天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境 「Brigade of the Sky」 初のアンリミテッド!! どのようなカードが 使われているのか!?
  • またマックスヘクターが聞けるのか…
  • プロリーグのデッキってだいたいどっちか天狐なのな

ミル選手

プロリーグ デッキ



きょうま選手

プロリーグ デッキ



Enju選手

プロリーグ デッキ



さわさき選手

プロリーグ デッキ



えすぴー選手

プロリーグ デッキ



けんぴ選手

けんぴ



あるじ選手

プロリーグ デッキ



Surre選手

プロリーグ デッキ























  1. 匿名 より:

    ヘクターバフの時にヘクター程度がアンリミ環境に間に合うはずないってただただネガってたネクジ見てるか?

    1. 匿名 より:

      今日も釣り針デカいっすねー

      1. 匿名 より:

        いたんだよなぁ・・・
        まあネクジのお家芸ってネガとヘイト逸らしと他クラス叩きだから目を瞑りたくなるのは本能的なものなんだろうけど・・・w

      2. 匿名 より:

        散々ネガられてたぞ

        1. 匿名 より:

          いや
          ・ヘクターの演出戻るのが嬉しい
          ・破魂とかのほうが効果的だったのでは?
          ・アンリミは魔境だから戻しても問題ない
          主な意見はこれだったろ。どれもネガとは言えないし散々ネガられてたはないわ

    2. 匿名 より:

      確かにネガってる奴は居たが
      そんなの極小数なんだよなあ
      偏見があまりにも酷すぎるわ

      1. 匿名 より:

        このサイト自体1部の過激派の意見を誇張して取り上げる風潮があるからね。多少は仕方ないと割り切るしかない

  2. 匿名 より:

    この構築大会用だから普通のランクマだとあまり参考にならない?

  3. 匿名 より:

    ネクロもヴァンプもドラゴンもイキイキしてんな!
    ロイヤルは結構死んでるしバランス取れてるな!

    1. 匿名 より:

      ローテで強くてアンリミ弱いロイヤルは適正!ローテ弱くてアンリミ強いネクロは適正!ローテ強くてアンリミ強いビショップも適正!適正バース

  4. 匿名 より:

    先攻8割だったローテ大会よりは見所ありそう

    1. 匿名 より:

      ほんましょーもなかったなあれは

  5. 匿名 より:

    ビショばっかでうわっ…ってなった
    ロイヤル少ないとこ見るとやっぱり「適正」なんですねぇ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは強いと言われててもローテにしてもアンリミにしてもじわじわ有利詰めてくクラスだからな、本当の意味のパワーカード投げてドーンするクラスじゃない
      アンリミにはアルベールいるけど9PPで進化権残さないといけないし色んな意味で遅すぎるんだよ
      頂点が未だにアルベールとかシャドウバースしてない証拠

  6. 匿名 より:

    七月末まではローテもアンリミも天狐環境っぽいすねぇ
    倉木を一か月放置し続けた過去もあるから緊急ナーフも有り得ないだろうし
    天狐ミラーの不毛な感じはもうウンザリだヨ

  7. 匿名 より:

    案の定ビショだらけ
    回復とバーンを繰り返すデッキはゴミだと教えたはずだがな!

  8. 匿名 より:

    天狐でクソゲーするのを解説させられる実況が可哀想でならないな。天狐制限にするか0回復で発動するの無くすだけでいいんだがな。

  9. 匿名 より:

    プロリーグにアンリミいる?
    全シャドバプレイヤー「いらない!!」
    申し訳程度のヘクターバフで調整した気になってんじゃねーぞ?
    そもそも調整追いつかなくなって無理矢理ローテ落ち決行したんだろうが。今更アンリミに競技性求めんな、ぶわぁぁぁぁか

    1. キマイラ より:

      でもそれお前だけの意見じゃん
      全シャドバプレイヤー「いらない!!」ってさぁ、何ユーザーの総意気取ってんの?w

      1. 匿名 より:

        俺も要らないと思ってるぞ
        オナニーの上手さ競う大会なのにお前だけの意見とかこれマジ?

        1. キマイラ より:

          ローテもそうやん
          ローテ神格化でもしてる方かな?
          それはさておき、全シャドバプレイヤーがアンリミいらないと評すとか片腹痛いからやめろや
          全シャドバプレイヤーとか抜かしてるが所詮この人の意見だろうがw

          1. 匿名 より:

            運営が調整放棄したゴミ溜めにお似合いのゴミで草

    2. 匿名 より:

      運営が半ば調整を諦めたものをプロが時間割いて競う必要ないよな
      良い例えが思いつかないけど、将棋の棋士が将棋崩しを研究してるくらい無駄

      1. 匿名 より:

        いや上手い例えだと思うよ
        少なくともイキってるコテハンより数百倍有能

  10. 匿名 より:

    プロリーグでアンリミ天狐は見たくねえなぁ・・・

  11. 匿名 より:

    プロリーグ? いきり雑魚どものオフ会だろ

    1. 匿名 より:

      雑魚かはともかくまじてオフ会レベルなんだよなあ‥。
      そもそも運要素強すぎてプロ興行として全く成立していない。
      まじでプロってなんだっけ?

  12. 匿名 より:

    アンリミ全くやってないからグランプリ用にありがたくコピーさせてもらいますね~

    1. 匿名 より:

      実際アンリミやってないと環境よくわからんし自分で組めないから参考にはなるよね

    2. 匿名 より:

      ついでに天狐の流れも一応みてみれ
      ローテより溜めが強力で大事だから

  13. 匿名 より:

    ローテの天狐はいうてメタれる範囲で理想ムーブ以外はなんとかなるけど アンリミの天狐はガチでやべえからな
    露骨にカード増やしすぎて止めようがなくなってる

  14. 匿名 より:

    ビショップ 4
    ネクロマンサー 3
    ウィッチ 3
    ドラゴン 3
    ヴァンプ 1
    ロイヤル 1
    エルフ 1
    ネメシス 0

    ビショはローテに続き皆勤賞か
    でもちゃんと7クラス居るのはとても良い事だな

    1. 匿名 より:

      ビショップ 天狐4
      ネクロマンサー ヘクター3(ラスワ特化1、アグロ寄り1)
      ウィッチ 超越2 ドロシー1
      ドラゴン フェイス3
      ロイヤル アグロ1
      エルフ リノOTK1
      ヴァンプ 復讐1

      1. 匿名 より:

        しかしどのデッキもやっすいなぁ
        けんぴの超越なんて1万ちょいだよ

  15. 匿名 より:

    アンリミメインで回ってるけどローテよりはいろんなクラス見る
    天狐強いけど基本分回ったほう勝ちなところあるし個人的にアンリミのが環境いいようなきもするわ

    1. 匿名 より:

      これな

      むじょっくすのTVでも低評価つけている頭の悪いジャップが大量にいたけど、こいつらはまず韓国に謝罪して欲しいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。