天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第10弾カードパック「十禍絶傑」から新たに加わるリーダースキンの情報をお届けします!
  • これは課金不可避
  • 選挙この前だったのに早くね?


























  1. 匿名 より:

    公式の再生数すくねえなあ…

  2. 匿名 より:

    モーションの良さみが深い

  3. 匿名 より:

    前にカシオペアの左腕はどういうポージングなんだって言ったけど、動くと余計に不自然だなw
    見ているだけで左腕が疲れる感覚になってくるゾ

    1. 匿名 より:

      左手から先を用意していないから見せられないんやろ(適当)

    2. 匿名 より:

      改めて見るとほんと不自然で草
      左手どうしたんや

  4. 匿名 より:

    脇ガン見せおばさん

  5. 匿名 より:

    うん
    フェアプリでいいや

  6. 匿名 より:

    アリサと声優同じ
    アリアと外見似てる
    3人とも金髪被り
    新鮮味に欠ける。というか別に欲しくならない
    ファルレインはよ

    1. 匿名 より:

      は?????
      伊藤かな恵に謝れ(過激派声豚)

      1. 匿名 より:

        おっと失礼、興味無くて一部分しか見ていなかった

        1. 匿名 より:

          見た目が全体的に被ってるのはちょっとわかるけどどれも魅力的でいいスキンだ

          1. 匿名 より:

            コルワにも面影あるから救いよう無いぞ

        2. 匿名 より:

          虫麿呂最低だな

          1. 匿名 より:

            これが面子ならぬ判子バース

  7. 匿名 より:

    シコプリの方が好き

  8. 匿名 より:

    中国エルフ出して、今のスピネの前がアリア、なぜここでカシオペアなのか、この運営のセンスのなさをひしひしと感じる

    1. 匿名 より:

      ギリローテで使えるからじゃね

  9. 匿名 より:

    進化時のモーション手抜きすぎないか流石に

    1. 匿名 より:

      お前毎回手抜きって言ってるな

    2. 匿名 より:

      見てみたらろくに動いてなくて笑った
      まあエルフ同じ顔3枚目だもんな、スキン作製班もやる気出なかったんやろな

  10. 匿名 より:

    引けねえんだよなぁ…
    アリアすら取れてないんだよなぁ…

  11. 匿名 より:

    何か見たことある動きだなーって悩んだけどあれだ
    ボディコンだ ジュリアナ東京

    1. 匿名 より:

      それにしか見えなくなったろ!どうしてくれんだ!

    2. 匿名 より:

      あれだな、派手に動くとジュリアナ東京にしか見えなくなるから
      動きが制限されてんだな、きっと

  12. 匿名 より:

    扇めっちゃ振り回してて草。フェアプリより優遇されてることがこれで分かるな。

  13. 匿名 より:

    フェアプリと見た目被りすぎでおもんない
    虫まろ絵柄似てるから多用しすぎるのはちょっと…

  14. 匿名 より:

    伊藤かな恵!誰がなんと言おうと伊藤かな恵! 

    1. 匿名 より:

      カードゲーム(?)ネタやめろ

  15. 匿名 より:

    カシオペアかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
    オーキスよこせや

  16. 匿名 より:

    そもそもドラゴンのやつ以外二番煎じ感が凄くて興味無い
    スキン以外でも何回も使われてるの見たし

  17. 匿名 より:

    そもそも前フェアプリが選ばれたことこそが可笑しいのに今更何言ってんだ?wカシオペアが選ばれた理由だってどうせ同じなんだし今更文句言っても意味ないよw

    1. 匿名 より:

      イラストに虫 声優に花

  18. 匿名 より:

    シコプリシコルワがいるし追わんでもいいかな

  19. 匿名 より:

    なぁ、アルドススキンが欲しくて、新しいパックは配布分だけでルピとかは全部星神に回してたんだよ。そしたらよ、ドロシーが出やがったんだ。なぁ、だれか俺を慰めてくれよ。ウィッチ使わないんだよ。あぁ、アルドス…お前のスキンでディスカドラ回したい回したい回したい

    1. 匿名 より:

      YouTubeでぺいんの動画見てこい
      覚悟を決めたらそのまま深追いするんだ

    2. 匿名 より:

      俺もアルドス一番欲しいのに全く来なくて諦めちまった
      ローウェンと共に生きるよ……

    3. 匿名 より:

      俺はドロシーほしくて余ったルピは星神に回してるんだけど、アルドス2枚目引いちまったわ

    4. 匿名 より:

      欲しいから恥ずかしくて言えないくらい金使ってケルベロス1枚当てる間にアルベール3枚きたぞ。どうしても欲しいなら頑張れ。ちなみにエクセラは0枚だ

    5. 匿名 より:

      みんなのおかげで元気が出たよ…アルドス、諦めないで頑張ります。

  20. 匿名 より:

    よしよしSFLが残ってる内に実装だ。メリッサとメデューサどっちが落ちてから実装か高見の見物といこう

    1. 匿名 より:

      オズ「どっちも落とします!(道連れ)」

    2. 匿名 より:

      メドゥーサなんか実装しなくてもいいです

    3. 匿名 より:

      メリッサってCGSじゃなかった?

      1. 匿名 より:

        じゃあ2枚くるって考えたらもう片方はメドゥーサの可能性が高いのか

    4. 匿名 より:

      バルバロッサ、マーズ「…。」

  21. 匿名 より:

    なんかファンファーレの声と演技のイメージが違う

  22. 匿名 より:

    口開けっ放しなのが気持ち悪すぎる
    いっこく堂かよ

    1. 匿名 より:

      俺のレイサムディスってんのか?

      1. 匿名 より:

        お前はそれ以前にライフ進化権ガン見止めろ

    2. 匿名 より:

      閉じたら閉じたでエクセラみたく饅頭になるからしゃーない

  23. 匿名 より:

    メリッサはSFLじゃない定期

  24. 匿名 より:

    常に口開けてんの草

  25. 匿名 より:

    エルフはコルワがいるから別にいいや

  26. 匿名 より:

    フェアプリとの差異がわからん
    こんなのより B Bのスキン作れ

    1. 匿名 より:

      絶対進化時カッコよくなったと思う…こう薔薇が舞って…プレミアBBを進化した日には美し過ぎて絶頂射精するんだって…そう…思ってたのに…

      1. 匿名 より:

        純粋にキモいわ

  27. 匿名 より:

    はぁ、またアリサが勝ってしまったか

  28. 匿名 より:

    やっぱ絵が幼すぎるな
    もっお妖艶な感じだったらよかった
    キャラも被ってるしなんで当選したんや

    1. 匿名 より:

      まともなスキンレジェこれしかいなかったんやぞ

  29. 匿名 より:

    まーた0.03なん?

    1. 匿名 より:

      視力の話?

      1. 匿名 より:

        悪スギィ!

  30. 匿名 より:

    素直にシコなんだ…w

  31. 匿名 より:

    文句言われてるけど結局実装したら使ってる奴いると思うけどな

    1. 匿名 より:

      俺もフェアプリは文句言ってたけど、もったいないから結局使ってるわ

    2. 匿名 より:

      ケルベロス笑顔可愛いし普通によく動くから何だかんだ好き

  32. 匿名 より:

    なんか後ろスッキリしすぎな気がする

  33. 匿名 より:

    エルフはアリサが強いから好きなキャラでもない限りそんなに欲しくならないんだよなぁ
    他のクラスから出してほしかった

  34. 匿名 より:

    ほんまこいつの描くメスどいつも同じ顔やしいらんわ

    1. 匿名 より:

      ホンマ顔同じなのやめてほしいわ エルフの場合は設定とか名前も大体姫・エルフで同じなのも相まって全員同じにしかみえない

  35. 匿名 より:

    アリア>アリサ>>>(超えられない壁)>>>星さえ霞むさん(笑)

    1. 匿名 より:

      ランクマじゃアリサの方が結局多く見るからアリアが上はないですよ(笑)

      1. 匿名 より:

        単純に持ってる人が少ないんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          残念だけどスリーブだけアリアにしてスキンアリサにしてる奴の方が見るんだ^^認めたくないだろうけど現実見ような^^

  36. 匿名 より:

    当たったらアリアから乗り換えるのもありやな……
    ビショ以外持ってるからいらんと思ってたがやっぱり欲しいぞーこれ
    ちな無課金

  37. 匿名 より:

    見なさい、これが当たらなかったときに「別に悔しくねーし」「アリアの方がいい」と予め出来が悪いとか貶して自分に保険かけまくってる醜いコメント欄です。

    1. 匿名 より:

      アリアも持ってないです…

    2. 匿名 より:

      エルフ使ってねえし

  38. 匿名 より:

    シコプリよりシコれるからすこすこ
    でもコルワもシコれるんだよな〜ぼくたん悩んじゃう!!

    1. 匿名 より:

      コルワのがシコれるわ節穴が

  39. 匿名 より:

    虫麻呂絵ほんまにいらん
    なんでこんなんが勝ってしまったんや

    1. 匿名 より:

      シャドバユーザーが声豚ばかりなのと虫麻呂絵が好きだからに決まってんだろ

    2. 匿名 より:

      ほんとこれ
      虫まろ絵可愛くないやろ
      あと香川太郎ニュートラルにぶち込むのやめろ

    3. 匿名 より:

      今回に関してはこれかBBの2択だししゃーない

  40. 匿名 より:

    アリサがコスプレしたみたいにしか見えん

  41. 匿名 より:

    これで経産婦とかマジ?
    えっっっっっっ

  42. 匿名 より:

    今更だがまーた虫麻呂かぁ

  43. 匿名 より:

    アリサの需要がまた下がってしまったわ

  44. 匿名 より:

    オーキスとフィルレインは絶対わけてでてくるだろうしくるかもな

  45. 匿名 より:

    背中かきかきカキオペア

  46. 匿名 より:

    エルフはシコルワとアリサしか使わない
    フェアプリはいるけどええっ?の圧が弱いから使わない
    シコルワはコルワ軸の時、それ以外の軸ならアリサ
    .
    ガチャスキンとかほしくならない方が嬉しいからこのままイマイチ路線でいいよ
    倉木ほしかったなぁ…

  47. 匿名 より:

    いうてエルフで良い感じのスキンになりそうなカードって判子美少女以外に何があるよ
    ホワイトヴァナラとかがスキンになったらそれはそれで嬉しいけど

    1. 匿名 より:

      ビューティービースト

  48. 匿名 より:

    伊 藤 か な 恵

  49. 匿名 より:

    とりあえず皆伊藤かな恵の歌を聴いてくれ
    君がいれば、スタンプ、つまさきだち辺りがオススメ

  50. 匿名 より:

    PVアリサと対面だから余計に同じにしか見えんのよな。

  51. 匿名 より:

    ちょっと待って
    前のパックでエルフ出てるしこの前中華エルフスキン出たばっかりなのにエルフスキンなの?
    ロイヤル出せよ

    1. 匿名 より:

      言うてメリッサとかアルベールいる時点でカシオペアより使ってる奴少なくなること目に見えてるから出しても意味ない

  52. 匿名 より:

    改めて思うけどネルシャで煽り合いしたかったなぁ…

  53. 匿名 より:

    いらねw

  54. 匿名 より:

    アリアとかいうハズレスキンから一転大出世だな
    どうせエルフクソザコクラスになるから使わねえけど

  55. 匿名 より:

    お前ら前からスキン化決まってたのにまだ文句言うとかどうしょうもねー奴等だなw

  56. 匿名 より:

    正直どうでもいい
    倉木が負けたことがショック

  57. 匿名 より:

    エルフはセルウィンとイケメンドSエルフいるからいいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。