天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの新弾他クラスのカードが別クラスになって、リメイクされるのは素直に楽しみ
  • シャドバの新パック楽しみすきてやばい!!こういう設定マジで好きだから胸がドキバクしてるわw
  • そうか、もうシャドバの新弾情報が出てくる時期になったんだ

























  1. 匿名 より:

    BosやOotよりマシだけどpvの質も昔よりしょぼい

  2. 匿名 より:

    十傑PVがヤバかったw
    今回は良作、バハPVが一番シャドバぽい。

  3. 匿名 より:

    >9月末のパック以来シャドバが昔からは考えられんくらい良いゲームになってるので新パックも楽しみ

    は?正気か?十傑はずれだらけだったろ

  4. 匿名 より:

    一週間で飽きない環境になる事を願うよ

    1. 匿名 より:

      3日な

    2. 匿名 より:

      1週間もったら上等定期

  5. 匿名 より:

    今が1番楽しい定期
    これ新弾出る度に言ってて実際そうだから困る

  6. 匿名 より:

    PVだけかお前んとこのゲームは

  7. 匿名 より:

    今が1番楽しい時期感あるし、アディショナル完全にいらんよな
    普通に新カード情報見てギャーギャー騒いでるだけで十分盛り上がるし わざわざ人減らしてまでここでやること増やす必要はない感

  8. 匿名 より:

    Twitterのセリフのツイートを見てると恥ずかしくなる

  9. 匿名 より:

    まぁ今回のPVは良い方だったな
    ワンドリ騒乱は超えられないが
    ワクワク感で言えば今回はかなり高い

  10. 匿名 より:

    相変わらず、パックの特徴が新ギミックじゃなくて人気キャラのリメイクとかになってるのが残念感やばい
    クラス変わってるけど特に変わった能力とか持たないみたいだし

  11. 匿名 より:

    胸がドキバクが可愛すぎて草

  12. 匿名 より:

    今回のPV…ちょっと普通、3点w
    WLDとかSFLは結構凝ってて好きやったんけどなぁ

    1. 匿名 より:

      なんだァ?てめェ……

  13. 匿名 より:

    次元アイドル・メドゥーサ ウィッチ
    レジェンド 7コスト フォロワー 3・3 進化後5・5

    ファンファーレ このバトル中に自分リーダーが自分ターン中にダメージを受けた回数が5回以上ならこのカードを+2・2する 10回以上なら相手のフォロワー全てに3ダメージ 15回以上ならこの次のターンに自分の追加ターンを得る

    1. 匿名 より:

      ウィッチで自傷って

  14. 匿名 より:

    異界を統べる者のワクワク感凄かった(小並感)
    ファフニールもファッ!?感凄かった()

  15. 匿名 より:

    久しぶりに良さげなpv

  16. 匿名 より:

    なんだかんだグラフィックとかUIとか他のDTCGと比べてもかなり良いよね
    カード調整は正直どのゲームも変わらないけど…

  17. 匿名 より:

    なーんだこの薄い記事は

  18. 匿名 より:

    キャラゲーと化したシャドバ!
    うーん正解

    1. 匿名 より:

      キャラゲーじゃなかった時期があっただろうか

  19. 匿名 より:

    メドゥーサと超越を無理矢理こじつけるのはやめろ。こじつけるのはやめろ…。

    1. 匿名 より:

      せや!自分のターン開始時に自分の場の毒蛇が2体以上なら、毒蛇2体は消滅してそのターンのあと自分の追加ターンを行ったろ!

  20. 匿名 より:

    メドゥーサで魔法少女とかミズハスなのもあってかみちる思い出したわ

  21. 匿名 より:

    メドゥーサどうせあれだろ
    ドラゴンメイジみたいに場に居る時スペル使ったら毒蛇出して
    自ターン開始時合体メドゥシアナだろ

    1. 匿名 より:

      ついでにマナリアもつけといたろ!w

  22. 匿名 より:

    ヘクターついにでたな。
    聖将軍 ヘクター クラス ビショップ
    8コスト 5/6 ファンファーレ ホーリーファルコン2枚出す
    そして自分の他のフォロワー全てに0/2して、次の相手のターン終了時まで守護を持つ。

  23. 匿名 より:

    新弾出る前は「おぉーええやん、なんか面白そう」ってなって新弾出たら「相変わらずつまらないなw」で終わるのがなw

  24. 匿名 より:

    やっっっっっっっっっっすいソシャゲcmなんかでワクワクするとか病気だわ

    1. 匿名 より:

      出た!俺だけは違うんだイキリガイジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。