天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ20連勝ミッドレンジネクロ。
  • ミッドレンジネクロが想像をはるかに上回る強さで楽しい
  • ミッドレンジネクロって強いですね。
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    いつになったら制限入るんだろ

  2. 匿名 より:

    レディグレイとグレモリーどうにかしろよマジで
    グレイ進化貴公子で全処理出来ないと次のターングレモリーかヘクターで最低9点とかやってらんねえんだけど

  3. 匿名 より:

    アグロタイプか骸入りか純ヘクタータイプかどれで行くか迷うなぁ

  4. 匿名 より:

    すごーい(塩)

  5. 匿名 より:

    レディグレイとグレモリーだけが最近のパックとは思えないほどアンリミでも通用する。というかやっぱり貴公子と不死者のシナジーなんだなって思った、あとは他クラスもそれなりのシナジー貰えれば丁度良いよ。リノ超越一本に頼ってどんなカード追加しても悪さするから強化できないってのがシャドバの問題点だし
    もともとその辺のクソゴミカード調整出来てればローテなんて必要なかった訳だし

  6.   より:

    どのデッキも当然の如くヘクター3積みと
    先見据えてケリドナーフして同時にヘクター釈放した結果がこれだよ
    グレモリー追加する先は見据えられてなかったのかねえ
    さっさとヘクター元に戻しとけ

  7. 匿名 より:

    ネクロはエルフ減らしてるしフェイロも牽制してるから有能やぞ
    たまに手を噛んでくるけど基本的にはドラのペットですわ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ。エルフ減らしてくれてるから助かる。
      ありがたくセラフでギモヂイさせて貰ってますわ。

  8. 匿名 より:

    自分が使ってるかんじレディグレイと貴公子がやばく感じる それと相性がいいグレモリーもやばかった(語彙力
    俺の案としてはこの3枚のうち2枚は制限にするべきやと俺は思う

  9. 匿名 より:

    追加カードの具合見るにナーフでバランス取ろうとは微塵も考えてないよ
    いい加減諦めな?

  10. 匿名 より:

    アンリミは世紀末を楽しむところだしな ネクロはネクロでヴァンプの相手がつらいって悩みはある 超越がそのおかげで減ってるから悪いことばかりではないが・・・ たしかにドラゴンは地雷で当たるときついな

  11. 匿名 より:

    ビショップが使いやすくなるから助かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。