天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もうアディショナルはやめてくださいお願いします
  • アディショナルが普通になっててそれを受け入れてる現状なんとかしてくれや…
  • アディショナル追加時期の中下旬って言葉がスゲー癇に障る
十禍絶傑 アディショナルカード






















  1. 匿名 より:

    アディショナルの商法は気に食わんけど3カ月何もないのもそれはそれで苦痛だわ。

    1. 匿名 より:

      それ
      3ヶ月に一回って比較的短いスパンだと思うけどそれでも物足りなく感じてくる

    2. 匿名 より:

      カードプールが足りないならローテ落ちのカード再録でええやん
      カード追加するからナーフしないとかホント勘弁

  2. 匿名 より:

    今更やめないだろ
    金取れるしナーフサボる言い訳できるし得しかない

    1. 匿名 より:

      環境変わる&エーテル大きく消費させる&ナーフ先延ばしに出来る=利益UP。
      運営としては止める理由がひとつもない。
      新規がーとか言ってるけど、そもそも最初から課金もせず、時間もかけず最強テンプレ作ろうとするのが間違い。
      てか、今回アディショナルで大きく環境変わったと思うんだが。ドラゴン、ネクロ、ヴァンプが戦えるようになって、ロイヤルさんwは環境にいたのに、消えたし。人形以外は大成功でしょう。
      ま、今は飽きたから新カードまではログインだけですけどね。シャドバを楽しむので必要なことは
      たまにシャドバやること。これが大事。

  3. 匿名 より:

    追加はゴールドだけにしろ
    こんなんだから新規がローテすら手出しづらくなってる

    1. 匿名 より:

      エーテル面ではゴールドだけでいいかもしれんけど
      前は白牙の神殿追加で環境壊れたよな・・

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      環境変えるだけならレアリティは関係ない

    3. 匿名 より:

      ローテすらって、、、どのカードゲームもローテ枠のフォーマットは新規が手だすとこじゃないでしょ

      1. 匿名 より:

        …え? ハースでワイルドに新規が手を出すとか自殺行為かよ

  4. 匿名 より:

    アディショナル自体はまぁいいけど、アディショナル(追加)といいつつ各パックのカード総数がアディショナル実装前とろくに変わらんのだけはどうにかして

    1. 匿名 より:

      それな
      それなきゃまだマシなんだがな

    2. 匿名 より:

      総数が変わらないせいでただレジェとゴールドの割合増やしただけやんけって印象

      1. 匿名 より:

        これ

  5. 匿名 より:

    いいからスキンさっさと発表しろ

  6. コメントを急いで投稿しすぎているようですwwwwwwwwwwwwwww より:

    誰からも歓迎されてないの草

  7. 匿名 より:

    114枚中レジェ26枚ってこれもうわかんねえな

    1. 匿名 より:

      5分の1がレジェンドとか最高やん!(他ソシャゲ並感)

    2. 匿名 より:

      おかげでシルバーブロンズだだ被りなんだよなぁ、どうしてくれんのこれ(憤怒)

  8. 匿名 より:

    いつになったらローテのザコプール解消すんだよ

  9. 匿名 より:

    追加のカード枚数とかアディショナルのレアリティとかにテコ入れされてないってことはローテのカードプール激狭問題とデッキ高額化問題は据え置きなんだな

  10. 匿名 より:

    ハイランダーとかカードプールが広くないと作れないカードタイプ作っといてカード収録数改善するでもなくアディショナルとかホントここの運営頭MYSTなんだな
    今回ハイランダー追加したのもただHSパクッただけなんだろうな

    1. 匿名 より:

      ほんこれ

  11. 匿名 より:

    スタンダード除けば各クラスレジェ一種の時代もあったんだよな 二種に増えたときはみんな喜んでたけど三種になって喜んでる人はそこまで見ない
    アディショナル自体はマンネリ防ぐ意味でいいとは思うんだけどね。。。

  12. 匿名 より:

    またかよ
    グランプリやらなんやらで50枚くらい溜まるパックの吐き出し口があるのはありがたいが…

  13. 匿名 より:

    もう嫌だああああああああああああああ

  14. 匿名 より:

    再録パックも出してくれよー

  15. 匿名 より:

    次のパックはハイランダー
    その次は奇数・偶数・素数のコンセプト作ってアンリミ環境ぶっ壊していけ

  16. 匿名 より:

    残り19日で96枚ってことは1日5枚公開ペースか?
    慌しいな

  17. 匿名 より:

    新パックとかアディショナルに神経注いで人気投票スキンがエクセラ並みに雑になったら笑う…いや笑えないか

  18. 匿名 より:

    エーテル貴族の俺にとっちゃどうでもいい記事だったな

  19. 匿名 より:

    レジェンド3枚体制確立だ喜べ

  20. 匿名 より:

    今回から最初は150パックだけ引くわ
    いつも250だったけどアディショナル死ね

  21. 匿名 より:

    初めから入れとけ

  22. 匿名 より:

    いうて全部揃えないなら環境入るカードとか6枚くらいじゃね?すぐっしょ

  23. 匿名 より:

    もう(アディショナルは)十分堪能したよ…(満身創痍)

  24. 匿名 より:

    アディショナルはピックアップで出現率高くしてほしい
    コンセプトは追加で欲しいカード引く程度なのに欲しいのが当たる確率は3分の1だから一層たくさん課金しないと入手できないのきつい

  25. 匿名 より:

    アディショナルがなくならない限り新弾のやる気でねーわ

  26. 匿名 より:

    アディショナルは環境のマンネリ化を防ぐ意味で非常に有効
    しかし、追加カードがゴールドとレジェンドのみで高価
    同じパックを二度引きなおすのは嫌

    アディショナル制度は廃止せず
    追加カードを安価なゴールドだけにし
    アディショナル追加後はアディショナルカードの排出率のみを上げる。

    これ実装したら神運営

  27. 匿名 より:

    いっそ2ヶ月毎に新弾出せよオラァン

  28. 匿名 より:

    こんなゲームに課金してるガイジの俺からしてもアディショナルはただただ不快や

  29. 匿名 より:

    結局あらかじめだすものを決めててそれを分割してるだけっていうのが今回わかっちゃたからねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。