天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マゼルベイン楽しい
  • 十禍絶傑リリース前ワイ「マゼルベインよっわwww」 リリース後ワイ「つよ…」
  • マゼルベイン思ったより強くてウキウキしてる






















  1. 匿名 より:

    当たったら使いたかったけど当たらなかったからパスで…

  2. 匿名 より:

    某エルフ厨配信者の生放送でボッチロイヤル見たけど相性良さそうだったな

    1. 匿名 より:

      某配信で見たけどボッチロイヤル13連勝してたしわりと強い

  3. 匿名 より:

    こいつ自身を引けないのさえなんとかできれば使えるんだが
    引くためにドロソ積みたいのにそのドロソも積めない
    6ppで直接召喚にしてくれないかなあ

    1. 匿名 より:

      ファンファーレ能力だから直接出してもただの4/4だぞ

      1. 匿名 より:

        直接召喚に変えるならそれにあわせて変えるぐらいわかるだろ・・・

  4. 匿名 より:

    引けさえすれば存外強い

  5. 匿名 より:

    ハイランダードラゴンとランクマで当たったけど割と強くてワロタ
    こっちの動きにすげぇ上手く合わせて38種類のカードであらゆる状況に対応してきてやばかった
    こんなん使われたら金欠なのにハイランダー組みたくなるからやめて

  6. 匿名 より:

    ダリスと合わせたら面白そうだけどダリスもマゼルベインも持ってねえ

  7. 匿名 より:

    デッキレシピがきもすぎて草

  8. 匿名 より:

    右手ぴかぴかくんしか使えないよ
    遊戯みたいにね

    1. 匿名 より:

      リ・コントラクト・ユニバースもあるゾ

  9. 匿名 より:

    そういえば原作の遊戯のデッキもハイランだったよな?

    1. 匿名 より:

      遊戯のデッキは事故率高すぎの超オンボロ
      右手常に光らないとまともに機能しない

  10. 匿名 より:

    配信で連勝してんの見たけどぶん回り自傷ヴァンプに轢き殺されてて可哀想だった

    1. 匿名 より:

      今回の勝ち当番はヴァンプだし

  11. 匿名 より:

    意外と奮闘はするんだけど場に一体縛りが厄介でうまく起動できない
    ビショでドロソ積んで確実に引けるようにしているが単品で出したいカードが少ないんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    1番試練してるわ

  13. 匿名 より:

    いやーこれ存外におもろいわ。
    バカにしてすまんかった。
    右手ピカピカ気分になれて気持ちいい。

  14. 匿名 より:

    普段構築で使わんようなカードが妙なところでぶっ刺さったりするのがすげー楽しい
    軽い除去とデカブツフォロワーのいるクラスだとやりやすい

  15. 匿名 より:

    とにかく右手が光ってるやつが使うとヤバイ
    託宣熾天使スカサハからのドレイクバハグリムとかいうふざけたムーブをやられて負けたわ

    1. 匿名 より:

      ワロタ

  16. 匿名 より:

    除去盛りまくったネクロハイランダー楽しい
    意外とハイランダーでも連勝できてやばいな

  17. 匿名 より:

    効果条件はプレイ時の山札参照?
    構築段階でピン限定じゃないなら研究次第でわりといけそうやな。
    ローテではカード少なくて使えないのが惜しい…

  18. 匿名 より:

    重複しないとかざっこwwwとか言ってすいませんでした神調整でした凄い楽しいです

  19. より:

    皆楽しそうやなワイも混ざるか

    1. 匿名 より:

      こいよ!
      今弾で一番おもしろいのマジでハイランダーやぞ

  20. 匿名 より:

    エンハが多くて単体のカードパワーが高いロイヤルか回りやすいウィッチだと強い気がするわ
    他はちょい回りづらくて事故りやすい

  21. 匿名 より:

    混ぜるべ IN

  22. 匿名 より:

    こいつ3枚作っとけば他のレジェンド1枚でいいから安く遊べるぞ!

  23. 匿名 より:

    ブリンディはこのために産まれてきたと言わんばかりに相性がいい
    マゼルベインと合わせて2×3ダメとばして+2+2バフつええわ
    マゼルベインの効果が先に出るのもGOOD

  24. 匿名 より:

    2ピックで効果発動されると腹が立ちますねぇ!

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      一枚も被らずピックできた奴すげえなwww

    3. 匿名 より:

      升か運営の水増しアカを疑うレベルやろアレ、俺もやられたが

  25. 匿名 より:

    ダリスと上手い具合にできないかなーって思ったけどダリスで全部やんないといけないからしんどい

  26. 匿名 より:

    ニュートラルなのが素晴らしい
    クソ雑魚だったクラスがこれ3枚とドロソ、パワカを雑に入れまくるだけで形になったわ

  27. 匿名 より:

    他と比較したら優先度低いが、単体で評価したら普通に強い系カードが活きるな
    色々なカード使いたい人にオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。