天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの世界大会ワールドグランプリ2018が楽しみすぎ!!!
  • 明日シャドバの世界大会あるけど、優勝賞金1億円誰が手にするかめっちゃ気になるよね
  • グラフェスいくけど シャドバ世界大会覗けたりしないかな























  1. 匿名 より:

    楽しみだけど賞金1億もかけるなら調整スタッフ増やせよ

  2. 匿名 より:

    シャドバってもう人いないとかオワコン言われてるけどこういうイベントは普通に1~2万人も見てる人いるんだよな
    サービス終了とか言われてるけどまだまだいけるでしょ 新パックも面白いカード多いし

    1. 匿名 より:

      すごい擁護だがどちら様で?

      1. 匿名 より:

        ・・・?ただの高校生だけど?
        現にここのサイトだって新カードでめっちゃコメントつくしツイッターのルムマ募集も結構な数だぜ?
        それにあんただってここに今きてるじゃん それってシャドバやってるってことだろ?

        1. 匿名 より:

          マウントとられるからイキるなら嘘でもいいから社会人って言っとけ

        2.          より:

          ガキは帰れ

        3. 匿名 より:

          人生終わってるな
          高校生ならこんなクソゲーに人生浪費してないで青春を楽しめよ

    2. 匿名 より:

      見てねえよ嘘つき
      前のRAGE同接4、5000だったじゃねーか

      1. 匿名 より:

        オープンレッグの話なんだが

      2. 匿名 より:

        abemaとプンレクのコメ有り無し合わせたらもっといくだろ

  3. 匿名 より:

    紅茶優勝しろよー
    お前にかけてんだからな
    散々ネタにしといてあれだけど

    1. 匿名  より:

      え~。。。

  4. 匿名 より:

    海外から結構強い奴来てるんだろ?
    外人に一億かっさらわれる事態十分あり得る
    日本勢もがんばれ

  5. 匿名 より:

    プンとかアベマのコメ欄ルムマ掲示板になるだろうな

  6. 匿名 より:

    正直に言ってこれリアルタイムで見る奴ってどんな層なの?
    全く興味ないしパックが貰えるから適当に投票したけどもう誰に投票したのかも覚えてない
    1億なしでいいから全ユーザーに1000000ルピ配れ

    1. 匿名 より:

      人生ツムツムさん達だよ

  7. 匿名 より:

    個人的にはデッキ公開しないで欲しい
    虚を突く構築も戦略の一つだろうに

  8. 匿名 より:

    ブラッド・ローズクイーン「8ターン目に無事着地!次のターンでリーサルいけます!」
    カイト「は?ふざけてんのお前?」
    ブラッド・ローズクイーン「え・・・?」
    カイト「はー 強かったら抱いてやろうと思ったのに」
    ブラッド・ローズクイーン「私は守護も持ってます!次のターン相手が回復してもこっちも3点与えつつ2回復が・・・」
    カイト「・・・こい」
    闇喰らいの蝙蝠「相手がどんなに強い盤面でも8ターン目に着地!リーサルです!」
    カイト「何か言いたいことある?」
    ブラッド・ローズクイーン「・・・」グスッ
    カイト「じゃあな雑魚 ホテル行くぞ闇喰らいの蝙蝠」
    闇喰らいの蝙蝠「はい!」
    カイト「今日は寝かさないぜ?」
    ブラッド・ローズクイーン「・・・待ってください」
    カイト「まだなんかあんのか?」
    ブラッド・ローズクイーン「私はブローディアを貫通できます」
    カイト「・・・!」
    闇喰らいの蝙蝠「で・・・でもアミュレットがなかったら意味ないじゃん!」
    カイト「そ・・・そうだ!」
    ブラッド・ローズクイーン「うう・・・」グスッ

    1. 匿名 より:

      板間違えてるよ。あとお前、上で擁護って言われてた奴だろ?

      1. 匿名 より:

        こういうのは続けてれば有名になれると思ってる口でしょ

    2. 黒紅葉      より:

      聞いてもないのに高校生とか言い出す奴はこれだから困るんだよ

      そもそも三点リーダー使うなら偶数にしろガイジ
      そんな事も知らないでくだらねぇもん書いてんじゃねぇよ
      練習してこいよママとwww

  9. 匿名 より:

    紅茶だろ。性格を犠牲にしてプレイはずば抜けてる

  10. 匿名 より:

    紅茶さんここで1億とらないと真面目に収入やばくないっすか?w
    くっさい事務所所属したくせに全く配信業ダメみたいですけどw

  11. 匿名 より:

    え~。。。僕、シャドウバースの世界大会2連覇ですよ?w

  12. 匿名 より:

    紅茶なんでロイヤルとかいうハンデ背負うん?
    世界王者になる気あんの?大人しくヴ、ドラ使っとけよ

    1. 匿名 より:

      ヴにかなり有利だから

      1. 匿名 より:

        割と真面目にどの辺が?

  13. 匿名 より:

    紅茶よ世界チャンプになってもう一回おもてちゃんにフォロバ断られに行け

  14. 匿名 より:

    紅茶アイツ勝っても負けても美味しいのちょっとズルいぞ。

  15. 匿名 より:

    世界大会2連覇さんを信じろ

  16. 匿名 より:

    紅茶がイキるところが見たいから勝て

  17. 匿名 より:

    公式垢フォロワー離れ過ぎて遂にRTフォローの金撒き始めて草
    もう何もかも遅いしオワコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。