天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もしかして侮蔑強くね
  • ふっふっふ! 侮蔑の信者放置はダメ!ぜったい!
  • 侮蔑と原初めっちゃ強くない? 原初とドラゴンスネークと信者のシナジー高すぎる























  1. 匿名 より:

    ガルミーユが自分が思った通りち強くて嬉しいマゼルベインも予想通りで強いしドラゴスネークやら侮蔑グループやら今回ドラゴン強く行けそうで良かった後はアディショナルで直接召喚がどんなものか楽しみにしよ えっ?ジャバウォック?使ってないけど?

    1. 匿名 より:

      きも

      1. 匿名 より:

        すぐに人にきもいとかいう人きらい

        1. 匿名 より:

          きしょ

          1. 匿名 より:

            きも

    2. 匿名 より:

      ほんとに悪夢ジャバどうすればいいんだ…

      1. 匿名 より:

        プレミアムの格好良さは随一なんで
        いやマジで

    3. 匿名 より:

      18/18まで育ったジャバを2コスジライヤしてしまった事についてはすごく申し訳なく思っている

  2. 匿名 より:

    ガルちゃんはもとより使徒ちゃんがやばかった
    場合によっては15点とか17点とか疾走しだす
    ジャバウォックは雑魚評価のせいで放置しててOKと勘違いされれば強い

  3. 匿名 より:

    侮蔑軸楽しいし強いわ

  4. 匿名 より:

    飢餓の輝き活かせるのはやはりドラゴンか
    コンビ組めるケツデカ疾走は限られてるし他のクラスだと難しいかね

    1. 匿名 より:

      どれもケツデカ疾走+輝きの同時使用は結構なコストになるからなぁ
      それを考えると、ランプができるドラゴンが一番使えそうではある

    2. 匿名 より:

      条件達成後のヴァーナレク進化+輝きで7コス8点疾走+1体除去の動きがかなり強いからヴに輝き1枚だけ入れてるわ。最悪除去としてつかえるしね

  5. 匿名 より:

    ドラゴスネークって入らないんか?ドラゴンエアプだからようわからんのだがあいつ強いって言われてなかったっけ?

    1. 匿名 より:

      先攻取れて回るとスネークでゲーム終わるレベルで強いぞ
      ネクロにはぶっ刺さる

    2. 匿名 より:

      ドラゴスネークは既にネタが割れて対応されてるんで微妙
      自分で増やしてもいいけど出来れば自傷は侮蔑カードに使いたい

  6. 匿名 より:

    ログボ勢だったんだが新パックどんな?
    ToGとWLDがフリーザ編としたら人造人間編に突入したくらいになってる?

    1. 匿名 より:

      ドラゴンボール超みたいなことになってるよ
      糞強いのから噛ませまで入り交じった新キャラ大量で、勝つのは決まった奴ら(予定路線のパワカデッキ)
      (アンリミで)本気出したら異次元の戦いになる訳だが
      (ローテでは)天さんや亀仙人みたいなのが活躍するもんだから誤解されるがヤムチャはヤムチャる

  7. 匿名 より:

    アンリミでも結構ガルミーユは強いんだけどね
    先行取れれば一方的な試合になる

  8. 匿名 より:

    フィルレインのインチキ具合がさらに加速した

    1. 匿名 より:

      俺のデッキからフィルレンが抜けていったんだがそこらへんに落ちてない?

      1. 匿名 より:

        静かにしてて

    2. 匿名 より:

      情報戦

  9. 匿名 より:

    ガルミーユが回るとえらいことになるな
    あとやっぱ炎爪強い

  10. 匿名 より:

    今のところ流行どころで相手してていちばん楽なのは侮蔑な気がする
    手札切れて何も出来なくなってる奴だらけ

  11. 匿名 より:

    今は初日だからあまり見ないけどリーシェナに効果覿面の炎龍の使役者もそのうち入るようになると思う

  12. 匿名 より:

    純正ランプにガルミーユと信者だけ突っ込んだデッキ使ってる
    バーンが思いの外強くて疾走ドーンで決着を着けやすくなったのがでかいわ
    エンハンス7だからポセイドン投げる前の前座にもうってつけ

  13. 匿名 より:

    ドラに何も考えずにエンハククルだしたら、返しのエンハガルミーユに3回1点飛んでいって死んだわ
    ヴの自傷カウントも進めるし、クムユ出すのは考えてからやらなあかんな

  14. 匿名 より:

    ガルミーユが575調で喋るのが草生える

  15.   より:

    ミラーのガルミーユ怖すぎるから竜友は枚数考えた方が良いな

  16. 匿名 より:

    侮蔑ドラゴンって語感だけ見るとめっちゃカッコ悪いよね

  17. 匿名 より:

    なデッキにゾーイ入れてる奴多いが今いらなくね?

  18. 匿名 より:

    ガルミーユもネクロにメタカードあるから下手にな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。