天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • くず鉄の錬成来たけど土ウィッチの救済になるのか?
  • くず鉄の錬成再録は嬉しいけど新環境で活かせるか微妙だな
  • で、くず鉄の錬成のシナジーカードは?

くず鉄の錬成【ウィッチ】

くず鉄の錬成

アミュレット コスト1 ブロンズ
【タイプ】土の印
【ファンファーレ】ジャンクゴーレム1体を出す

























  1. 匿名 より:

    回復土の方が良かったけれども未だフロウ先生が居るからくず鉄でも嬉しいわ。

  2. 匿名 より:

    TOG、WLDで主要カードが軒並み削り取られる現状を考えるとあってもウーンって感じ

  3. 匿名 より:

    フェアサ、運命の導き、ソルコン、眷属の召喚、程のキーカードかと言われると⋯

  4. 匿名 より:

    マナリア白銀剣には入るかな
    始祖サーチできるニコスが追加されたわけだし、案外やれるかもしれん
    レヴィ落ちるのは痛いが

  5. 匿名 より:

    ロイヤルのブロンズ枠が再録されるとしたら何になるんだろう

  6. 匿名 より:

    ならない(確信)

  7. 匿名 より:

    召喚してる女の子かわいい
    ゴブリンメイジだっけ

  8. 匿名 より:

    眷属は分かるよ?ヴァンプのトークンだし軸カードも2つある
    サークルも茨落ちるタイミングで追加したのは評価できる
    ソルコンはアーカスあると単純に1コスト2ドローだからダメでしょ、TOGの頃から出てきた骨に1コス加えると2ドローと2墓地って明らかにおかしかったし
    土はファウストを使うなら分かるしレヴィと幻惑落ちるから妥当
    運命の導きは許さない

  9. 匿名 より:

    なおろくな出力先がないもよう

  10. 匿名 より:

    土使うやつがいねえんだよなあ!?運営のせいでよお!?

    1. 匿名 より:

      いいぞぉ!いいぞぉ!

  11. 匿名 より:

    再録するくらいならプライズに追加しろと何回言わせるんですかね・・・

  12. 匿名 より:

    大釜の代わりにマナリアギガキマに入るだろうな
    なお秘術

  13. 匿名 より:

    オズもない、レヴィもなけりゃ奇術師もない土とか
    下から数えた方が早い最低辺のゴミだぞ

  14. 匿名 より:

    つーか再録って各クラス順に再録されていくんじゃないのね。次はドラロイのどっちかが再録だと想ってたわ。

  15. 匿名 より:

    大事なのは土の秘術を使う側なんだよなぁ
    守護の裏に置いておきたいフォロワーもいないし

  16. 匿名 より:

    もう残り全部秘術でも戦えないから、アンリミのプールが増えた方が良かったんだよなぁ…
    くず鉄自体は強カードだけどね。

  17. 匿名 より:

    秘術持ちをくれ
    くず鉄は嬉しいけど正直大釜の代わりとしては力不足だし土は足りてた
    それよりも次落ちる星神のほうに土が詰まってるから次パックに土秘術両方一気に追加しないと秘術ウィッチ終わるぞ

    1. 匿名 より:

      もう終わってるし1コス効果持ち土は大事だよ
      追加されなきゃ糞ゴールドと望遠鏡のバニラしか1コストとして出せるの無かったわけだし
      これからの秘術追加に期待しとこう

  18. 匿名 より:

    ロイヤルは次ジュリエット落ちる時ににトルーパー再録でええやろ

  19. 匿名 より:

    ろくなカードないから白銀剣OTKとかいうクッソしょーもないデッキ使っていくしかない

  20. 匿名 より:

    秘術新規無しか…?

  21. 匿名 より:

    ローテは運営様が指定したデッキで戦うフォーマット
    今回は秘術軸は選ばれなかった それだけの話

  22. 匿名 より:

    マナリアに頼る土は土じゃねぇ

  23. 匿名 より:

    白銀剣はちょっと強そう

  24. 匿名 より:

    ヴェスパーに進化使えってことなのかな・・・
    でもそのムーブは5ターン目以降になるから強いムーブとは言えないしなあ

  25. 匿名 より:

    アンリミで実質6枚入れられるんだよなぁ〜w
    そこのところ 運営さん理解していますかねぇ〜w
    まぁくず鉄6枚も入れる人いないと思うがw

    1. 匿名 より:

      実質も何も合わせて三枚までじゃない?

    2. 匿名 より:

      なんて恥ずかしい阿呆なんだ

    3. 匿名 より:

      お前のデッキソルコン6枚入ってるの?すげーなチートで通報しておきます^^

  26. 匿名 より:

    もうなんか再録するのアホくさくね
    無理やリプライズ化とかしちゃえばいいじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。