天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プルソン上方早すぎるw
  • プルソン8コスは熱い
  • プルソン面白そうだと思ったけど倉木ないのに何出せばいいんだw

























  1. 匿名 より:

    ギルネリーゼからのプルソンとかじゃないの

  2. 匿名 より:

    フィニッシャーの倉木落ちるしカラミティとかポンメルン、フェンリル辺りを出すのが主流になるかもね。ん?そこまで持たない?知らんな(諦め)

  3. 匿名 より:

    プルソンの当たりがプルソンのみとか大味過ぎる
    追加次第で原初ジャバみたいに化けるけどあれってドラゴンのインチキブーストとバカ打点疾走あってのことだから期待できない
    ヴであれやったら事故半端ないし0コストと8コスト以上の偏りがヤバいな、ようやく活躍できそうな蛇も落ちるしエウリュアレーがぶっ壊れって評価はなんだったんだろ

  4. 匿名 より:

    闇蝙蝠っていう邪道デッキ増えるから無理やろな
    WLD落ちて無気力だったヴに差し伸べられた救いの手だから文句言わずに使わせて貰うけど

    1. 匿名 より:

      邪道正道って話ならまだ自傷のほうがプルソンより正道でしょ
      ヴァンプ要素カケラもないやん

    2. 匿名 より:

      邪道なら使わんでいいぞ

    3. 匿名 より:

      プルソンこそ邪道中の邪道で草

  5. 匿名 より:

    アクセ9はどう考えてもふざけてたから
    (9Tを逃せばほぼアクセ起動できないデザイン)
    アクセ8になって最速8T、あるいは10Tに2コスプルソンできるようになったのは良い変更だけどね

    まあ強いかはともかく……

    1. 匿名 より:

      1コスト使ってからってデザイン明らかにクソだった
      まぁ発動する頃には潜伏なんて悠長なこと出来ないけど

  6. 匿名 より:

    まあ始動が1ターン早くなるのは大幅なパワーアップには間違いないから今後有能な重量フィニッシャー追加されたら旧ジャバ、ジンジャーみたいに最後に一花咲かせるぐらいはできるようになるかもしれん

  7. 匿名 より:

    今までが9PP残ってるタイミングでしか発動しないとかいう謎効果すぎた。

  8. 匿名 より:

    プルソンが使われなかったのはそもそも何を出すのか?ってことだったと思うけど
    盤面を一掃するようなAOEがある現状では疾走がでないと強いとは言えないよね

  9. 匿名 より:

    プルゾンからプルゾン出して疾走するからオッケー

  10. 匿名 より:

    プルソンって使ってみたいけど生成しようとすると凄く悩むんだよね。
    そのくせ1枚も引かないし。

  11. 匿名 より:

    どうせここまで自傷増やしてエーテル使わせたところで蝙蝠8コスにするんでしょ
    んでプルソンと2択でーすってか

  12. 匿名 より:

    ヴァンプのクラス強化とか言ってプルソン君強化する運営ホンマ有能ですね死ね

  13. 匿名 より:

    アンリミならゼウスギルアルカード辺りが居るので血牙とセットでやればワンチャン相手が死ぬ上に群れなす飢餓や黙示録で処理が楽
    ここまでは強そうだけど超越OTKアグロその他諸々にさっさと殺されるのでファンデッキ以上にはなれない

  14. 匿名 より:

    アンリミのプルソン使いとしては最高に嬉しいね

  15. 匿名 より:

    プルソン全力のネタデッキ考えたけど、こいつ一枚もきてくれねえから3枚生成はさすがにできねえわ

  16. より:

    プセマを忘れるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。