天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 使って楽しい、使われてムカつく上振れマナリアたのしい
  • マナリア面白すぎるやろw
  • マナリアと開闢合わせようと思ったけどアンの大魔法で終わるわ



























  1. 匿名 より:

    マナリアの知識のみスペル採用して未来視確定サーチ型にしたらアンが簡単に0コスになる
    ライフ守る手段ないけどアーカスみたいな前のめり楽しい

  2. 匿名 より:

    始祖引けなくてもミラとアンでテンポとって大魔法に繋げるプランができたのは大きい
    想像以上に大魔法のバーンダメージでる

  3. 匿名 より:

    軸を変えても結局やってる事はコスト踏み倒しってのがくだらない
    アイデア枯渇してんじゃねえか

  4. 匿名 より:

    マナリアを基調にして魔改造したら開闢行ける説

    1. 匿名 より:

      普通にスペブ型にした方が楽に達成出来るよ
      まぁ大体出す前にリタイアされるけど

    2. 匿名 より:

      大魔法撃った時点で倒せそう

    3. 匿名 より:

      開闢マナリア回してみたけど微妙やで。結局アンの大魔法で勝つパターンばっかやわ
      開闢は7コスト枠がほんましんどい

  5. 匿名 より:

    結局コスト軽減して踏み倒しプレイしかやることないじゃんしょーもな

  6. 匿名 より:

    まぁ、このゲーム踏み倒すのが1番強いし・・・。

  7. 匿名 より:

    レヴィいなくなったのにカードプール薄いから土混ぜないと枚数埋まらないのが面白くない
    マナリア増やしすぎてもダメだしせめてミッドレンジ気味に使えるカードもう少しありませんかね

    1. 匿名 より:

      今のマナリアに土いらないでしょ 埋めるカードあるだろ

    2. 匿名 より:

      むしろこっちは土要素入れたらデッキ枚数が足りない

  8. 匿名 より:

    ヴァンプの記事が真っ先に建つと思ってたんだが、一体どうした?
    ぶっちゃけローテもアンリミもヴァンプの時代到来じゃねぇの

    1. 匿名 より:

      管理人がヴァンプ使ってるから

      1. 匿名 より:

        管理人はもうプレーしてないよ

  9. 匿名 より:

    前までの骸ネクロ臭がすごい 環境初期しか勝てないデッキ そも大魔法なんか先行じゃないと決まらんし
    それはそれとしてマナリア楽しい

  10. 匿名 より:

    関係ないけどもこうの生放送荒れてて草生える

  11. 匿名 より:

    強いか弱いかはわからんが回してて楽しい
    でもやってると何か足りないような感じがヒシヒシある、間違いなくドラゴンとネクロにパワー負けしてるのは確かだな

  12. 匿名 より:

    アンヤバすぎじゃね?10点以上飛ばしてくるんだが

    1. 匿名 より:

      あれでとどめ差さないと辛いんや

      1. 匿名 より:

        勝ててる試合全てでアン決めてるわ今のところ。始祖置けてなくてもスピアやマグナや魔弾でちょっと削っとけばいいだけ

    2. 匿名 より:

      10ターン目まで待ってくれる分マシ
      ギガキマとか蝙蝠は待ってくれない

  13. 匿名 より:

    正直アン使う前に終わるので、アン自体が強いかは微妙
    ただこいつはギガキマに続く第3の超越シリーズ。大魔法10コスで正解だわ

  14. 匿名 より:

    オズアンアン楽しい

  15. 匿名 より:

    所詮は上振れデッキだけどエーテルいらんから増えそう

  16. 匿名 より:

    全く勝てないな完全に回し方間違ってるんだろうな、大魔法打ってみたいが10ターンまで生き残れないんだが

  17. 匿名 より:

    マナリアウィッチ強いな…盤面取りながらリーサル狙える。10コスで17点とか出た時は笑ったわ

  18. 匿名 より:

    コスト下げるのをやめろってんだよ
    ミラちゃん先生とアンで結構理不尽な動きしてくるぞ

  19. 匿名 より:

    マナリア軸は上振れが強かったのがさらに強くなったってだけ
    というか知恵とか土とか入らねぇだろ
    ドロソで精神入れてるからヴェスパーで土は積んでるけど今のマナリア軸はマナリアで染めた方が強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。