天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 微妙かな新カード1枚かー
  • レジェどころか新カード一枚も出なくて草
  • 48パック、、悪くない引きだけど、アディショナルいねぇ、、、





















  1. 匿名 より:

    36Pでレジェは機動要塞1ゴールドは4でアディは0でした(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    100パックでレジェンド12枚
    そのうち新レジェが6枚
    オシリス1 聖獅子1 マグノリア1 ミルナード1 外界の理2
    外界を回してみたけどマキナと連続で着地させるのがきついしリーサルターン遅いしナニコレ
    キャノン特化とマゼルベイン理はこれから試す

  3. 匿名 より:

    100パックでリザ引けなかったから引退です!

  4. 匿名 より:

    44パックで追加カード無し、レジェンドは起動鎧装1枚。酷い

  5. 匿名 より:

    21パック旧レジェ3枚
    うーん・・・

  6. 匿名 より:

    普通にみんな運良くねえか?
    俺は30パック引いてアディショナルどころか普通のレジェすら0だけど

    1. 匿名 より:

      ほんとクソだよな
      ゲームバランス自体がクソなのに、ガチャすらクソとかマジでクソ

  7. 匿名 より:

    最強のゴミである理に震えろ

  8. 匿名 より:

    あんまり盛り上がってないしもう終わりやね、、、シャドバに人生かけてた人たち

  9. 匿名 より:

    レジェンドパック分だけ引いたけどアは来なかった……

  10. 匿名 より:

    アはマグノリアだけだったわ
    それよりガルミーユ戻って来たのが嬉しい

  11. 匿名 より:

    22回引いてレジェンドはエルフの1000エーテル引換券だけだった
    最近絞られてる気がするな〜

  12. 匿名 より:

    60パックでリーシェナ5枚でて2枚プレミアとかいうすごいことが起きた

  13. 匿名 より:

    オリハルコンのテキストは絶対運営がユーザーを煽ってるようにしか見えないw
    運ゲー連呼キッズはちゃんと生成してよく見とけw

    1. 匿名 より:

      進化後テキストは運ゲー決めたときに読み上げたい

  14. 匿名 より:

    リザエンブレム回収出来たから良いや

  15. 匿名 より:

    40パック理のみや

  16. 匿名 より:

    154パックレジェント11枚
    アディショナルレジェント3
    切れそう

  17. 匿名 より:

    何かどんどんガチャしょっばくなっていってる気がするんだが!

  18. 匿名 より:

    アディショナル追加するんだったらアディショナル実装後1週間はゴルレジェはアディショナルカードのみ出るとかやればいいのにな
    前からあるカードに追加されただけじゃそりゃ出ないでしょ…

  19. 匿名 より:

    チケット60枚でレジェ1枚、追加も0枚だった
    レジェンドのエーテル減らして欲しいわ
    めっちゃ足りない

  20. 匿名 より:

    40強引いてアレジェ5
    結構良かった

  21. 匿名 より:

    42パックでカシオペアとメドゥーサのスキン2枚抜き
    新レジェは外界だけだったけどまぁ大当たりだった。
    でもほしいスキンアルベールだけなんだよなぁ…
    (いまだに引けてないロイジ)

  22. 匿名 より:

    45パックでアディショナルレジェ1枚だな
    12月はパス

  23. 匿名 より:

    カシオペア3枚にほとんど運を吸い取られてほかのレジェが不作だった
    160パック引いてカシオペア入れて13枚レジェ
    うちアディショナル6枚

  24. 匿名 より:

    20パック剥いてゴールド以上0とかなんなん?
    レジェ1枚すら作れねぇよ

    1. 匿名 より:

      何で盛って嘘付くん?
      確率的に宝くじクラスやんけー

  25. 匿名 より:

    56パックでレジェ2だったわ
    流石にキツイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。