天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝 やはり骸が強い
  • グランプリ始まるたびロイヤルで稼いでる気が
  • Aグループで5勝! デッキは白狼エレファント




















  1. 匿名 より:

    死ぬほどつまんねえなこのゲームさすがに引退だわ
    やる意味を全く感じられない時間の無駄ゲー

    1. 匿名 より:

      どうした? グランプリで惨敗したのか?
      しかし、死ぬほどつまらんゲームのまとめにやってくるとは
      随分物好きだねw

    2. 匿名 より:

      ジャンケンやってた方が楽しめるくらいにはつまらないゲームだな

    3. 匿名 より:

      つまらんから即リタ安定だぞ

  2. 匿名 より:

    ミラーで顔しか見えてないネクロマンサー多すぎるだろw

  3. 匿名 より:

    クッキークリッカーすごい久しぶりに見たわ

  4. 匿名 より:

    じゃんけんだよなぁ、ネメでも決勝いけるし。

  5. 匿名 より:

    ミッドロ握って対戦相手5戦全部ネクロで後攻引いた3戦は全部落とした
    クソゲーすぎる

    1. 匿名 より:

      守護多めの城塞使えよ

  6. 匿名 より:

    初戦先攻7t超越押し付けられて負けたけどそれ以外は先攻取れたから勝てたわ
    ジャンケン下手くそはシャドバやらないでくれ

  7. 匿名 より:

    城塞って俺くらいしか使ってないと思っていたが結構いるのか

  8. 匿名 より:

    闇喰らいの蝙蝠研究者
    なお使うデッキはテンプレの模様

  9. 匿名 より:

    ネフティスとエイラにボコボコにされたけど今流行ってる?

  10. 匿名 より:

    秘術で決勝行けた
    2ピックいかのグランプリは全部、決勝行けてる

    1. 匿名 より:

      いかじゃなくて以外に訂正

  11. 匿名 より:

    ガチデッキで5連勝しました~って言ってる奴らは恥ずかしくないのかw

  12. 匿名 より:

    ネクロ使ってるマスターで盤面ロックさせる奴ら多いわw
    そんな奴らでもマスターになれるんだな。

    それにしてもグランプリやってると本当に運ゲーだと再認識するわ。
    デッキに3枚積んでるカードがデッキ残り10枚になっても引けないのが5戦中3戦もあった。
    このゲームの上手いやつは引きが良いやつだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。