天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、ギフトにリーダースキンが付与されてしまう現象を確認しております。
  • 本現象については原因を調査中です。判明次第修正を予定しております。
  • こちらのギフトは受け取らないようにしてください。





















  1. 匿名 より:

    2nd Anniversary Cup 優勝の称号もらったwwwwwwwwwwwww

    1.   より:

      やっぱ運で優勝できるな

    2. 匿名 より:

      お前がNo1だ!

      1. 匿名 より:

        俺も貰ったからコメしにきたら1コメにいた

  2. 匿名 より:

    このゲーム、メンテ後の不具合多くないか?

  3. 匿名 より:

    あーこりゃもうメンテ前にログインしてたプレイヤー全員に配布するしかないな

  4. 匿名 より:

    2択の玄人もらったwww

  5. 匿名 より:

    これも悪用したら垢BAN食らうんか?

  6. 匿名 より:

    ゴミだしどーでもえーやん

  7. 匿名 より:

    ふざけんなスピネスキンよこせ

  8. 匿名 より:

    ああ、だからスピネのスキン出たのか(2枚目)(プレミア)

    1. 匿名 より:

      まだ2枚かよw早く3枚揃えろよ

  9. 匿名 より:

    何も見ずに受け取っちゃったんだけどBANはするなよ??

  10. 匿名 より:

    オーレリアスキン配布しろ

  11. 匿名 より:

    30個は草生える

  12. 匿名 より:

    メンテ明けすぐに入ったけどそんなアホみたいなギフト無かったぞ・・・。

  13. 匿名 より:

    間違ってもらってもどうせ回収されるぞ

    1. 匿名 より:

      買ったやつもいるんだよなぁ 1人1人精査なんてしてられないし

      1. 匿名 より:

        普通に履歴残ってるだろうし、機械検索で洗い出しできるでしょ
        ただ時間がどれくらいかかるかね

      2. 匿名 より:

        ギフトからの受け取りって履歴残るし買ったかどうかわかるわけだが

  14. 匿名 より:

    リーダースキン1個みんなに詫び石だな
    不公平だわw

  15. 匿名 より:

    これって称号はそのまま表示されて、スキンも完全に使えるようになるのか??
    配布されてないからわからん

  16. 匿名 より:

    30個で草
    使い捨てかな

  17. 匿名 より:

    スキン30個はさすがに草生えた
    ん…待てよ…つまりカリオストロのスキンが30個貰えたらカリオストロハーレム状態!?いいぞもっとやれ!

  18. 匿名 より:

    どうしたらこんなバグ起きんだよ・・・

  19. 匿名 より:

    貰えた人羨ましいなあ
    マジでそのまま使用できるの?

  20. 匿名 より:

    これそのまま使えるのは流石にないだろ
    …ないよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。