天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新たに蝙蝠ヴァンプに着手、環境最速の動きはランクマ向きに感じるが、ネクロやビショップに止められるパターンも増えてきた。
  • ヴァンプかなりの好感触 ただドロソ引けないと..って感じ
  • ドロソ多めの蝙蝠ヴァンプ。 正直なところフラウロスがめっちゃ強いから3積みしても良いと思う。
蝙蝠 蝙蝠






















  1. 匿名 より:

    やっとヴァンプ記事きたか
    最弱言われてたローテヴァンプも露骨な強化で時代を制する
    MYSTバースに震えろ

  2. 匿名 より:

    軽く回したけどヴァーナレクいらん気がするわ
    ドロソにもなるしフラウロス使いたいなら漱石3でもいいと思う

    1. 匿名 より:

      結局花園ないと蝙蝠だけでフィニッシュは難しいヴに疾走3コスで除去までできるヴァーナレクは必須だと思うがなあ
      疾走ムーブできないときは弱いから手札事故防止2~3積みどうするかは悩むけど

  3. 匿名 より:

    フラウロス3は間違いなく腐る
    ローテはとにかく自傷ペース上げたいから4コス払って出せるのはせいぜい1回程度しかなかった

    1. 匿名 より:

      2積みにしたのに両方手札に来たときは流石にワロタ
      それ以降手札で腐ること多くて邪魔だったから入れてないわ

  4. 匿名 より:

    先行でブン回った時がマジで無敵すぎる。2ターンフラウロスができればもうそれでほぼ勝ち
    ただ普通程度の回りだとハンド尽きて特にネクロビショ相手に死ぬな
    往年のアグロヴが戻ってきたみたいな感覚だわ

  5. 匿名 より:

    姦淫1.2を先行で出されるだけでもう負けが見えるのが辛すぎ。

  6. 匿名 より:

    フラウロスはピンで良さげ
    ドロソ無いと息切れする
    ヴァーナレクは押し込むために必須
    鋭利顔面ヴァーナレク進化で実質5/7/6だから蝙蝠リーサルにグッと近づく

  7. 匿名 より:

    飽きたわ
    健常者に戻る
    じゃあなガイジども

    1. 匿名 より:

      飽きた宣言をわざわざゲームのまとめサイトに書き込むあたりまだ知的障害残ってますね

    2. 匿名 より:

      おうまた1ヶ月半後な

  8. 匿名 より:

    フラウロス 他にフォロワー2体ぐらいいるときに出せたら強いけど、無理に狙ってもあんまり強くない 1枚
    ハムスター いらない 0
    信者 1Tに出せるかどうかで勝率に響く 3
    従者 文句なしに強い 3
    使徒 ドロソ不足がやばいのでこいつか漱石のどっちかは積んだ方が良い。ドローしながら高スタッツ置けるのは結構便利だった 2
    ヴァーナレク 順調に自傷かせいで6T~7Tに疾走できる状態がかなり便利。ただ手札事故要員にもなる 2~3
    姦淫の翼 はよなおせ

    1. 匿名 より:

      ハムスターはターン1回なのが相当きついわ。刃ネズミとは比べるのもおこがましい

    2. 匿名 より:

      早よ直せに草

    3. 匿名 より:

      ダークエレメンタルとかいう雑魚の話もしろ

  9. 匿名 より:

    俺もなんかガチャ回したところで飽きちゃったから引退のチャンスなのかもな
    復帰したらまた遊ぼうな

  10. 匿名 より:

    ローテならカラミチも入れ得やぞ

  11. 匿名 より:

    アンリミの蝙蝠がマジキチ性能になってるわ
    もはや超越の上位互換じゃねーか

  12. 匿名 より:

    メンコバースか顔面ガイジバースかの2択になるしかないのかこのクソゲー

  13. 匿名 より:

    ドラゴン以外先行の勝ちみたいになっとる
    なんやこのくその押し付けあい

  14. 匿名 より:

    全デッキをクソゲーにすれば神バランスやぞ(真顔)

  15. 匿名 より:

    蝙蝠は糞過ぎるな
    自傷カウント手札にいる間だけにしろよ

  16. 匿名 より:

    ヴァンプのカード評価割れすぎだろ
    何でやろ

  17. 匿名 より:

    契約無しとかよっぽどご都合ドローしてるんですね

    1. 匿名 より:

      俺にも契約使わせろ

  18. 匿名 より:

    先行ヴァンプに改名したい

    1. 匿名 より:

      ほんまこれ
      姦淫シリーズが先行と後攻で強さにむらがありすぎる

  19. 匿名 より:

    リノOTKみたいで嫌い

  20. 匿名 より:

    フリマでヨルムンをカラリンで砕いて両リーダーの顔面をタコ殴りにする遊びをやってた
    ドロソは取引使徒使ってるけどガチなら純真も要るんかね

  21. 匿名 より:

    フラウロスくん進化後5回復なんだね。ポン出しゴミとか言ってごめんね
    ヴァーナレクさんは強いし3積みだけど打点要員として期待するには少し火力不足かな

  22. 匿名 より:

    アンリミの闇喰らいヴァンプ頭おかしい性能なってるわ

  23. 匿名 より:

    アンリミヴァンプと普通に戦ってたはずなのに7ターン目に10点ばーんされて死んだんですけど

  24. 匿名 より:

    アンリミでフラウロスって何積みすれば良いのかな?
    ヴァンプ上手い人教えて!!

    1. 匿名 より:

      0積みが一番強いと思う

    2. 匿名 より:

      入れなくていい。ぶっちゃけそんな上ブレなくても7ターンでフィニッシュが容易だしトップで引いたときが弱すぎる。

  25. 匿名 より:

    アンリミ蝙蝠はマジで頭おかしい
    超越が生易しく見えるレベルのクソの王だわ

  26. 匿名 より:

    ローテだとフラウロス1か2安定やな、まず効果じゃだせん
    ハムスターもヴァーナレクもそこそこ圧あったけどスコルピオ君と合わせるとヴァーナレクは困らなかった
    とにかく8ターン目までに闇くらいをかましてEND持ち込むようにしたら先行は安定、後攻はキツイ

  27. 匿名 より:

    予言するぞ
    翼のメンテが終われば構築次第でガチでtier1狙える
    とゆーか翼が有能すぎる
    はよメンテ終われ

    1. 匿名 より:

      マジでこれ、翼はナーフ入るレベルでやばい、ヴィーラにつけられたらまず止められん

  28. 匿名 より:

    ヴは1枚未実装とは言え思ったより暴れてないな
    引きすぎても困るカードが多いのか安定しない感じ

  29. 匿名 より:

    姦淫の連中は後攻で弱いんだよなあ…

  30. 匿名 より:

    ヴァーナレクは思ったより使いにくいわ
    カラミティブリンガーが楽しすぎて全力自傷からのブリンガー進化からの闇くらいでアホみたいに強い

  31. 匿名 より:

    アンリミは緊急ナーフレベル
    さらに自傷強化されたら壊れること誰でも分かるのにそのとおりになっててアホか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。