天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 始祖マナリア発動後のグレアの灼熱エグいな
  • グレアほんといいカードだっ めっちゃ回りやすくなった!
  • グレアは強いけど進化権は相変わらずミラに切った方が強いと感じた






















  1. 匿名 より:

    新軸なくてまじでつまらん

    1. 匿名 より:

      アディショナルで新軸求める頭スカスカスポンジ野郎で草

      1. 匿名 より:

        アーカスの存在も忘れてるお前の脳みそがスポンジだろ

      2. 匿名 より:

        頭悪すぎて草

    2. 匿名 より:

      外界の理軸でも作っとけカス

      1. 匿名 より:

        あ?ルムマするかカス
        俺マスターだからな?

        1. 匿名 より:

          どこから突っ込んでいいのか、わたしわからないの

        2. 匿名 より:

          ここの連中は基本マスターだから。
          まさかマスター以下がここに居ると思っているのかね?

        3. 匿名 より:

          そこらのやつらに毛が生えた程度のランクで何威張ってんだ
          つか今の時期まだグラマスにもなれてねえの?

          1. 匿名 より:

            マスターはマスターでバカにされるしグラマスはグラマスでなんか悲しくなるのがこのゲーム

          2. 匿名 より:

            デジタル障がい者手帳とはよく言ったもんよ

    3. 匿名 より:

      新軸は別にいいが、環境がネクロ1強から変わらんのが最高につまらん

    4. 匿名 より:

      シンジくんは自分で考えて作らないとシンジくんじゃない!ってミサトさんが言ってた。

  2. 匿名 より:

    安い!コレに尽きる、ウィッチ組んでなかったから本当に助かる…

  3. 匿名 より:

    相変わらずウィッチっぽさが無くてつまらんね

    1. 匿名 より:

      ウィッチっぽいともっとつまらなくなるぞ
      てかいきなり上振れたインチキコスト0連打してくるとことか、蓋カードの大魔法とかウィッチっぽいやん

  4. 匿名 より:

    結局顔面バーンデッキだから相手してて本当につまらない
    やっとギガキマ消えてくれると思ったのに

    1. 匿名 より:

      そんな貴方に無貌を…。

  5. 匿名 より:

    分かってたけどこれだけじゃまだ弱いな
    でもまあ安いから軽く遊ぶ分にはいいんじゃないか?

  6. 匿名 より:

    やっぱりウィッチが環境にいたほうがゲームが引き締まるね

    1. 匿名 より:

      なーにが引き締まるだボケナスが
      踏み倒しとバーンしかしないクソクラスさっさと消えろ

      1. 匿名 より:

        数いる割に弱いから絶好の餌じゃん
        ウィッチ多い方が助かるわ

  7. 匿名 より:

    正直こいつに進化はくのは弱い
    やっぱミラ引きゲーだわ

    1. 匿名 より:

      ミラおらん場合の進化先増えただけで嬉しいけどな
      ミラ>>グレア>カリおっさんて感じで進化吐きたい

  8. 匿名 より:

    予想通り現状と変わらずtier3レベルの強さって感じだね

  9. 匿名 より:

    まだグレア入りでこれといった構築が見つかってないからなんとも言えんな、マトモ式にただグレア突っ込むだけだと微妙
    Tier2ぐらいの強さはある気がする

  10. 匿名 より:

    ちょっと強化された気もするが、結局は一定ターンまで行ったら勝つゲームのままだから所詮ただの先行ゲーって感じ

  11. 匿名 より:

    オリハルコンゴーレム君は活躍してますか

    1. 匿名 より:

      ちょくちょく見るゾ

      なお…

      1. 匿名 より:

        オリハルコンゴーレムで10連勝してきた。4ターン目に土5枚からのオリハルコンゴーレムは宇宙

  12. 匿名 より:

    グレア進化で灼熱握っておけば、ネクロの9tギルネを返せるからそこは嬉しいんだが、相手先行ならギルネなくても普通に殺しきれるしこっち先行なら大魔法で終わるから結局あまり変わらなかった。

  13. 匿名 より:

    せっかく準備整えてマグノリア決めてもあっさり始祖グレアで盤面ひっくり返されるわ
    クソゲー

  14. 匿名 より:

    まあわかっちゃいたけどさして変わらんわな

  15. 匿名 より:

    結局ミラアン上振れデッキだからグレアいても大して変わらん

    1. 匿名 より:

      マトモ式使ってみろ
      今までのマナリアはクソ

  16. 匿名 より:

    開闢でも3コスト枠として使えるから使い勝手は良い

  17. 匿名 より:

    間違いなく安定度は増した。ローテのマナリアが少なくて使わざるを得なかった同じ3コスのベリルよりはるかに優秀だからな

  18. 匿名 より:

    僕のマナリアだけ21枚でたたかわせてくれませんか?

  19. 匿名 より:

    グレアは微強化程度だけど
    元々構築安定してるデッキだし、今の試行錯誤タイムだと勝ちやすいやね
    特に獅子が増えてるのが嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。