天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルの時間だぁ!
  • アディショナル10パック爆死。
  • アディショナルの最初の10連で神引き!

























  1. 匿名 より:

    14引いてレイサムとゼタやったわ。まあ引けないよりはええか。

    1. 匿名 より:

      うらやましすぎる

  2. 匿名 より:

    ダヌアが3枚揃って満足
    なおグレモリー

  3. 匿名 より:

    26枚引いてネクロの新レジェ2枚(プレミア1)チェキババ1ゼタ1
    新弾出始めの頃かなり引き悪かったから嬉しい

  4. 匿名 より:

    40引いて何故かネメシスのゴールドだけが3枚とスピネ(初)引いた。
    これは人形作れってことか・・・

  5. 匿名 より:

    ルピは次弾のために置いておこうかな

  6. 匿名 より:

    ランクマドラジだらけやんけ。明日からアンリミで宝箱狙うか

  7. 匿名 より:

    ポセイドンいっぱいでました

  8. 匿名 より:

    ライオン3枚引いた
    俺にロイヤル使えってか

  9. 匿名 より:

    20パックでグレモリーが7枚出たんだけどこれバグ?

    1. 匿名 より:

      お前の頭が

      1. 匿名 より:

        アディショナル出なかったの?可哀想

  10. 匿名 より:

    新レジェンドはぁ1枚も当たりませんでした

  11. 大物YouTuber より:

    ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シ○ムでーす。
    まぁ今日はアディショナル実装、当日ですけども。
    えーとですね、まぁ集合場所の、えーCygames本社に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は19時を回りました。
    はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー17時ちょっとすぎくらいに、えーCygames本社に行ったんですけども。
    ほんでーまぁCygamesの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
    ほんでーかれこれまぁ20回ぐらい、えー引いたんですけどもレジェンドは何一つ来ませんでした。ガチャ。
    何一つ来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。

    1. 匿名 より:

      レジェンド0枚

    2. 匿名 より:

      勝率0

  12. 匿名 より:

    24引いてレジェはゾーイのみ!!!
    新ゴールドはカイザとエルフのやつだけ!
    シャドバ最高

  13. 匿名 より:

    50パックほど引いてドッキオ、異形、獣戦士
    残りのレジェはフェリ、プルソン、レイサム、シルヴァ(プレ)
    まあ悪くないか

  14. 匿名 より:

    18引いてグレモリーとレジェファイ
    やったぜどっちもプレミア

  15. 匿名 より:

    もしかしてベヒーモス糞強い?

  16. 匿名 より:

    終戦ジャバ強くて草

  17. 匿名 より:

    ベヒーモスとかいうドラゴンのクソつまんない効果のプレミア出ました…
    スキンください

    1. 匿名 より:

      ドラジはもっと有能なの貰ってんだよなぁ・・・

  18. 匿名 より:

    グレモリー持ち込んでアンリミ乗り込んだら復讐ヴィンプに轢き56されまくるンゴねぇ

  19. 匿名 より:

    15パック引いたらゴールド沢山とスピネ出た
    そんなことよりKBSNのプレミア3枚当てたことが凄い嬉しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。