天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 破壊の歌声aoeマジか
  • 破壊の歌声でプライム破壊が強すぎる
  • 破壊の歌声良いな、AOEの乏しいネメシスにはありがたい

破壊の歌声【ネメシス】

破壊の歌声

スペル コスト4 ゴールド
自分のネメシス・フォロワー1体かカウントダウン を持たない自分のネメシス・アミュレット1つを選択して、破壊する。
相手のフォロワーすべてにXダメージ。Xは「選択したカードのコストの値」である



























  1. 匿名 より:

    >>AOEの乏しいネメシス

    これマジ?

    1. 匿名 より:

      ほんまネメジ

    2. 匿名 より:

      面白いギャグだよな

  2. 匿名 より:

    破壊軸(仮)には入るだろうとして人形にはロボミ居るから一応行けるかな、AFは厳しそうだけれども。

    1. 匿名 より:

      プライム君で7点飛ばすくらい?

      1. 匿名 より:

        カウントダウンを持たないアミュ

  3. 匿名 より:

    AF軸で盤面取りたいなら普通にAFぶつければいいし、人形軸では割りたいカードがない
    まあ破壊軸専用カードだろ

  4. 匿名 より:

    ロボミロボミ言ってるやつ盲目なんか
    カウントダウンを持たないアミュレットって書いてあるだろーが

    1. 匿名 より:

      ロボミを破壊するんだろ

      1. 匿名 より:

  5. 匿名 より:

    黒き破壊の10点の次ターンで壊して終わりってか?
    ちょっとは全く使えないようなゴミカードを作りなさいネメシス!良さげなカードじゃないの!

    1. 匿名 より:

      ゼンマイ、発明家「え?」

  6. 匿名 より:

    これで新弾くるからナーフ無し!なんだぜ
    アホだろシャドウバース

  7. 匿名 より:

    果たして次の環境このカードを入れるほどaoeが必要になるのか
    一番使いたい相手はネクロなのにこれ腐るぜ

  8. 匿名 より:

    破壊力は凄まじいけどまず破壊軸がうまく行くかどうか

  9. 匿名 より:

    白とか黒って選択出来んのか、そもそも

    1. 匿名 より:

      そら破壊されないだけで選択されないじゃないから選べるだろ
      イージスにエクスキューションうてるだろ?

  10. 匿名 より:

    アホみたいなラインナップやな
    AOE突進疾走消滅サーチドローコスト踏み倒し破壊耐性変身と山盛りだからネメシス使って負ける奴はレジェンド3枚くらい消滅する効果くらいつけとけ

    1. 匿名 より:

      アンリミで戦ってこいよ。

    2. 匿名 より:

      器用貧乏過ぎて特化したアンリミデッキ達にカモられてる現状なんだぜ…

  11. 匿名 より:

    ネクロからしたら微塵もこわくないのがやばい
    グレ展開がたまにテミスもどきで潰されるかな~って程度の気持ち

  12. 匿名 より:

    プライム君置いたら毎ターン7点飛んでくるんだが。マグナレガシー君が泣いとるぞ。

  13. 匿名 より:

    白黒とかを置いてからじゃないと使いにくいのがなぁ。

  14. 匿名 より:

    ああ?! AOEとか関係ないだろおまえ
    だったらバジリス死ねよ

  15. 匿名 より:

    白黒以外には出しにくいプライム位しか良い対象が無い
    こういう特定のカードに強く依存したカードは総じて使いづらく採用される程ではないか、使えないゴミである事が殆ど
    たらればなカードが一番弱い。上手くいった時の派手さに惑わされるな

  16. 匿名 より:

    AoEに乏しい(全体3点消滅)

  17. 匿名 より:

    ネメシスってイラストアド高いカード多くない?
    羨ましいんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。