天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 純真の代わりがこれだとつらみだな
  • エンハンス4でワンドローか、うーん…
  • 4/2/2、1ドローが余りにも弱すぎて何らかのデマを疑うレベル
※翻訳

スパイスケルブ・レイズ【ニュートラル】

スパイスケルブ・レイズ
フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【エンハンス】4;カードを1枚引く
進化後 攻撃力4 体力4

























  1. 匿名 より:

    エンハが3だったらまだワンチャンあった

  2. 匿名 より:

    2/2/2にエンハンス4で光の道筋内蔵
    全くもって適性オブ適正のカードだ
    少しでも強いカードが実装されるとすぐぶっ壊れだナーフしろと叫ぶアホ共はこのカードを見て感涙しているだろう

    1. 匿名 より:

      捨てられて発動しないから光の道筋以下や

    2. 匿名 より:

      あっおい待てい。2/2/2バニラは適正じゃないゾ

  3. 匿名 より:

    純心みたいな低スタッツの2枚ドローカード入れても勝率が高いデッキが増えると
    環境が固定化されやすくなるから純心互換はNに出さないんじゃない

  4. 匿名 より:

    かわいいから実質ファイターの上位互換

  5. 匿名 より:

    なんかロイヤルの時代遅れ邪魔エンハンスみたいなカードだな

  6. 匿名 より:

    こい

  7. 匿名 より:

    ドロソ絞ってまた坊主めくりに戻すんか

  8. 匿名 より:

    +1/+1くらいつけるべき

  9. 匿名 より:

    まぁニュートラルにまともなドロソ与えると調整(笑)が難しくなるし別にいいんじゃない。アイテールやリザ見るに強いクラスのサーチカードはレジェンドで刷って保護するんでしょ。

  10. 匿名 より:

    ハンド+1って2ドロースペル使うのとハンドアド的には同じだから言うほど弱くは無いが…
    まあそれ以外に何も効果付いてないのがゴミだな
    ラスワ1回復とか進化時1点のオマケとして付いてたなら強かった

    1. 匿名 より:

      キャントリップだからハンドはプラマイ0だぞ

  11. 匿名 より:

    純真って優秀だったんだな〜
    万人向けだったわ

    1. 匿名 より:

      個人に向けた歌が大衆の心をうつみたいな事はリアルでもわりとよくあることですしおすし

  12. 匿名 より:

    お前ら運だけチンパンジーはトップ解決出来るんだから
    ドロソなんて必要無いだろ

  13. 匿名 より:

    これ使うくらいならリンゴンいれるわ

  14. 匿名 より:

    やっぱ純真の代わりは全クラス低コストレジェにする方針か

  15. 匿名 より:

    マリカーで通常の交通ルールをキッチリ守っているような効果だな

  16. 匿名 より:

    正常なんだけど性能ゴミで笑う
    イラストはかわいい

  17. 匿名 より:

    リンゴンリンゴン!

  18. 匿名 より:

    スーテラで良いと思ったらリザで良かったわ

  19. 匿名 より:

    喜べよ

    マナレシオ守れ厨からしたら、理想となるカードじゃん
    これでもナーフとかぶっ壊れとかぬかすのかな

  20. 匿名 より:

    これが弱いと言うか純真が強すぎただけってのはある

    1. 匿名 より:

      いやこれがゴミなんだよ
      たとえ純真が存在してなくてもこれはゴミだわ

  21. 匿名 より:

    2ドローなら

  22. 匿名 より:

    せめて2ドローと+1/+1かエンハ3で1ドローと+0/+1くらいしろよ

  23. 匿名 より:

    3コス1/1でいいからファンファーレで2ドローするニュートラルくれ

  24. 匿名 より:

    3/1/1 2ドローはアツイ

  25. 匿名 より:

    +2/2進化でもう1枚引いてやっと使われそうなレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。