天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル後環境ヴァンパイア14連勝!
  • とりあえず帰って適当に組んだ聖獅子で10連勝。パワーを感じる
  • アディショナル追加後環境10連勝ドラゴン。




















  1. 匿名 より:

    ちょっと待って!?ネメシスが入ってないやん!

    1. 匿名 より:

      分かれよ勝ててないってさあ!

    2. 匿名 より:

      ネクロもいないな
      ネクロネメシスで2弱や

      1. 匿名 より:

        わざわざこんな時期にほぼ変わり映えない1強デッキを使う必要があるんですかねえ・・・?

      2. 匿名 より:

        最終的に最強ネクロ様がまた一強になるから安心しろよ

        1. 匿名 より:

          連勝記録なんて当たり前にだせるネクロなんやから新環境で連勝記録誇っとったらガイジやぞ

  2. 匿名 より:

    リアニミッドネクロをすこれ
    あれけっこう勝てるぞ

  3. 匿名 より:

    初日だからみんないろいろ遊んでただけで結局ヴァンプネクロの2強は変わらないんだよなぁ
    ネクロはちょっときつくなったけどヴァンプは相変わらずだし

    1. 匿名 より:

      ネクロの完全一強な

  4. 匿名 より:

    つまらん

  5. 匿名 より:

    世界大会前で環境変に弄りたくないのは分かるけどせめて次弾を見据えたカードじゃなくて均等にパワカ配ってほしかったンゴ。明らかに格差ありすぎる。

  6. 匿名 より:

    アディショナル追加とかレジェンドパック販売とか普通なら話題になって
    多少なり人が帰ってきそうなものなのに相変わらず人減ってて草

  7. 匿名 より:

    希望をもってエルフ弄ってみたがダメだコレ
    つーか環境変わってない。ネクドラヴの3強は固定のまんま

    1. 匿名 より:

      ネクロ一強とそれにギリギリむくいることができるから使われてるドラとヴな
      並べるのはおかしい

  8. 匿名 より:

    結局ネクロ1強じゃん………

    1. 匿名 より:

      知ってた

  9. 匿名 より:

    ロイドラネクヴに聖獅子が割って入れるかどうかだろうな
    マナリアと異形はフィニッシュ遅いしアグエルは前寄せロイヤルの劣化 ネメは新カード弱いんでカス

  10. 匿名 より:

    まぁローテは追加前と比べたら色々マシだな
    アンリミテッドの復讐疾走ヴァンプ何とかなりませんかね

  11. 匿名 より:

    ネクロの圧倒的勝率スカリンだけではどうにもならないけど一応微弱体化したのと他デッキの幅が広がったのはいい事

  12. 匿名 より:

    ヴァンプのデッキがアディショナル全く関係なくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。