天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アリウス炎蛇で2pickこわれる^~^
  • アリウス、エンジェルバレッジじゃん
  • アリウスめちゃくちゃつよいやんけこいつ一枚で2Pickヴァンプ復権あるだろ
※翻訳

アリオーシュ【ヴァンパイア】

アリウス
フォロワー コスト8 ブロンズ
進化前 攻撃力5 体力5
【アクセラレート】3;相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ
【ファンファーレ】;相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに2ダメージ
進化後 攻撃力7 体力7
























  1. 匿名 より:

    「2pickで活躍しそう」とか言われるカードの多さが
    カードプールの狭さの原因と運営はいつになったら気付くのか

  2. 匿名 より:

    何となくだけど3周年の2pickグランプリのために布石打ちまくってんのか?
    それか星神みたいな役割のパックにしたいだけなのか
    両方だな

  3. 匿名 より:

    実質エンバレ再録

  4. 匿名 より:

    いらね

  5. 匿名 より:

    アイドルちゃんでええやんけ

  6. 匿名 より:

    最初は別クラスのレジェがトレード!?うおおおおってなってたけどなんか直接召喚みたいな新ワード出すわけでもないし、かなりヤバそう。

  7. 匿名 より:

    2pickって馬鹿正直にスタン落ちする必要あるの?
    2pick調整カードが一番萎えるんだけど

  8. 匿名 より:

    バズズさんと4/2の奴より使いやすそう

  9. 匿名 より:

    エンバレあればなと思う場面はあるから便利っちゃ便利。しかし新パック内容が全然見えてこんな。初期意識のカード多いのか?

  10. 匿名 より:

    エルフとかロイジに並べられると萎え萎えだったけど なんとかなりそう

  11. 匿名 より:

    弱いなぁこんなんローテ落ちしたら誰も使わない

  12. 匿名 より:

    露骨な2pickカード作るのやめーやほんとローテ固定カードばっかで飽きが早いねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。