天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 戦場の裁判官はエメラダ見習って?
  • 戦場の裁判官弱すぎるし何も面白味無くて笑える
  • アクセラでエクスキューションね ピックなら普通に使えそう
※翻訳

戦場の裁判官【ビショップ】

新カード
フォロワー コスト9 シルバー
進化前 攻撃力5 体力5
【アクセラレート】5;相手のフォロワーかアミュレット1つを破壊する
【ファンファーレ】:相手のフォロワーかアミュレット1つを破壊する
進化後 攻撃力7 体力7

























  1. 匿名 より:

    疾走抜きにしても負けるってそうとうだけどな

  2. 匿名 より:

    落ちるカード的にビショップ使えるの一枚来ればいい方かもな

  3. 匿名 より:

    ビショ使いは天球儀の代わりくることだけ祈っとけ

  4. 匿名 より:

    弱いって言ってるやつあいつらのこと忘れてない?
    天 罰 の 神 乳

  5. 匿名 より:

    エメラダがイかれてた定期

  6. 匿名 より:

    条件付きとはいえ3コスが確定除去しながら顔を詰めてくる環境で
    こんな粗大ゴミを作れる神経がすげえよ消滅ですらないってお前・・・

  7. 匿名 より:

    エメラダは現存する唯一のWLD古代兵器だから

  8. 匿名 より:

    pickでは使えそうってワードほんま糞。

  9. 匿名 より:

    ビショカスざまぁとだけ言っておく

  10. 匿名 より:

    なんで消滅じゃないんだよ

  11. 匿名 より:

    エメラダがぶっ壊れてただけ(なおヴカスは否定していた

  12. 匿名 より:

    守護ぐらい付いててもいいだろ

  13. 匿名 より:

    ビショはヘクター一枚で逆転大勝利するから…

  14. 匿名 より:

    ロイがpick壊してる影響でpick調整用のカードばっかりだな

  15. 匿名 より:

    エメラダ復讐いるやんって一瞬思ったけど復讐は疾走付与だけだったなそういや
    追加でアクセラレートがあるにしても追加で復讐時疾走の方が普通に強いし
    エメラダ7/4/5と裁判官9/5/5の差で考えるとマジで何も考えずにカード刷ってるな

  16. 匿名 より:

    でもお前らこいつが7/5/5だったら文句言うよな?

    1. 匿名 より:

      微妙に反応に困るコストにしやがってせめて5コストにしろや面白くないんじゃお前の人生と同じで中途半端すぎんねんマヌケボケカスアホ

  17. 匿名 より:

    こんなん刷るくらいならアミュレットもっとドシドシ刷れや
    こんなの渡されて喜ぶビショ使いが何人いるのか本気でわかってる?
    あ、こいつちょっと入れてみたいかも!ってなるカード刷れや
    汎用性抜群のぶっ壊れクソカードはいらんからさ、頼むわほんと
    せめて相手のアミュ割ったら疾走付くとか、相手の一つを選択しつつ自分のアミュも割れるようにしろって

    1. 匿名 より:

      除去方面に限定すれば汎用性のあるぶっ壊れが必須なくらい基本的なカードプールはガタガタではあるけどな、ローテは

  18. 匿名 より:

    まぁシルバーだし このぐらいが丁度ええやろ
    これでゴールドだったらオーブドラゴン

    1. 匿名 より:

      最近のビショは高レア必須だから仕方ないけど、その思考はサイゲに洗脳されてるよ

  19. 匿名 より:

    エメラダは走れること含めて強いんであって内蔵してるだけじゃ大して強くないんだよなぁ

  20. 匿名 より:

    せめて消滅させろ

  21. 匿名 より:

    天弧流行時なら欲しかった
    まあ、今後の5コスアミュ次第じゃメタで採用圏内じゃね?

  22. 匿名 より:

    兵士の誓いが流行すればワンチャン必須になる可能性はある

  23. 匿名 より:

    運営「9コストの0/1は2コスト分の価値はあります。疾走はそんなに強くないので復讐状態なら問題ないと判断しました」

  24. 匿名 より:

    裁判ならアクセラ4でランダム除去にしろよ・・・

  25. 匿名 より:

    まあビショップだからこんなもんでしょ
    2弾からずっとビショ使い続けてるけどもうビショがまともに戦えるレベルを維持できることもカウントデッキ組めるくらいまともなアミュ出すことも期待してないよ

  26. 匿名 より:

    諦めるなまだビショにはヘクター卿が残されている

  27. 匿名 より:

    ○○状態ならどうこう・・ってのがビショップにはないのが本当に他のクラスと比較してカードデザインなめている。正直、フォロワーではなくアミュレットを強化してほしい。

    1. 匿名 より:

      場にアミュレットがあったらとか攻撃していなかったらとかあるよ

  28. 匿名 より:

    9ターン目って疾走獅子連打、蝙蝠どっかーん、伊達ちゃん全軍突撃、Wドラゲナイより遅いターンにエクスキューションしてる場合かよ

  29. 匿名 より:

    何も面白くないに同意

  30. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    ビショップ専だけど来月もやる必要は無さそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。