天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「オールスター2Pick」ルームマッチ限定ミッション開催中!
  • ルームマッチ>ルームを作る>2Pick対戦を選択し、フォーマットを変更することで「オールスター 2Pick」のルームを作成することができます!
  • オールスター2pickめっちゃレジェンド選べて楽しい





















  1. 匿名 より:

    ネクロにゴリアテも滅殺も入ってないやん
    どうしてくれんの?

  2. 匿名 より:

    ネメシスでやったらボコボコにされて草
    ウィッチより弱いとはこのリハクの目をもってしても読めなかった

    1. 匿名 より:

      勝てるカード少ないのにナーフされたから当たり前だろう

    2. 匿名 より:

      アンリミの使用率+勝率最弱リーダーで勝てると思う方がそもそもの間違い。リハク以前の問題よ。

  3. 匿名 より:

    3枚しか貰えないとかグランプリやらせる気ないな
    毎日3枚10日間分ぐらいやれよクソ運営

  4. 匿名 より:

    相変わらず低学歴底辺しかコメしてなくて草

    そこのテメエだよ図星だからスルーも出来ない低学歴底辺┐(´д`)┌

    ほら顔真っ赤で反応しちゃうププーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

       

    2. 匿名 より:

      テンプレ増やすな

  5. 匿名 より:

    wiki掲示板使ったら2pickやらリタイヤするやつに3連続当たってめんどくさくなったわ
    ロイヤルがくっそ強いってのだけ分かった

  6. 匿名 より:

    エルフ勝たせるきあんのかこれ

    1. 匿名 より:

      エルフはワンチャンある方ネメシス使ってみマジでワンチャンすらないから

      1. 匿名 より:

        構築でもワンチャン有るかどうかレベルに弱いのに、オールスターのネメシスはマジでワンチャンすら無いよな。

    2. 匿名 より:

      ロイヤルとドラゴンが強かったべ、エルフも使い心地が良かった
      ビショはテミス族連発と熾天使の組み合わせが強いね
      とりあえず上記の4クラス使ったけどロイヤルドラゴンはてきとーでも強くて、エルビショはちゃんと勝ちまでのビジョン持って組みましょうねって感じ、当たり前だけど

      1. 匿名 より:

        ネクロもいいぞヘクター引けたら勝ち

  7. 匿名 より:

    エイラレフィーエで殴り倒したわ。久々にエイラ使えて楽しかった(小並感)

  8. 匿名 より:

    前回やってなかったけど楽しいなこれ
    pickでパワカしか選べないやん

    1. 匿名 より:

      ピックはもともとそういうもんやぞそれがちょっと強化されたに過ぎん

  9. 匿名 より:

    最近資産の問題でローテしかやってなかったから昔思い出して楽しかったゾ~。

  10. 匿名 より:

    (自分が勝ててるから)楽しい
    こうやろ
    希望持たすな

    1. 匿名 より:

      当たり前やろ

    2. 匿名 より:

      そういじけんなよ。次は勝てるさ。

  11. 匿名 より:

    やっぱ久しぶりにやると楽しいなこのルール

  12. 匿名 より:

    楽しいけど、あきらかにレア度が違うエンブレムの時に完全な運ゲーもってくるってどうなん

    1. 匿名 より:

      どんな雑魚でも一日4、5回やれば決勝くらいはいける
      いけない雑魚は引退しろ

  13. 匿名 より:

    ヘクター出されて、ついリタイア押してしまった。

    1. 匿名 より:

      こういうのほんとクソリタイアしたらチケットもらえねえの知らねえのかって思う

      1. 匿名 より:

        いやチケットが貰えないのは知ってたんや。ただつい身体が動いてしまってな…

  14. 匿名 より:

    なんていうか2pickグランプリで事前練習とかやらせてくれるのなら
    フリマとかに2pickグランプリ用のマッチ用意しとけや

  15. 匿名 より:

    懐かしいクソカードいっぱいいるのになんかやってて楽しいなこれ

    1. 匿名 より:

      ローテがいかにくそかわかる

  16. 匿名 より:

    使ってみたら何気にビショ強い
    黄金都市と2種類あるセラフ&テミスシリーズが鬼

    1. 匿名 より:

      イージスいたらもっと強かっただろうな

  17. 匿名 より:

    これめちゃくちゃすぎるだろ
    完全に運ゲー

    1. 匿名 より:

      ピックの構築が下手なだけやぞ基本抑えれば運要素は小さくできる

      1. 匿名 より:

        いや、そうは言ってもマナカーブぐちゃぐちゃにならない?

        1. 匿名 より:

          なんのリーダーでやったの?
          ネクロロイヤルならそんなことなり得ないけど

          1. 匿名 より:

            ロイヤルでやったら3コスト9枚になったわ
            そもそも2コストが全く掲示されなかった

    2. 匿名 より:

      完全にではないだろヘタクソ

  18. 匿名 より:

    エルフで白狼、完全体新異形、異形したったwww

  19. 匿名 より:

    8コスモルとヘクターつええなぁ
    ロイヤル>ドラゴン・ネクロ>他って感じか?
    序盤事故ったらどうしようもないから低コス多めにしたい

  20. 匿名 より:

    ルームマッチってなんだ…?

    1. 匿名 より:

      ぼっちコミュ症には使えない代物だよ・・・。

  21. 匿名 より:

    オリヴィエ出された時が結構絶望感ある
    ロングゲームになって相手の進化権やっと全部吐かせれたと思ったらEP全回復

  22. 匿名 より:

    相変わらず低学歴底辺しかコメしてなくて草

    そこのテメエだよ図星だからスルーも出来ない低学歴底辺┐(´д`)┌

    ほら顔真っ赤で反応しちゃうププーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      相変わらず低学歴底辺しかコメしてなくて草
      そこのテメエだよ図星だからスルーも出来ない低学歴底辺┐(´д`)┌
      ほら顔真っ赤で反応しちゃうププーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwww

      1. 匿名 より:

        相変わらず低学歴底辺しかコメしてなくて草
        そこのテメエだよ図星だからスルーも出来ない低学歴底辺┐(´д`)┌
        ほら顔真っ赤で反応しちゃうププーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. 匿名 より:

    ルムマ開くぞ

    Twitterにパス載せるぞ

    シャドバ落ちてる
    あほくさ

    1. 匿名 より:

      これ
      何かしらの外部サイト経由しないと戦えないのほんとクソ

  24. 匿名 より:

    選択中に弱いからって落ちるkzがおるww

  25. 匿名 より:

    グラマスをウィッチでぼこぼこにしたらリタイアして即行で追い出されたわw

  26. 匿名 より:

    ローテもアンリミも面白くないからこの2pickをフリマに常設してくれ。

  27. 匿名 より:

    リタイアしたらミッション達成できんのに負け確したらリタイアしてくる奴は許せん。こっちは多少ムカついてもターンを相手に渡して待ってるというのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。