天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次のパックのレジェ情報よりも次に封入されるスキンが一番気になる。フィルレインとオーキスだったら嬉しいな
  • 次の新弾でオズのリーダースキンとか出ねえかなぁ
  • 次スキンはたぶんメリッサとアイシャだけど、フィルレインスキンにルピは貯めようと思う























  1. 匿名 より:

    オーキスとメリッサ楽しみだなぁ

  2. 匿名 より:

    週末のサイゲ祭りにオーキスの声優出るんだし確定では?

  3. 匿名 より:

    第1位 フィルレイン 初登場でいきなりサービス開始からドラゴンを支えてきたアイラをぶっちぎりの1位 皆が一番求めているスキン

    第2位 オーキス 既にスピネがいるためあとに回される可能性が高いがオーキスの人気はとても高い

    第3位 オズ 最近マナリアで脅威を振るっているため封入される可能性がある 見た目と声優が合わさって大人気

    第4位 アイシャ ローテではあまり見なくなったがアーカスネクロの強さでネクロが増殖中の今アイシャを投入すれば引いてくれる人は多いだろう

    第5位 メリッサ 正直アルベールを持ってる人は狙わないだろう アルベールはとてつもなくイケメンでかつてほぼ全てのロイヤルの33積みされクラスアルベールとまで言われた

    第6位 ブローディア クソババア なんでこいつがアイテールより人気なのかまったく理解できない 一番いらない

    1. 匿名 より:

      ブローディア見た目好きだけど声嫌いだわ。
      ブサすぎ。もっと凛々しい声で良かったろ。

    2. 匿名 より:

      33積みってなんだよ(揚げ足取り)

    3. 匿名 より:

      ブローディア不評でワロタ
      グラブル勢は反省しろよ

    4. 匿名 より:

      ブローディアが当選したせいでアイテールがビショを裏切る構図

      1. 匿名 より:

        ビショジに期待できないからロイジにすり寄っていくアイテールママとかそれはそれで嫌だわw

    5. 匿名 より:

      ノンケのロイヤル勢からしたらメリッサが一番欲しいわ

  4. 匿名 より:

    スタン落ち前のメリッサアイシャに数合わせでオズがくっ付いてくる
    残りは春
    3周年は夏の少し手前になるのでそこで新しく投票

  5. 匿名 より:

    メリッサアイシャで人気(売り上げ)考えたら片方切り捨てでオズワンチャンってところだろ

  6. 匿名 より:

    スキンでまでオズの顔を見ることになるのかよ⋯
    せめて効果だけは早くメッタメタにナーフして削除しろ

    1. 匿名 より:

      オズの顔ボコボコに殴れるんだぞ?最高だよなぁ!?
      キャラがキャラだから7点食らっても笑ってそうだけど

    2. 匿名 より:

      何度でも虚構をくれてやるよぉ!

  7. 匿名 より:

    オーキスまだ来ないと思ってこの前スピネ狙いで90連したばっかだから来ないでほしい
    ちな出なかった

  8. 匿名 より:

    スタン落ちする直前で大体見当つくんじゃない

    1. 匿名 より:

      アリアみたいに新カードが刷られてからそっちがくる可能性もなくはないけどね

  9. 匿名 より:

    ブローディアでええぞ
    ワイにこっそりラミナくれるならブローディアは1年後でもええぞ

    1. 匿名 より:

      涙拭けよ

  10. 匿名 より:

    スキンの話題になると途端にヤバそうな奴ら沸くのすこ

  11. 匿名 より:

    オズ楽しみ
    はよ実装してくれ

  12. 匿名 より:

    フィルレインの悲劇を繰り返してはいけない

  13. 匿名 より:

    オーキスじゃなければなんでもいいや
    まだ全然たまっちょらん
    スピネシルヴァで満足してるけど欲しい

  14. 匿名 より:

    投票当時からブロとアイシャだけはないと思ってたけどブロは効果も好きだし使ってるうちに愛着湧いてきた。アイシャは本当に要らない。

  15. 匿名 より:

    オズ再録してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。