天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これローズクイーンがヴァンパイアにきて薔薇の一撃で顔面削るやつかな?
  • もしローズクイーンがヴァンプならブラッディメアリーと合わせて使える効果ならいいよね薔薇繋がりで
  • どうせならネメシスに行って操り人形を薔薇の一撃に変えたらそれはそれで面白そう






















  1. 匿名 より:

    ローズクイーン レジェンド
    7コスト フォロワー 3・4 進化後5・6

    ファンファーレ このバトル中に受けたダメージと同じ数だけ薔薇の一撃を手札に加える

  2. 匿名 より:

    8コス 6/6 守護
    ファンファーレ 手札の土の印・アミュレットすべてを、薔薇の一撃に変身させる。土の秘術 X; 薔薇の一撃1枚を手札に加える。これをX回行う。Xは「自分の場の土の印・アミュレットの数」である。

    1. 匿名 より:

      白銀剣「解せぬ」

  3. 匿名 より:

    7コス5/5(7/7)
    ファンファーレ このバトル中自分のリーダーは「自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるたび薔薇の一撃1枚を手札に加える」を持つ。

    1. 匿名 より:

      10コスでも強いわ

      1. 匿名 より:

        流石にそれはない

  4. 匿名 より:

    ロイヤルのアイテールがサーチだけでなく進化後に他フォロワーに体力1バフされてる効果を見ると元カードから細かいところまでしっかり受け継いでくると思うんだよね、乙姫様もシンプルだけど上限までしっかりトークン出してくれる点とか

  5. 匿名 より:

    自傷する薔薇生成しそう

  6. 匿名 より:

    ローズクイーンとヴの組み合わせはなんか悪さしそう

    1. 匿名 より:

      産廃かブッ壊れの二極だと思うわ

  7. 匿名 より:

    8/5/5
    ファンファーレ:手札のヴァンパイアカードを「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じ数だけ薔薇の一撃に変える

  8. 匿名 より:

    ハンドレス用のカードになるんじゃないかなぁ
    手札○○枚になるまでバラの一撃を手札に加える的な
    というかそれ以外でヴに薔薇の一撃渡していい条件が思いつかない

  9. 匿名 より:

    よく見たらもう既に胸元ナーフされてるじゃねえか…

  10. 匿名 より:

    手札の蛇を爆弾に変えますとかだったら・・・

  11. 匿名 より:

    ヴかウィッチってとこか

  12. 匿名 より:

    なぜネメシスにローズクイーンが来ると思ってる奴いるんだ。
    ローテ落ちしたカードを他のクラスに渡して自分ももらう形なのに何も渡さないネメシスが貰える訳ないだろ。指咥えて黙って見てろよw

    1. 匿名 より:

      生理かな?

  13. 匿名 より:

    アクセラで鎖になってほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。