天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ざわめく森けっこう強いような気がする
  • ざわめく森めっちゃ強いな いつもならランダムロックだった
  • ざわめく森くんはかなりやるやつ感あるけど環境が許してくれるかどうか

ざわめく森【エルフ】

ざわめく森

アミュレット コスト2 ブロンズ
【カウントダウン】1;自分のターン終了時、エルフ・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。
【エンハンス】4;カウントダウンを2遅らせる。



























  1. 匿名 より:

    やっと有能なロックカードがきて嬉しい
    フォレアケまだか

  2. 匿名 より:

    カウント1でターン終了時、ファンファーレでロック
    微妙にバウンスカードと噛み合わんな
    サーチだけでもまあ強いしロックしたいなら1コスのやつ使った方がいいか

  3. 匿名 より:

    PP4時の動きに選択肢が増えるのはまぁ偉い。
    とはいえスターリーエルフで持ってくる類のもんではないし構築はガッツリ変えんとなー。

  4. 匿名 より:

    ざわめく森OTKの発想はいい
    ただ調べよりセルウィンの号令や舞踏入れたいな
    リノがシャドバやる意味の自分にとって四タイプ目が出来たのは今回の一番の収穫かもしれない

  5. 匿名 より:

    書いてることは普通に強い
    ただ来期はエルフが弱いからこいつも弱い。以上

  6. 匿名 より:

    せめてBBが落ちる前に実装することはできなかったのかね?

    1. 匿名 より:

      落ちるから実装したんだぞ

    2. 匿名 より:

      ネクロやロイヤルにすらメタカード配られてBB出しても機能しないんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    骸も終わりか

  8. 匿名 より:

    ようやくまともなカードがきた(血涙)

  9. 匿名 より:

    コンエル強化いいね!

  10. 匿名 より:

    ジンオウガ乱入してきそう(mhp3並感)

  11. 匿名 より:

    コルワヴァナラ確定のN飢餓、フィル4枚投げながら10T目まで耐えるビジョンが見えん。メーテラかレーネくらいは積まんとダメかもしれん

  12. 匿名 より:

    ロックはファンファーレなのか
    ならエンハしてもドローが増えるだけでロックは1度だけか弱いな

  13. 匿名 より:

    不殺とかいうから最初はロックとかバウンス系かなぁとか思ってたなぁ、あのジジイには本当にガッカリした
    いっそのことあのジジイはやめにしてレジェンドは茨の再録でいいよ

  14. 匿名 より:

    結局デバフシナジーが刻印1枚しかなくて草

  15. 匿名 より:

    エンハが邪魔だからバウンスで使い回しができないな
    ロックではちょっと物足りないけどNエルフでBB確定サーチかリノセウスサーチみたいな活躍は出来そう

  16. 匿名 より:

    いいから茨返せ
    これ俺らの本音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。