天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • デッキはリントでした。決勝では怖くて使えない
  • 5勝!ヴァンピィちゃんは最強!はっきり分かんだね
  • マナリアバーンで決勝進出!





















  1. 匿名 より:

    なんか3,4日目でドヤ顔で決勝行き画像出してるけどようするにやっと行けた雑魚でしょう?
    初日以外のせなくてよくない?

    1. 匿名 より:

      その時々で流行ってるやつかわるし
      なんならこれ見てメタ作れるやん

    2. 匿名 より:

      それは連続後攻の人に失礼だろう!(^。^)

  2. 匿名 より:

    ドランゴ強すぎ!復権やわ
    脳死でバーンバーン処理りりり〜んでチンパカパーン!
    目指すぞTier1!目指すぞ狂えるナーフ!
    まぢサイキョ

  3. 匿名 より:

    ネクロもヴもいるのにロイヤルさん…

    1. 匿名 より:

      すまん、そいつらよりはロイヤルの方がまだ見るわ。まぁ上振れアグロばっかだけど

  4. 匿名 より:

    みんな頑張ってるやん。自分も勝てたし、一度行ってみたかったあれをここで。

    決勝で会おう!

  5. 匿名 より:

    今回のスリーブとエンブレム別にいらないから無料でしか回してないけど明日無料でやって行けなかったら諦めるわ

  6. 匿名 より:

    不幸自慢みたいだけどアーカス使ってて、苦手なギガキマばっかりと当たるから嫌になるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。