天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 後攻出し特過ぎて優先的にpickしたくなりますね
  • おっさん版サキュバスか
  • 既視感あると思ったらサキュバスか
※翻訳

酒場の主人【ニュートラル】

主人
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】自分のリーダーの体力が相手のリーダーより少なければ、相手のリーダーに2ダメージ
進化後 攻撃力4 体力5
























  1. 匿名 より:

    ファンファーレってとこが既存カードより弱い。

  2. 匿名 より:

    サキュバス……こんな老けた姿になって…。
    後攻のライフ差を取り戻すカードか。スタッツも標準だし悪くないなぁ。

  3. 匿名 より:

    後攻考慮したアグロでワンチャンぐらい
    標準スタッツとは言え今のパワカ連打ゲーには付いていけない

  4. 匿名 より:

    サキュバス系の能力と言う事は今期のドスケベ枠ですか!?

    1. 匿名 より:

      今回のパックは性癖も歪ませるのか…

  5. 匿名 より:

    ログインする度に話しかけてくれそう
    「あんたがいないと寂しかったよ!」

    1. 匿名 より:

      レジェンド引いたら叫んでくれそう

  6. 匿名 より:

    顔じゃなくて盤面に飛ばせ

    1. 匿名 より:

      阿呆が、顔にも飛ばすんだよ。カードゲームやってんじゃねぇよ、シャドバやれよ

      1. 匿名 より:

        阿呆が、顔にも盤面全体にも毎ターン飛ばすんだよ。カードゲームやってんじゃねぇよ、シャドバやれよ

        1. 匿名 より:

          これな
          エンハ10で盤面全体4点顔4点くらい入るようにするべき

          1. 匿名 より:

            踊り狂う暴風!

  7. 匿名 より:

    サキュバスと違ってこのカードで削ってからさらに顔追加できるから個人的にはこっちのが使いやすい

  8. 匿名 より:

    サキュバスってカードめっちゃ好きだったなぁ
    あいつ1人で10点とかもってくことあったわ

    1. 匿名 より:

      昆布はああいうライフ操作系が刷られていくのかと思ったわ。エリニュスとか新弾で出てこねーかな。

  9. 匿名 より:

    ワンチャンないです
    こういうのにエンハアクセラ付けろよ

    1. 匿名 より:

      ブロンズなのに何言ってんだ

  10. 匿名 より:

    随分と好戦的な酒場の主人ですね
    アル中なのか?

    1. 匿名 より:

      あいつらアルコール入るとガチで別人になるからな

  11. 匿名 より:

    せめてエチエチカードにしろ

  12. 匿名 より:

    ハース?

  13. 匿名 より:

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    この顔面2点はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

  14. 匿名 より:

    ェエピックゥ!

  15. 匿名 より:

    おじさんには萌えないんだよな・・・

  16. 匿名 より:

    なんかハースにありそう

  17. 匿名 より:

    おっさんサキュバスとかいうパワーワード

  18. 匿名 より:

    強さ弱さ以前に、なんで酒場の主人がファンファーレで顔をぶん殴ってくるの?

    1. 匿名 より:

      店入っていきなり殴られたらそらおっさんもキレるでしょ

      1. 匿名 より:

        メンヘラおじさんが自傷して逆ギレおじさんが襲ってくるの怖い

  19. 匿名 より:

    回復ならまだしもダメージなのがゴミ
    またゲーム性薄まる

    1. 匿名 より:

      いや、回復ならヒーリングエンジェルの完全下位互換だろ…
      あ、いつものユニコファイター論争はナシで。

  20. 匿名 より:

    もっと違うことできないもんかねぇ…
    最近のは既存カードをちょろっと変えたような奴ばっか

  21. 匿名 より:

    とりあえず2pickで強そうとか言う奴いるけど盤面重視の2pickでこいつは強くねえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。