天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月21日 17:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • メンテ明けましたね〜運営さんお疲れ様です
  • シャドバのメンテが終わったぞぉぉぉぉ!!!





















  1. 匿名 より:

    ミラのボイス最高に痛くて好き

  2. 匿名 より:

    別にやることねえな

  3. 匿名 より:

    どうせシルヴァククルと終戦が強いんだろ

  4. 匿名 より:

    分かってたことだけどアディショナルレジェンド1枚も当たらなかったわ
    どれでもいいから1枚でも当たると残り2枚作って遊ぼうと思えるんだが3枚作るのは必須級の壊れかよっぽど面白い効果じゃない限り損した気分になるからなんか嫌なんだよね

  5. 匿名 より:

    グレモリーネクロ結構強くて草

    1. 匿名 より:

      フォロワー全て進化とか弱いわけねえだろ
      弱いとか言ってたやつはコピペデッキしか使えない馬鹿だよ

      1. 匿名 より:

        アークエンジェル「一理ある」

        1. 匿名 より:

          8コス進化時と6コスファンファーレは天地ほど違うとあれほど

      2. 匿名 より:

        環境初日にそんな強気とか大丈夫か

    2. 匿名 より:

      盤面にフォロワー残らねーよクソエアプカス

      1. 匿名 より:

        残すように構築しろ
        グレモリー使う事だけ考えろ

        1. 匿名 より:

          アンリミならともかくローテで残す構築なんてスカデ、スカリン入れるくらしかないわ
          ってか、そんだけやって残したところで、グレモリー引けるかどうかが運ゲーすぎる

  6. 匿名 より:

    束の間の混沌を楽しもう。

  7. 匿名 より:

    2度目のアディショナルを迎えて改めて思う
    「この完全版商法、エグすぎない?」と。

    1. 匿名 より:

      やってること自体はえぐいんだけど、元々のシャドバが無課金でも余裕なくらいぬるい仕様だからな
      まぁ我慢出来るレベル

  8. 匿名 より:

    ダヌアえっちだ…w

  9. 匿名 より:

    ドラジバース開幕w
    終戦やっぱ強すぎる

  10. 匿名 より:

    終戦まさかのへもかわか

  11. 匿名 より:

    人形だるっ

  12. 匿名 より:

    新環境と関係ないけどまた花澤香菜スキンで草

  13. 匿名 より:

    案の定ドラジと連戦したわ
    アグヴァンの前に沈んだがなw

  14. 匿名 より:

    アンリミのグレモリーやばすぎる上煽り性能高くて草

  15. 匿名 より:

    初戦から シルヴァ→ククル 喰らってワロタwwww
    案の定強すぎんだがwww

  16. 匿名 より:

    何で関西弁モス君は喋ってくれないの?

  17. 匿名 より:

    シロウとレディグレイすげー当たりにくくなってる
    ほかのシルバーが3,40出た中でその2つはどっちも5,6枚しか行かんかった

    1. 匿名 より:

      シロウめちゃくちゃ出たぞおバカ

    2. 匿名 より:

      気のせい定期
      試行回数少なすぎるわばか

      1. 匿名 より:

        間髪入れずに連続で噛み付いてきたけど後ろめたいことでもあんの?
        ただ当たらなかったって言ってるだけやん

  18. 匿名 より:

    グレモリーやっぱえげつないな
    ダヌアも採用してローテでも十分戦えてるわ

  19. 匿名 より:

    早速5T峡谷から6ポセイドン7アジどーんキメてきたよ
    ほぼ理想ムーブのネメが何もできずに死んでったよ
    クソゲーすぎるどうなってんだ

    1. 匿名 より:

      毎回出来たら強いけど下振れたら雑魚

  20. 匿名 より:

    アンリミネクロがやばすぎるわほんま実質ヘクター6枚になってる
    しかもグレモリーのせいで手札が尽きねえ

    1. 匿名 より:

      123貴公子できれば大抵取れないから5ターン目に除去するなり貴公子もっかい出すなりした後6グレモリーで顔面に大打撃。倒したら倒したでヘクター引いてくるしグレモリー残したらラスワ付与重複させてくるわでやりたい放題やな。

    2. 匿名 より:

      都合よく先行とって上振れたらまあ強いんだけど後攻引くと微妙

  21. 匿名 より:

    早速飛剣でアンリミフリマやったら2連続でウィッチと当たってはーくそげと思ったら除去されなくて2戦とも勝った
    これが忖度ってやつかありがとう

  22. 匿名 より:

    これは…頭ワンダーランド並の糞環境やな?

  23. 匿名 より:

    全体的に動作が早くなっててすごく良い
    かなりの良アプデ

  24. 匿名 より:

    アーカスネクロで屍病の街→グレモリ→フェリで相手ボッコボコワロタ

  25. 匿名 より:

    ミラ強すぎて笑ったわ
    暗黒マナリアで10連勝中。いまだ負けなしだわ

  26. 匿名 より:

    終戦ポセイドンヤバいなwアジのスタッツ上がるわ守護出せるわ最強クラスか?w

  27. 匿名 より:

    なんか大味すぎて、シャドバ らしさが戻ってきたといえばそうなんだが、シコシコゲーに拍車がかかったね

  28. 匿名 より:

    vipのシャドバスレもツイッターもオワドラポセイドンの阿鼻叫喚ドラゴンパニックに陥ってる
    引退祭りやね

  29. 匿名 より:

    ストーリークリアしたら黒竜化ローウェンスキン貰えて草生えた
    こういう所はほんと有能だよな

    1. 匿名 より:

      紛らわしい書き方だな

      貰えるのはエンブレムとカードスキンのみ
      ストーリーで黒竜ローウェンスキンは使えるが、それは貰えない

    2. 匿名 より:

      エンブレムやったわ
      すまんな

  30. 匿名 より:

    ポセイドンと終戦擁護してたクソドラジ息しとるかー!?www
    ドラゴンとしか当たんねえなぁ!?

  31. 匿名 より:

    mystのオナニードラジカードってほんと分かりやすいから困るよな
    情報が出た瞬間にmystのチンボ臭がするもん
    こんなふうに使えばいいのかな、こういうシナジーも面白いかもっていう創造性を与えるカードを作る気が一切なく、シコシコシコシコシコ!!!っていうチンポをこすりつける音のするデザイナーパワカ射精しかしてないからホントに驚き
    正直天才だと思う

  32. 匿名 より:

    カードゲームしたいやつは消えてくれ
    これは宮下バースなんだ
    ドラジバースになるのは当たり前なんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。