天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジゼルちゃんは侮蔑ドラコンや原初に、恐竜時代はランプに入れても面白そう
  • キュアマーメイドってプリキュアか何かかと思ったら回復系の意味でキュアだった
  • キュアマーメイドって、プリティでキュアキュアなアレに聞こえる。

キュアマーメイド・ジゼル【ドラゴン】

キュアマーメイド・ジゼル

フォロワー コスト1 シルバー

進化前 攻撃力0 体力3
相手のターン開始時、自分の他のフォロワーすべてを2回復。
進化後 攻撃力2 体力5
進化前と同じ能力。





























  1. 匿名 より:

    力の一号 技の二号
    二人はプリキュア

  2. 匿名 より:

    海道みなみさん!?ちょ、まずいですよ!
    ホイホイしちまったよ

  3. 匿名 より:

    バフや伝説あれば強そうだけどそうじゃないなら別に

  4. 匿名 より:

    先行1ジゼル2伝説は強そう
    決まればだけど

    1. 匿名 より:

      でもキュア本人回復しないんじゃないか?
      もちろん弱いとは思わないが本人で殴る運用は回復なしの0/3運用と変わり無さそう

  5. 匿名 より:

    今回の使って見ないとわからない筆頭だと思う
    もしかしたら想像以上にヤバいかも知れないし、たいしたことないかも知れない
    回復がファンファーレじゃなくて相手ターン開始時なのがどこまで響くか

  6. 匿名 より:

    オワドラが突進して0コス1/3として出て来てオワドラ回復
    ポセイドンと一緒に出す
    既存のカードと合わせても強いし侮蔑とセットでも強い

  7. 匿名 より:

    新軸の侮蔑とのシナジーカードだからまだ使えるか分からんな

  8. 匿名 より:

    プリンセスプリキュアかな?

  9. 匿名 より:

    黄金都市面白いと思うけど、慣れない内は忘れてpp2残して自分の場ロックしてしまいそう。

  10. 匿名 より:

    攻撃する度+1/0しろ

    1. 匿名 より:

      ドラライのナーフされた奴になるからだめー

  11. 匿名 より:

    これ正直かなり強いと思うよ…

  12. 匿名 より:

    まだ新弾開始してないけど、次弾は自傷枠がブロンズとシルバーの2枚になっていて、更に次弾ではもう姿形無くなってるぞ。
    そしてディスカ、蛇の二の舞になるぞ。
    俺は詳しいんだ。

  13. 匿名 より:

    これダメージ食らって働いた侮蔑軸を回復しながら使えって事だろ?やばくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。