天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12月15日より、グランプリ「Winter Cup 2018」開催決定!
  • 12月13日より「オールスター2Pick」ルームマッチ限定ミッションを開催予定!
  • ウィンターキャンペーン特別ログインボーナスを開催いたします!





































  1. 匿名 より:

    特別ルールのグランプリ年1でしかやらないんじゃないかって予想が当たっちゃったな

    1. 匿名 より:

      前回は半年前だが……
      まあ、オールスター2pickは大味過ぎて頻繁にやられたら絶対飽きるんで、本当に年1とかでいいけど

  2. 匿名 より:

    ありがとうKMR 4ねMYST

  3. 匿名 より:

    みんな手のひら返しが酷いな

  4. 匿名 より:

    これ、エンブレムとスリーブ取れなかったら絶望しそう

    1. 匿名 より:

      普段から取れないのが当たり前の俺からしたらノーダメ
      そう、ノーダメなのだ(震え声

  5. 匿名 より:

    もうランクマと変わらないグランプリやめようぜ本当に
    毎回ルール変えていけばいいじゃん

  6. 匿名 より:

    マゼルベインを引けるかの運ゲー

  7. 匿名 より:

    皆シャドバに毒されてるから気づいてないけど
    これも手抜きのグランプリイベントなんだよね
    これでスキンも登場!イベント報酬で入手!とかなら流石とか言えるけど
    いつもイベントが苦行過ぎて1ミリでも良さそうな事すると褒められるシャドバ運営であった。

  8. 匿名 より:

    まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだけどなんなんだろうな。このやるせない感じ。

  9. 匿名 より:

    グランプリは特殊ルールオンリーにしてくれ

  10. 匿名 より:

    普段ろくなイベントがないから喜んでるかもしれんが冷静に考えてこの程度のイベントが年に2回しかないとかやばすぎるでしょ

  11. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよ

  12. 匿名 より:

    いうて年1で充分すぎる

  13. 匿名 より:

    ピック大好きずっとやって欲しいくらい好き

  14. 匿名 より:

    グランプリは基本こんな感じの特殊ルールでやらせてくれ
    ランクマと同じとかそれランクマでいいんで

  15. 匿名 より:

    ピックの才能ないし、ローテかアンリミが良かった
    取れなかったら後悔するやつじゃん

  16. 匿名 より:

    公式サイトから掲示カード一覧見てきたけど
    構築済み絵違いのカードが掲示されるの面白いな
    あとスペル疾風怒濤だけはぶられてるの笑えるぞ

  17. 匿名 より:

    ハジバハジバ
    サンキュー木村フォーエバー木村

  18. 匿名 より:

    このヴァンピィちゃんのカードはどこですか?

  19. 匿名 より:

    このピックは相変わらずネクロドラゴンの二強だなヘクターとかジェネとか抜かなきゃ他のリーダー太刀打ちできんぞ

  20. 匿名 より:

    今までグランプリスリーブ全部取れてきたけどこれは逃すわ(予言)

  21. 匿名 より:

    このイベントすら前に比べると楽しみじゃないのが本当にもう賞味期限来てるんやなと思う
    一回やってるのもあるけど

    1. 匿名 より:

      steam組10000人いたのが今じゃ2000人くらいだからねぇ・・・

  22. 匿名 より:

    むしろさ、グランプリは3ヶ月に一回でいいからその度にログインでパック50配布でいいんじゃない?

  23. 匿名 より:

    前回何が強かったっけ・・・アンリミ通りならネクロか
    エルフ強そうだけど、見極めるためにもルムマやるか

    1. 匿名 より:

      前回はロイヤルとドラゴンのツートップでネクロとエルフがその次ぐらいだったはず

  24. 匿名 より:

    報酬が一番美味しく見えるのがBクラス優勝なのが笑える

  25. 匿名 より:

    ろうそくぅ!!

  26. 匿名 より:

    相変わらずピィカスはブッサイクな顔してんなぁ〜

  27. 匿名 より:

    優勝称号見た目良すぎだろ
    運だけ称号だけど取れたら一生マウント取れるやんけ

  28. 匿名 より:

    やっとケツに火が付いた感じあるな
    よっぽどアクティブ落ちてたんかなあ

  29. 匿名 より:

    ブロンズ限定構築とかガチハイランダー構築とかそれでグランプリやれや

  30. 匿名 より:

    クリスマスにもシャドバとか…
    彼女とか…いらっしゃらないんですか?

    1. 匿名 より:

      え、そんなん関係ないでしょ?(正論

    2. 匿名 より:

      は?彼女とシャドバやりながら過ごすんやぞ。陰キャさんはこれだからw

  31. 匿名 より:

    正月もやってくれ
    季節イベントもっと早くやってりゃ環境クソでももっと人残ってたろうに

  32. 匿名 より:

    ついに来たな
    取れなかったら引退するに値するスリーブが
    では引退します

    1. 匿名 より:

      ピィカスほしいやつちゃんとおるんやな
      グラブルでもまったく見ないし話題にならないからさ

  33. 匿名 より:

    こういうの負けて取れなかったらしんどいからライバルズみたいに参加して何戦したら必ず貰えますっていうパターンにしてほしいわ
    かわいいけどグランプリしんどいし運ゲー無理

  34. 匿名 より:

    は?お前ら2pickごときで弱気になってんのかよwダッサw俺を見とけ。ーーこれが、2pickで未だに5勝したことのない者の遺言となった。

  35. 匿名 より:

    またアルベールもしくはヘクターに助けてもらうよ

  36. 匿名 より:

    別サイトで見て久しぶりに見に来たw
    50パック配布とか去年なかったことやってる感じ末期やな
    お前ら頑張れよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。