天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月27日 00:00~07:30にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • 深夜あざす






















  1. 匿名 より:

    超級で稼ぐでぇ

  2. 匿名 より:

    ネメシスは一気に2つ出すんかな?
    微妙な感じするが…

    1. 匿名 より:

      ネメは2のみや。3はないよ。

  3. 匿名 より:

    超級追加という名のルピ配布
    ありがたい

  4. 匿名 より:

    ネメ超級でルビ貰えたっけ?
    まだ喜ぶには早いぞ

    1. 匿名 より:

      もらえる
      喜んでいいぞ

  5. 匿名 より:

    報酬と合わせて150パック程剥けそうで嬉しい

  6. 匿名 より:

    超級は屍王一生取らない最高にイミフなプレイしてくるから簡単や

  7. 匿名 より:

    ミッション消化でソロプレイに飽きてきたから新難易度嬉しい限り

  8. 匿名 より:

    効果が代わるカード一覧にスタープリースト無いけど変更しないの?

    1. 匿名 より:

      なんで変更が必要?

      1. 匿名 より:

        スタープリーストの効果

    2. 匿名 より:

      安心しろ多分運営のガバだ
      プルートも自分の場の破壊カードでなく相手の場のカードだしな

  9. 匿名 より:

    もう一週間切ってるのに全部発表されてないってどんだけ無能なの?
    いいから後攻のハンデもっと修正しろ

    1. 匿名 より:

      毎回だいたい3日前にサイコミで全カード公開だろ
      今までそれで合わせてるんだから文句言わんで待っとけや

  10. 匿名 より:

    今の環境つまらなさ過ぎてプラクティスばっかやるようになってたから新デッキ追加はすごく嬉しい
    新カードも能力調整も面白くなくて絶望してたけど今回のアップデートの楽しみができてよかった

  11. 匿名 より:

    誰も触れてないけどプレイしたカード一覧が地味に嬉しい

    1. 匿名 より:

      自分だけ9枚を超えて破壊されたカードも一覧に入れて欲しい
      相手は情報として見えないから外していいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。