天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse World Grand Prix 2018 JCG オンライン予選大会 プレーオフ
  • 決勝戦第3バトル 1‐1の状況から優勝したのはfeg選手!!
  • 優勝おめでとうございます!!!
























feg選手

デッキ

ドラゴン

Riowh選手

ネクロ

ヴァンプ

  1. 匿名 より:

    あっそう

  2. 匿名 より:

    誰に投票したか覚えとらんわ

  3. 匿名 より:

    ゲームでご尊顔(笑)公開するの恥ずかしくないのかね

    1. 匿名 より:

      おまえがダントツで恥ずかしいよ

      1. 匿名 より:

        お?御本人様登場か?笑笑

    2. 匿名 より:

      お前恥ずかしい顔してるな

  4. 匿名 より:

    ドラネクヴ
    ドラネクヴ

    1. 匿名 より:

      ネクロ+消去法でドラヴな
      間違えんなよ

  5. 匿名 より:

    使われてるリーダーが少ないのもあるけど
    リーダーごとに1タイプのデッキしか使われてないのが残念
    エルフもすぐ消えたし3つのデッキで戦うだけの大会だった

    1. 匿名 より:

      強制的に2クラス選ばせないとネクロのミラーだけを見るはめになるからな
      ネクロにワンチャンあるドラヴで別れただけマシだったかもな

  6. 匿名 より:

    いいプレイいくつかあったし去年よりレベル高かった
    どっちもまだまだやけど

    1. 匿名 より:

      サトシ見せられた前回よりは楽しめて観れたな

  7. 匿名 より:

    もしアディショナルで上位が変わらなかったら次の世界大会でも
    みんなドラゴン・ネクロ・ヴァンプ選ぶゲームになるな
    BOSのRAGEファイナルで使われたデッキタイプ6つだけって数字を更新するかもしれん

    1. 匿名 より:

      ネクロは確定だから選択するのはドラゴンかヴだぞ

      1. 匿名 より:

        おれはヴァンプドラゴン派だわ
        ネクロを狩る構成

  8. 匿名 より:

    最後のプレイかなりな運要素あったな 凄いわ

    1. 匿名 より:

      それ褒めてないだろwww

    2. 匿名 より:

      約8割の確率で、相手の場全滅させた上に自分の場に4体残るんだから正しい選択じゃない?

  9. 匿名 より:

    プロが勝ったってことは実力ゲーになったってことでいいのか

    1. 匿名 より:

      準優勝者も夏のRAGEプレーオフ決勝進出経験者だし実力者が上がってきたと言える

      1. 匿名 より:

        デッキの種類が少ないほど実力者が勝てるという

  10. 匿名 より:

    最終的に1億とった奴、簒奪しにいくから覚悟しておけ

  11. 匿名 より:

    エルフ…エルフどこ…

  12. 匿名 より:

    実力通りにこの2人が抜けたって感じだった
    とんでもないリーサル逃ししてるやつとかいたし

    1. 匿名 より:

      ?実力???

  13. 匿名 より:

    ふぇぐエルフ捨てたのか

  14. 匿名 より:

    プール少ないとは言え使用率とデッキ内容隔たり過ぎてなぁ。どうにかならんのかねぇ?

  15. 匿名 より:

    シャドウバースwwww
    2000万ダウンロード止まりの過疎ゲー今だにやってるのかよ
    時代は8000万ダウンロードオーバーの神ゲーデュエルリンクス様だろwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。