天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ライオウィッチはこんな感じか。 開闢抜けば普通にガチ。
  • 結論:開闢の予言者は出せない
  • アンリミで開闢遊んでたんだけどアンリミでもきつくね?























  1. 匿名 より:

    開闢の登場シーンに惚れたやつが多かったのかフリマではウィッチをやたら見たな。
    そのうちで出せてたウィッチ1人だけだった。

  2. 匿名 より:

    開闢、普通に弱かった;;

    1. 匿名 より:

      開闢もライオも事前評価通りのクソ雑魚ですな

    2. 匿名 より:

      出すだけなら普通に早いターンで出せるんだが、ガン回りにひきころされる環境と開闢出たからなに?的にころされる
      やっぱおもちゃか

  3. 匿名 より:

    なんか新環境だってのにここのサイトのコメント少なくね?
    俺みたいにパックだけ引いてやってない奴多いのか?

    1. 匿名 より:

      パック引いてちょろっとやったら萎えてやってないわ
      何か盛り上がりに欠ける

      1. 匿名 より:

        単純に飽きてるんだろ。開闢以外で新ワードの軸ないし。

    2. 匿名 より:

      飢餓シリーズとか財宝とか面白かったけど蓋を先にした方が勝つゲームだから結局雑魚だしつまらん

    3. 匿名 より:

      配信者が活発になってるから見るので忙しい

    4. 匿名 より:

      普通に新環境遊んでるんでしょ
      コメントしたり見たりするにしても、まとめサイトではないわ

      1. 匿名 より:

        コメントをまとめるといいぞ

  4. 匿名 より:

    ジンジャー以外マジでネタだな。
    アンリミなら普通に出せるかと思ったが無理だわ。

  5. 匿名 より:

    開闢出てきたけど、黒アーティファクトと破壊の歌声で20点食らって退場していったぞ

  6. 匿名 より:

    8戦して1戦でたけど、で?って感じ
    普通に無視られて死んだわ

  7. 匿名 より:

    ドロシーでいけんじゃね?とか思ったけど
    めちゃくちゃ難しかったわ

    1. 匿名 より:

      相手に7ターン目に出されて目が点になりましたわ

  8. 匿名 より:

    新カードほぼ無いギガキマが強いからしゃーないけど、昔の環境初期に出張ってくる超越を思い出して、スペルウィッチと当たる度に萎える。数も多いし
    開闢は出すの難しいのもあってか今のところは見てない

  9. 匿名 より:

    ギカキマ返すの新鮮とか言ってるの完全にギカキマエアプすぎんよ〜〜

  10. 匿名 より:

    偶然では出てこないので意識して条件を満たす必要があるのだが、そうすると壮絶に弱い動きになるんだよな
    開闢ちゃん・・・君のおかげで初めて15連敗したよ・・・

  11. 匿名 より:

    関係ない話だけどロレーナの鉄拳使っても発動せず回復するっていうのが2回くらい連続で起こったんだけどバグ?

    1. 匿名 より:

      あちらさんの業界ではご褒美だったんやろ(すっとぼけ

      まぁ見間違いじゃないならバグだと思う報告しとこ

  12. 匿名 より:

    開闢を出せるように強いデッキを組みます。
    開闢を手札交換に替えます。
    完成です。

  13. 匿名 より:

    異形だな…
    アンリミテッドなら強いとか言う人居るけど一度やってみろと言わざるを得ない。

    十に一度出せればいい部類で、多分抜いた方が強い

  14. 匿名 より:

    開闢の登場エフェクトと攻撃エフェクトは今弾最強だからそれだけで作る価値はある、出せないけどな

  15. 匿名 より:

    試すまでもないだろ
    どう見てもギャグカードで強いと思った奴なんて誰もいない

  16. 匿名 より:

    開闢ウィッチの最適解が開闢抜く事なの本当に草
    冷静に見れば劣化イージスだし無理もない

  17. 匿名 より:

    試してみたらオズで1コスにしたスペルでも元のコストで数えられてたからまだ改良の余地はあるな。ローテはしらん

  18. 匿名 より:

    アンリミじゃ10ターンも生きてられないわ

  19. 匿名 より:

    なんで超越開闢してる奴いないの?
    実用的じゃないけどおもちゃとしての楽しさは断トツだぞ

    1. 匿名 より:

      今はバハ降臨の時までと違ってもうおもちゃで勝てなくなったから

  20. 匿名 より:

    アンリミフリマでマゼルベインネクロ使ってたら同じ開闢使いの人と連続で当たったけど2回とも勝てた

  21. 匿名 より:

    最短5か6ターンということで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。