天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユニコーンナイトがほぼフィルレインでわろた 強すぎるだろ
  • ユニコーンナイトは強いね、単純に天狐強化だし、対アグロ的にも使いやすい
  • やったー疾走ビショップにいれたい

ユニコーンナイト【ビショップ】

ユニコーンナイト

フォロワー コスト2 シルバー

進化前 攻撃力1 体力3
●ユニコーン
●ユニコーンスピア
【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力5




ユニコーン【ビショップ】※トークン

ユニコーン

フォロワー コスト6 シルバー

進化前 攻撃力5 体力5
【ファンファーレ】自分のリーダーか自分のフォロワー1体を3回復。
進化後 攻撃力7 体力7




ユニコーンスピア【ビショップ】※トークン

ユニコーンスピア

スペル コスト3 シルバー
相手のフォロワー1体に4ダメージ。自分のリーダーを1回復。































  1. 匿名 より:

    これフォロワーの方チョイスって基本無しでおけ?
    ウィッチ対面以外

  2. 匿名 より:

    2コス1/3の時点で強い。基本的にはスペルのほう使うと思う

    1. 匿名 より:

      わりと後半グダった時にはユニコーンも悪くないんじゃない?

  3. 匿名 より:

    調整版スノホワみたいな?
    どっちにしろもののついでに回復するなよ
    運営はやってないから知らんだろうが天狐ってかなりストレス溜まるんだぜ

    1. 匿名 より:

      チョイスしてただの3コス4点とか弱すぎて草生えますよ〜
      私怨ガイジは帰ってくれよな〜

  4. 匿名 より:

    天狐に入るんじゃないの次5コスの天狐置くの無理だろうけど

  5. 匿名 より:

    ユニコーンもありだと思うぞ
    天狐を無理やり置いて顔詰められそうになった時にまとまった回復が一枚でできるカードはリーサル逃れるのに偉い
    今大修道女入れてるからその枠にもなるし
    もちろん中型処理が苦手なビショにとって3コス4点回復もありがたいし、痒いところに手が届くカード

  6. 匿名 より:

    どうでもいい話だが確かユニコーンって処女厨じゃなかったっけ?この子が処女なのかユニコーンを上手く手懐けたショタなのか気になって夜しか眠れない

  7. 匿名 より:

    落ちる白雪の補填かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。