天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 城塞ロイヤルでグランプリ5勝行けましたー
  • グランプリ5勝、闇蝙蝠強すぎ
  • 久々に越使いたいと思ってやったら5勝して草





















  1. 匿名 より:

    やっぱ多いのは安定のネクロとヴァンプやね
    来期はローテでも暴れる(特にネクロ)と思うと‥
    もっとナーフ必要だったと思うなあ(特にネクロ特にヘクター)

  2. 匿名 より:

    今日もネメシスで勝ったぜ。人形の糸入れたから3回後攻でも勝てたぜ。

  3. 匿名 より:

    やっぱヘクターが壊れすぎる
    こんなんグレモリー制限だけじゃアカンやろ、倉木並の勝率やぞ

  4. 匿名 より:

    相手のネクロだけ毎回引き良すぎだろ
    7t目にヘクター持ってない奴見たことないわハゲ

  5. 匿名 より:

    こんなゲー無の勝ちだの負けだのどうでもいいわw

  6. 匿名 より:

    不愉快グランプリ二度と開催すんな

  7. 匿名 より:

    >こんなゲー無の勝ちだの負けだのどうでもいいわw
    それな
    さっさと30ルピもらって終わるイベント
    今更スリーブとかありがたくもねーし、何を勘違いしてるんだろうなここの運営は

  8. 匿名 より:

    この苦行イベもあと一日の辛抱か
    頼むから早く終わってくれ

  9. 匿名 より:

    ドヤ顔で5勝デッキ載せてるネクジとヴァンプは要らなくない?使ってりゃガイジ以外勝てるんだからさ。
    それより面白いデッキ載せてくれよな〜頼むよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。