天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 姦淫の翼はめっちゃいい性能
  • 後4ヴィーラ姦淫の翼gg!
  • 先行ゴブリン>姦淫の翼 gg

姦淫の翼【ヴァンパイア】

姦淫の翼

スペル コスト2 シルバー
自分のフォロワー1体を+2/+2する。そのフォロワーは「自分のターン終了時、自分のリーダーとこのフォロワーに1ダメージ」を持つ。
【エンハンス】4; そのフォロワーはドレイン を持つ。

























  1. 匿名 より:

    ドレイン持ちヴィーラとか発狂しそう。

  2. 匿名 より:

    これ一番やばいでしょw。ゴブリンに付けたらトーヴやぞ。

  3. 匿名 より:

    ちょっと頭WLDすぎない

  4. 匿名 より:

    ヴィーラでデメリット帳消し&自身の能力とのシナジーやべーな
    場合によっては残ったヴィーラにドレイン付与で使うのもいいしな

  5. 匿名 より:

    この手のバフは3コスだと使いにくいんだよ、だからプリンセスキスはだめだった
    あとニュートラル限定だったし
    ハースで大地の力っていうエレメンタルシナジーあるけど他にも使えるよってカードが
    使われてたのをみるに翼は普通に使われる可能性高い

  6. 匿名 より:

    今までは贈り物は自傷する役目しかなかったけど2t目に贈り物と翼合わせてもいいかも
    バフすれば相手の場に出したバットで取れなくなるしな

    1. 匿名 より:

      血統軸ではフォレストバットが4点疾走になるな。

  7. 匿名 より:

    パフ系カードでは珍しく実戦で使われるかな?

    1. 匿名 より:

      何化粧してんねん

  8. 匿名 より:

    フォロワー自傷あるならドラゴンにあげればよかったのに

  9. 匿名 より:

    ヴィーラにつけるとやべえな
    6/6で受けるダメージマイナス2とか確定除去以外の回答なくないか

    1. 匿名 より:

      熾天使で分からせていけ

    2. 匿名 より:

      5ppで且つ現状実用的なのなら
      熾天使ウイブラ握撃
      フィルレイン
      忠誠ビッグソウルハンター
      メーテラ鷹匠不殺の刻印
      ターニャノーニャジークフリートルシウス
      ロココ
      ぐらいでほとんどが進化必須や盤面まともに残らないからこの後に姦淫の使徒やヴァルプルなんかをポン置き出来るな
      この後さらにベヒモス投げられるかも知れんが

  10. 匿名 より:

    ニュートラル
    聖者の護り
    コスト2 アミュレット
    カウントダウン 3
    このアミュレットが場にある限り自分の他のアミュレット全ては「相手のカードの能力で破壊、消滅されない」を持つ。

  11. 匿名 より:

    ヴィーラに翼が流行ったら熾天使積まれてビショお亡くなりになるの草でしょ

  12. 匿名 より:

    この手のカードって結局使われないイメージある
    入れてピンとか

    1. 匿名 より:

      俺もそう思う
      自分の場にフォロワーいなかったら使うことすらできんからな
      3積みしたらスゲー事故りそう

  13. 匿名 より:

    ゴブリンに翼生やしてじゃんけんを加速させろ

  14. 匿名 より:

    ええ物発見!イクゾー!

  15. 匿名 より:

    武装強化とは

    1. 匿名 より:

      自傷というデメリットがあるし体力も実質プラス1、しかもヴァンプはスウィートヴァンパイアはレディグレイの、処刑人は今弾で出てくる3/3/3の完全に喰われてるんだからこの程度気にする必要ない

  16. 匿名 より:

    これは間違いなくナーフされますわ

  17. 匿名 より:

    エッチなヴィーラちゃんマジパネェわぁ

  18. 匿名 より:

    自傷、ドレイン、+2/1
    ヴが欲しいもの全部入ってる、素晴らしい!

  19. 匿名 より:

    先攻信者と4T目ヴィーラで宇宙見える

  20. 匿名 より:

    姦淫の翼を次期レッドブルに就任

  21. 匿名 より:

    僅かに残ったアグロを根絶やしにするという強い意志を感じる

  22. 匿名 より:

    自傷軸強化とか復讐なんとかせーや

    1. 匿名 より:

      ベルフェと糸蜘蛛落ちて半壊してて今度はエメラダまで落ちるんだから復讐強化に走ってもカード足りずに次環境も底辺待った無しだわ
      自傷カードは復讐にも転用できる可能性もあるんだしいいでしょ

      1. 匿名 より:

        自傷ちんたらして復讐入る意味なんてないだろ
        さらに復讐時に無駄に自傷して相手案山子か?
        ベルフェ血月のかわりにナルメアヴァルツきたりヴァンピィ追加されたりなのに自傷回数縛りとかくそ雑魚じゃねーか

  23. 匿名 より:

    ゴブリンは皆殺しだ

  24. 匿名 より:

    闇くらいすら抜いた姦淫アグロできるんじゃねこれ?

    1. 匿名 より:

      フィニッシャーに闇くらい入れた方がいいやろたぶん
      ただ早めに決まるならベヒーモス君活躍やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。