天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 真実の命令はローテだとマジで使い道ないな
  • ライオから真実の命令引いたら神になれる。
  • 真実の命令ってこれ十傑シリーズOOTで完結してなかったのか
※翻訳

真実の命令【ウィッチ】

真実の命令

スペル コスト7 ゴールド
自分はカードを手札が9枚になるまで引く。
このカードの【スペルブースト】が9以上なら、自分のPPを7回復。



























  1. 匿名 より:

    絶傑シリーズは大事にしてほしい

  2. 匿名 より:

    シリーズはその弾で完結させろよ…

  3. 匿名 より:

    絶傑続ける気あるなら、能力調整したほうがいい奴らちらほらいるからな。
    全員同程度活躍できるようにして差し上げろ

  4. 匿名 より:

    いまいち機能しなかった絶傑はテコ入れする感じか
    よし、不殺始まったな!

  5. 匿名 より:

    簒奪 侮蔑 姦淫はいいとして
    不殺を救ってやってくれ

    1. 匿名 より:

      不殺は刻印みたいなカードを増やすだけである程度形にはなりそう
      エズデアはしらない

  6. 匿名 より:

    オウルないと無理だろこれ

  7. 匿名 より:

    OZ嫌い民だけど、OZからコレ発動してなんか超上振れムーブできそう。

    1. 匿名 より:

      オズからこれ使うとか庭園でも出してんのか?

      1. 匿名 より:

        アンリミの話でスペブして進化梟した前提で話したらスペブ9って直ぐ溜まりそうじゃね?
        まぁそこから何するかって話だけど喋るキマイラ投げたいだけなんだわ。

        1. 匿名 より:

          ドロシー喋るキマイラしたい。

        2. 匿名 より:

          多分オズはスペブ持ちは下げられないことを言ってるんだと思うぞ

    2. 匿名 より:

      オズから発動出来たらNエクス並にやべーやつになるな
      まあスペブ付いてるから無理だけど

  8. 匿名 より:

    ライオは確定サーチないとゴミ

  9. 匿名 より:

    ライオの後に打つと手札クッソ強くなるな

  10. 匿名 より:

    絶傑の男性陣はマーウィン以外根っからのゴミだからなぁ

  11. 匿名 より:

    不殺強化に震えろ

  12. 匿名 より:

    正直不殺強化されるの怖い

    1. 匿名 より:

      ネクロ並みの蓋になるかもな

  13. 匿名 より:

    アディショナルで出せよ

  14. 匿名 より:

    ロイジ、絶傑シリーズ継続で大歓喜

  15. 匿名 より:

    不殺は信者従者にしろエズディアにしろ変に寄らんでいいから永続ロックとか独立したのでいいわ

  16. 匿名 より:

    安息シリーズとかいうクソゴミ二度と出すなよ
    攻撃しないとかいうクソデカコストに対するリターン少なすぎるんじゃ

  17. 匿名 より:

    弱いって言ってるやつあいつのこと忘れてない?
    マ ジ ッ ク オ ウ ル

    1. 匿名 より:

      便利構文

    2. 匿名 より:

      クソ梟はもう落ちるだろ

      1. 匿名 より:

        めっちゃ釣れてて草w
        マジックオウル落ちるのなんて忘れるわけないだろアホ
        いちいち突っかかってくんなw

      2. 匿名 より:

        めっちゃ釣れてて草w
        オウル落ちるのなんて忘れるわけないだろアホ
        いちいち突っかかってくんなw

    3. 匿名 より:

      イキリト構文並に定着させてけ

    4. 匿名 より:

      新弾の度に使えるなこの構文

      1. 匿名 より:

        一月も経たず相手にされなくなるだろw

  18. 匿名 より:

    兵士指揮官シナジーとか要らんから財宝カードと入手手段充実させてけ

  19. 匿名 より:

    このままマナリアの強化は止してくれ

  20. 匿名 より:

    沈黙の命令で草

  21. 匿名 より:

    絶キマあたりからやっと学習したのか
    スペブもプレイ数と同じく定量的なデザインし始めたよな
    変数直接参照がどれだけ危険かってことも
    リノと超越がなぜ強いかってことも分かってるって信じていいんだよな

    1. 匿名 より:

      ただしウィッチ嫌いの意見鵜呑みにしたせいでスペブ軸も無事死亡する弱さの模様

  22. 匿名 より:

    精神統一とか純心落ちるからこれ使えって?
    やだよばーか

  23. 匿名 より:

    6コスト 不殺の命令
    場にいるフォロワーはすべて「このフォロワーは攻撃できない」を持つ

    これで頼む

    1. 匿名 より:

      盤面フォロワーで埋まってたら詰むだろ
      ちったぁ考えてからモノ言え

    2. 匿名 より:

      シンプルで面白いね
      単純な除去じゃないから不殺のテーマと合致してるしエズディアも喜びそう
      盤面ロックはケアしない方が悪いと言えるし
      仮に毎ターン撃てても大型疾走連打すれば顔が保たない
      単純にフォロワー介さない空中戦バーンにも弱いしセラフみたいな特殊勝利系にも弱いと弱点が明確
      だがギルネリーゼ率いる並べてバフするタイプのデッキには鬼のような強さだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。