天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワルツおかえりぃぃぃ
  • ワルツのナーフ解除速すぎるやろww
  • ワルツさん スタッツもどるのはやすぎwww























  1. 匿名 より:

    悪いがコイツが稼業なんでね…

    1. 匿名 より:

      路頭に迷って、どうぞ

  2. 匿名 より:

    自らこのナーフは失敗でしたって言ってるようなもんだ
    だからチョイススペルの方を弄れとあれほど

  3. 匿名 より:

    これは冤罪だわ

    1. 匿名 より:

      冤罪というか本当は銃刀法違反なのに痴漢で誤認逮捕されて釈放されたみたいな警察(運営)が無能なだけで有罪だったと思うが

      1. 匿名 より:

        悪いがコイツが稼業なんでね・・・

      2. 匿名 より:

        意味わからん

        1. 匿名 より:

          この流れ草

        2. 匿名 より:

          めんどくさい言い方してすまん、要はナーフするとこ間違えただけでOPだったことにはかわりないやろってことです

          1. 匿名 より:

            マナレシオはしっかり守ってるんだよなぁ
            スタッツ2コスト相当+スペル2コスト相当=4コスト相当

    2. 匿名 より:

      完全に冤罪だったよな

  4. 匿名 より:

    まぁ今なら戻しても問題ない。ユニコーンナイト筆頭にナーフ前ワルツと同等以上のチョイスフォロワー増えたし

    1. 匿名 より:

      ローテじゃワルツ以上の低コストフォロワーとかフィルレインくらいしかいねえよ

  5. 匿名 より:

    後攻で4Tに使うと3/4と相打ちになるしかない悲惨なナーフだった

  6. 匿名 より:

    白黒にしても戻してもいいと思う
    次の環境もロイヤルがついていけるとは思えない

  7. 匿名 より:

    コイツらの私怨に付き合わされてちゃ意味ない
    だから認めろよ、前のロイヤル環境の方が面白かったってさ
    ワルツナーフしてククル追加するくらいなんだから自分で何が悪いのか理解してなかったんだろ?

    1. 匿名 より:

      誰と戦ってるんだお前

    2. 匿名 より:

      ククル追加したのは環境とかどうでも良くてグラブルのトップクラスの人気キャラだからだぞ
      シルヴァククルが強いのは三姉妹設定だからだぞ
      環境の事なんて何一つ考えてないぞ

    3. 匿名 より:

      いや面白くなかったぞ

      1. 匿名 より:

        本当に前より面白いと思えないならアンリミ潜った方が良いよ、いやマジで
        お前好みのデッキたくさんあるから

        1. 匿名 より:

          好みのデッキがミドネクギカキマ超越ゴキブリに蹂躙されるんですが何が楽しいんですか?

          1. 匿名 より:

            好きなデッキ何か言ってごらん?
            もしかしてアグロ好きなのか?

    4. 匿名 より:

      ロイヤル環境っていうかDBN後期だな
      大半のリーダーが戦えたうえにレート戦も大会もデッキの種類は多かった
      今期のRAGEファイナルみたいにデッキタイプの数が過去最低な状況と真逆

    5. 匿名 より:

      つまんない環境ナーフして別のつまんない環境作っただけだぞ

      1. 匿名 より:

        これ

    6. 匿名 より:

      正直あの環境つまらないなら冗談抜きで辞めた方が良いレベルなんだよなぁ、少なくとも今よりはずっと良かった

      1. 匿名 より:

        ロイジには、でしょ

        1. 匿名 より:

          アナライズネーメーシースー大好きー
          お前らどんだけロイヤル嫌いなんだよ

        2. 匿名 より:

          DBNの後半なんて大体のリーダーで戦えただろ
          復讐ヴでも勝率良くてこんな環境変わるもんかと驚いたわ

      2. 匿名 より:

        マーズの除去できないクラスあったし、ロイヤルミラーは完全な先行ゲーでそんな讃えるような環境じゃなかったと思うけど

        1. 匿名 より:

          マーズ除去出来ないクラスなんてあったか?
          まさかロイヤル?

  8. 匿名 より:

    アンリミ用にトランプナイトのナーフも解除してほしかった

    1. 匿名 より:

      ヘクター戻すくせにトランプナイト戻さないのはマジで理解できなかった

      1. 匿名 より:

        ネクロ7、ロイヤル5くらいの戦力をケリドナーフで5にするからヘクター戻して8にします、ついでにグレモリーグレイ追加で10にしますって感じ
        いいからロイヤルから奪ってきたもの返せって言った返答がワルツ

        1. 匿名 より:

          カエルはロイヤルの恥晒しだから二度と帰ってくるな
          正直城塞を黄金街までとは言わないが、安定して出せるように出来れば充分やれるんだよ
          城塞からくる展開力はネクロとは違うベクトルで強いのは確かなんだけど…

        2. 匿名 より:

          そこから白黒ワルツ奪って3になったところを弱すぎるから許してやるわwwwとばかりにワルツ戻して4になっただけだからなあ
          結局最弱なのは変わってない

  9. 匿名 より:

    ワルツはOP
    でも次の環境なら適正

  10. 匿名 より:

    まぁワルツ戻してもいいと思うけど別にロイヤル環境が良かったとは毛ほども思わないな

    1. 匿名 より:

      正直盤面の処理押し付けられ続けるだけって印象が強かったわ
      使ってる方は楽しいんだろうけどな

  11. 匿名 より:

    ヘクター戻したのは本当に基地外だったわ
    何考えてたんだろう、いったい

  12. 匿名 より:

    ワルツを速攻で戻したおかげでこれからのナーフ解除にも期待が持てるな
    ネメシスがあまりにも活躍できなくなったらノアが戻ってくる可能性もあるわけだ

    1. 匿名 より:

      逆に言うとワルツみたいに先攻有利放置で後攻でゴミにするナーフを
      バンバンやっていく可能性もあるってわけだ

  13. 匿名 より:

    誰もプルソンについて言及しないの笑える
    アクセラ8になってもアンリミのリーサルターンが一ターン早くなるくらいですかね…

  14. 匿名 より:

    ガチでネクロに勝てなくなるからなあ
    レディグレイやフィルから上から取られるって死ぞ

  15. 匿名 より:

    ロイヤル嫌いだから戻して欲しくなかった。てか元々そこそこ強かったのになぜ戻したし。

    1. 匿名 より:

      ナーフする基準がデッキの勝率と使用率だから、ロイヤル弱体化しすぎて誰も使われなくなったからだよ。
      他がぶっ壊れただけなんだけどさ。次パックもインフレするのは確実だし解除納得やろ。

  16. 匿名 より:

    ワルツとか普通にこれ一枚でほとんどの状況に対応出来るフィルレイン並の害悪じゃねえかよ、アイツ同様序盤から終盤まで腐らんし
    正直今の白雪より遥かにやばいカードだわ

  17. 匿名 より:

    ワルツはナーフの仕方がそうじゃねぇだろカスってだけであの時はナーフやむなしの3積み確定糞カードだったろうがもう忘れたのか
    魔弾2コス進化で1コス化だったら戻ってねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。