天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 獅子とチェキババでグランプリ5勝できましたー!!
  • 城塞ロイヤルで5勝。 スパルタクス?知らんなぁ〜。
  • グランプリ5勝できました! コウモリが流行ってるみたいだけどやっぱ復讐が強い





















  1. 匿名 より:

    いやぁ・・・アンリミグランプリ毎回参加してるけど
    今回はストレスが凄まじいねぇ・・・

  2. 匿名 より:

    昨日の5勝ツイートも混ざってんだけど・・・

  3. 匿名 より:

    カニバルフラワー笑ったわww

  4. 匿名 より:

    報酬は欲しいから渋々参加してるけど一戦毎に精神が削られるから早く終わってくれと思ってしまう

  5. 匿名 より:

    アンリミ5勝で凄いって言えるのロイヤルとドラゴンくらいだわな

  6. 匿名 より:

    先行とれば勝てるよ

  7. 匿名 より:

    人形ネメシス強すぎ、アンリミで勝てるとは。これはナーフされるな。

  8. 匿名 より:

    人形ネメシス強すぎ、アンリミで決勝とは。これはナーフされるな。

  9. 匿名 より:

    レジェンドオンリーロイヤルで行ったらなんか5勝しちゃった
    Bブロックだけど

  10. 匿名 より:

    ゴールドポンデライオンでなんか笑ってしまった

  11. 匿名 より:

    グランプリなんて適当なデッキ使っても5勝しちゃう時あるからなぁ
    今回はネクロ多過ぎてガンメタビショップ使ったけど

  12. 匿名 より:

    カニバルフラワーは草

  13. 匿名 より:

    ビショ使ってもネクロに勝てねぇ
    グレモリーとヘクターはもう嫌だ

  14. 匿名 より:

    5戦とも後攻だったわ。
    3勝できたから頑張った方かな。

  15. 匿名 より:

    相手先攻ぶん回りこっち後攻クソハンド
    つまんねw
    死ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。