天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 伊達政宗は多分これしてる時が一番強い
  • わかってたことだけど伊達ポセ強すんぎ
  • とりあえず伊達政宗使いたいからドラゴンが強いのかどうか知りたい。





















  1. 匿名 より:

    毎回アディショナルで有能カード貰ってるよね
    素直に羨ましいわ

    1. 匿名 より:

      なおドラジさんは不満のご様子

      1. 匿名 より:

        対立煽りやめーや
        満足通り越してるわ

      2. 匿名 より:

        文句しか垂れねえからなドラジは

        1. 匿名 より:

          絶対お前コメ主と枝の匿名1と同じやつだろ

          1. 匿名 より:

            糖質ドラジか?
            ドラジに不満ある奴なんていくらでもいるぞ

        2. 匿名 より:

          それドラ以外の全ガイジにも言えることですよねぇ…w
          ドラルギー末期の患者さん

    2. 匿名 より:

      ドラジ上げしろってMYSTの指示やぞ

  2. 匿名 より:

    こっちは序盤に隙作ってポセイドン出してるから返せなくて当たり前だな。
    序盤に攻めきれないのが悪いとしか

    1. 匿名 より:

      実際これよね
      伊達ポセされる方が悪い

    2. 匿名 より:

      じゃあアイラ没収な

      1. 匿名 より:

        ついでにフィルレインもとっとけ
        テンポロスっていうぐらいなら序盤の強い動き一切無くしてブーストするだけになってからロスしたって言え

    3. 匿名 より:

      まるで超越みたいなものいいだな

    4. 匿名 より:

      実際は握撃ウイブラテミスヴァーナレクビッグソウルでポセにゃん軽く潰されてしままい

    5. 匿名 より:

      その分次のターン相手より多く動けるのに隙とか何言ってんだって感じなんだが

      1. 匿名 より:

        それを隙って言うんじゃ…?
        ブーストした次のターンものんびりしてたら隙じゃなくてただ動かないだけの怠け者だろ
        叩きたいキッズなのはわかるけどもう少しまともな反論する努力をしろ

    6. 匿名 より:

      ポセイドンなんていつだされても無理だから
      馬鹿じゃねーの

    7. 匿名 より:

      水巫女の時も同じ事を言ってたよな。
      だからドラジはクソなんだよ。

  3. 匿名 より:

    マーズみたいなモンだと思って先に伊達さん出しちゃった☆

    1. 匿名 より:

      ポセイドン伊達だとなんかかっこ悪いからって伊達ポセイドンとか言ってプレミを誘ったネット民が悪い

      1. 匿名 より:

        ポセ正宗で解決

        1. 匿名 より:

          ポセ宗の方が語呂がいいぞい

        2. 匿名 より:

          ポセイダーだろ

      2. 匿名 より:

        ちゃっと違うけどマサイドンっての見たときじわじわきたわ

    2. 匿名 より:

      これは伊達の文章が変だからしゃあない

  4. 匿名 より:

    伊達ミーユは普通に自傷発動するんか?

    1. 匿名 より:

      試しにフランみたいな0攻撃力フォロワー侮蔑フォロワーで殴ってみ?
      シャドバは0は基本判定ありだってわかるよ

      1. 匿名 より:

        0自傷!0回復!0被ダメ!コス減下限0!
        わかる(わからん)

      2. 匿名 より:

        syamu_も0という数がある事を証明させた
        つまりシャドバはシャムだった??

        1. 匿名 より:

          面白いこと言ったつもり?
          普通につまんないよ?覚えた手の淫夢ネタをどうしても使いたくて無理やりねじこんだみたいだけど面白くないからね?むしろきもい

          1. 匿名 より:

            syamuは淫夢だった…?

          2. 匿名 より:

            新説!?

          3. 匿名 より:

            淫夢に一人で対抗した男だろケツの青いガキかよ基本知識だぞ

          4. 匿名 より:

            実際全く面白くないけど上の3方はなんなんだろうな

          5. 匿名 より:

            マウントとろうとしてとれないのが一番ダサい

  5. 匿名 より:

    間違いなくドラゴンが天下取るわ

    1. 匿名 より:

      伊達は天下取れなかったから無理

      1. 匿名 より:

        そんなところで史実再現しなくていいから・・・

    2. 匿名 より:

      現実の伊達政宗もまさか自分の名を冠したカードがソシャゲ環境の天下を取ることになるとは思わないだろうな

      1. 匿名 より:

        女体化してないだけ想定の範囲内である(by伊達)

  6. 匿名 より:

    伊達政宗おしてまいるであります!

  7. 匿名 より:

    必殺の2/2も横に残るの普通にやばいな

  8. 匿名 より:

    近年稀にみるクソ強ムーブテミスぐらいしかまともに返せん

  9. 匿名 より:

    強いんだけど現状一緒に出したいフォロワーが少ないのと10ppというのがドラゴンでも割と遅くて挽回不可能な状態になってることも多いからグレモリーとかククルと比べたらバランス考えて作られた希ガス。
    アンリミは水巫女とかテンポロスせずにブーストできるカードが多いから知らん。

    1. 匿名 より:

      今のところ伊達ポセよりも守護貼られたときに伊達アジでぶち抜く方が使い勝手良い

  10. 匿名 より:

    10ppまで行って出せれば強いねって感じ アイラくらいしか隙なしで加速できないから今割と厳しいと思うけど

  11. 匿名 より:

    進化使うのがデメリットだけどジル姉さんじゃあダメなんか?

    1. 匿名 より:

      どうせ10PPになったらポセイドンもジルも出せるからな
      進化使わずPPブーストした時の隙を埋めれて顔面も守れるポセイドンのがいい
      ローテの大型処理なら伊達とポセイドンで十分だし

  12. 匿名 より:

    な?アディショナルでドラジバースに戻っただろ?

    1. 匿名 より:

      そうなの?

    2. 匿名 より:

      ネクロいるしドラジバースまではいかんだろ
      まぁアディ出る前も大会で活躍してたし間違いなくTier1にはいると思うが

  13. 匿名 より:

    ポセイドン伊達は強いけど
    8でポセイドン投げたいし、1枚しかないときにポセ温存10伊達は大抵弱いし
    あと別に狂えるドレイクでいいやってなりがちで
    伊達さんそれなりに強いけどそれなり止まりだなって思った

  14. 匿名 より:

    壊れではないけど3積みして損はない

  15. 匿名 より:

    前のアディショナルの終ドラといっしょで実装前はめっちゃ強い思ってたらクソ弱かった、てか伊達いらない
    ニコスで出しても必殺ついてるから強いやろ!って思ったけどニコスで使ったらただのバニラ、必殺持ちはやっぱケツがデカくないと無理、信者やアイラでいい
    ポセ政宗は決まれば強いけど原初ドラと伊達の相性が悪いからランプドラになるんだけどそれなら狂えるDで良い、てかポセ政宗するよりppブーストしまくってさっさとポセイドン8コスで出す方がいい
    一番伊達がささったのはドラゴン対面ぐらい狂えるDが落ちたら使われんこともないかも、現状は弱くないけどドラゴンに伊達が必要ねぇわ

  16. 匿名 より:

    ギルヴァ型かつスカーハサロイアイラ託宣全部ぶっこんでさっさとギルヴァして伊達ポセにするのが強い
    ドロソガイジが湧きそうだけど従者とか抜いて白亜いれたほうが強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。