天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップの聖域の執行者、ビショップらしい絵面でとても良いと思います
  • この格好で聖域の執行者は無理がある
  • 聖域の執行者はいろんな意味で人気出るぞー

聖域の執行者【ビショップ】

聖域の執行者

フォロワー コスト7 ブロンズ

進化前 攻撃力4 体力5
【疾走】
進化後 攻撃力6 体力7
進化前と同じ能力。































  1. 匿名 より:

    雑。以上

    1. 匿名 より:

      以上ガイジくんいろんなとこに湧いてるけど君の自己完結の以上コメ誰も求めてないよ

    2. 匿名 より:

      以上(`・∀・´)

  2. 匿名 より:

    どう見ても戦隊モノの雑魚(イィッ〜!とか言いそう

    1. 匿名 より:

      サンクチュアリパニッシャーで検索ぅ!
      イィッー!ではないけどほぼ同じ鳴き声だぞ
      ちな神属性

  3. 匿名 より:

    スキン欲しいなこれ
    とか言いつつ萌えに走るのがシャドバだけど

  4. 匿名 より:

    ドミ姉の劣化

  5. 匿名 より:

    無職兄貴のけつを叩く奴らじゃん

  6. 匿名 より:

    聖域(4/5)
    バット持ってるし金本の蔑称が増えたのかな?

  7. 匿名 より:

    メガテンにいそう。

  8. 匿名 より:

    ルシウスのケツ叩いてたやつだっけ

  9. 匿名 より:

    まあみることはないだろうな

  10. 匿名 より:

    フレーバーテキストが気になるな

  11. 匿名 より:

    5/3/5疾走
    7/4/5疾走
    教授!これは一体!?

    1. 匿名 より:

      エンハンスもないんだよあ

  12. 匿名 より:

    全員アウト~!

  13. 匿名 より:

    聖域からの執行者、スパイダーマッ!!

  14. 匿名 より:

    7/4/6疾走で攻撃上昇効果持ちもいるのにこれは何?

    1. 匿名 より:

      まぁ言ってもブロンズだし多少はね?

      1. 匿名 より:

        レジェンドにも攻撃できないゴミカスが出るんですが

  15. 匿名 より:

    我ら、女神の聖域を護りし審判者なり!
    試練の失格者よ、その臀部を我らに向けよ!
    神の裁きを与えん!
    だったかな

  16. 匿名 より:

    ピックで雑魚はエアプだろ
    逆にピックだとこいつ二連続で出てくるの普通にありえるからかなり意識しないといけない

  17. 匿名 より:

    ピックなら強いだろ、ピックならな、、

  18. 匿名 より:

    浜田アウト〜

  19. 匿名 より:

    (フェリと合わせたいので)ネクロにください

  20. 匿名 より:

    これは飛鶴の技のパクりでは?オジュダイは訝しんだ

  21. 匿名 より:

    聖域で実際こんなのが出てきたら
    おそらくその聖域はそう遠くないうちに粉々に破壊される

  22. 匿名 より:

    ソウルドミネーターと違って教会でATKが実質5になるのが利点か
    AFネメみたいな盤面除去デッキが流行ったら教会ヘブナイのお供として入るかも

    1. 匿名 より:

      ナイトと同じコストな時点で使われんだろ・・・

      1. 匿名 より:

        アイテールで引っ張った時にナイトは走れないという差がある

  23. 匿名 より:

    アイテールで執行者タウラス連打するか
    お茶会さえあれば疾走ビショいけたかもな

  24. 匿名 より:

    攻撃しないとゴミみたいな効果働く標準スタッツの奴らといい今回はゴミが多いな

  25. 匿名 より:

    こんなのでもヴに来るだけでプルソンがガチになるというのに・・・

  26. 匿名 より:

    今回のビショテーマが安息なのに、顔も衣装も効果も騒がしいカード実装するのやめてもらえません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。