスの死亡ボイスだけど直接召喚は狙えば一応可能

        2. 匿名 より:

          俺はホモではないがレズだ

    5. 匿名 より:

      ますますスタッツを上げで草

  4. 匿名 より:

    どうでもいいけどネクロってオルタより桜じゃね

  5. 匿名 より:

    障害者コラボまたやんのか気持ち悪

    1. 匿名 より:

      シャドバも大差無いじゃん

      1. 匿名 より:

        エロゲガイジの気持ち悪さは半端じゃないぞ。派生作品にはなんでも噛み付く一部の老害は特に

        1. 匿名 より:

          障害者だの喚くお前も大差ないじゃん

          1. 匿名 より:

            俺は障害者なんて喚いてないがガイジか?

    2. 匿名 より:

      障害者ってのは差別的で攻撃的らしいから障碍者にしろ

    3. 匿名 より:

      シャの民もfate厨も互いに望んでないコラボじゃね?どっちも関わりたくないゲームだろ

      1. 匿名 より:

        そんなわけないだろ
        こういうのは頭のおかしい少数派が暴れまわってるだけ
        ネットの掃き溜めで世間を判断するな

  6. 匿名 より:

    ランサー「ゲイ·ボルグ!」
    カイト「アッー!!」
    アーチャー「少し本気を出すとしよう」
    カイト「アッー!!」
    イリヤ「やっちゃえバーサーカー!」
    カイト「アッー!!」
    真アーチャー「せめて散り様で我を興じさせよ、雑種!」
    カイト「アッー!!」

    1. 匿名 より:

      今までのカイトで1番面白い

  7. 匿名 より:

    当時やってなかったからありがたい

    1. 匿名 より:

      イリヤスキン無いとビショ使う気湧かなかったから助かる
      未だにビショはイリヤが一番可愛い、ラミナもレフィーエも微妙過ぎ、鳥は声だけは評価する。

      1. 匿名 より:

        ただの嫉妬民で草

  8. 匿名 より:

    復刻なのにネメシスキャラ追加されるって思ってる奴ガイジなのか?

    1. 匿名 より:

      万が一ネメシスにもスキンとかイラスト違いカードとかが追加されたらネメシスで○勝する苦行が生まれるから喜んでるんじゃなくて怯えてる層がいそう

  9. 匿名 より:

    FGOコラボにしろよ
    アクティブ増やしたいんなら天下のFGOの力借りたらいいのに

    1. 匿名 より:

      天下のFGOのお下がりを貸してもらったんやぞ
      さらに劣化のプリズマイリヤとコラボしてる所もあるくらいだし

      ビショップのイリヤはリタイアしても相手を煽れるから買うといいぞ

      1. 匿名 より:

        fgo天下とか言ってるとガチの型月厨に噛まれるぞ気をつけろ

        1. 匿名 より:

          申し訳ないが一部のキチガイ老害を型月ファンに分類するのはNG

    2. 匿名 より:

      天下?www

      1. 匿名 より:

        何か間違ってるか?

  10. 匿名 より:

    今のオワバ如きと新コラボするメリット無いので

    1. 匿名 より:

      ずーと終わってんのはお前やん

  11. コメントを急ぎすぎる黒 紅 葉 より:

    えっ!
    カイトってホモだったのかぁ……ドン引きっすわぁ
    というか自分が人気者だと思ってる辺りヤバいっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  12. 匿名 より:

    両方ゴミ正にシャドバらしい糞の塗りあい

  13. 匿名 より:

    桜ルートなのに桜いないのほんと草
    不人気wwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      ネメシスになるんじゃね?
      フェイト知らんからメイン誰かわからんけど

  14. 匿名 より:

    実装と同時にコラボカードは落ちるんだよなぁ
    コラボカードを新調するくらいのやる気見せてくれよ

  15. 匿名 より:

    50ルピミッション助かる

  16. 匿名 より:

    ネメシスはどこ・・・?

  17. 匿名 より:

    ビショップにジャンヌのスキン欲しいからApoコラボしてください…ください!!

    1. 匿名 より:

      美遊欲しいからプラなんとかイリヤもコラボで出してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。