天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 目指せフォロワー150万キャンペーン 合計140万フォロワー突破!
  • 6/28メンテナンス時に蒼空の騎士カードパックチケット10枚プレゼントとなります
  • いや140万突破しただけでも十分頑張ったよ。140万すらいくと思わなかったし
























  1. 匿名 より:

    追加カード来るまで温存して別ゲーやるって人もいるんでしょうな

  2. 匿名 より:

    運営キレてるは草
    まぁ140万達成できてよかったな

  3. 匿名 より:

    ていうかあれからよくここまで伸ばしたな
    工作班の皆様ありがとう

  4. 匿名 より:

    ガンホーの実質ほぼノーコン見習え

  5. 匿名 より:

    運営「きれてないっすよ」

  6. 匿名 より:

    100万を目標にして140万超えたよすごいって風にすればよかったのにな
    なぜ150万を目標にしたし

    1. 匿名 より:

      それだと100万までしか伸びないぞ

    2. 匿名 より:

      フォロワーを増やすのが目的だからに決まってんだろ

    3. 匿名 より:

      最初から110万あったんよ
      まあそこからのべ30万増やしたのがすげえんだけど

      1. 匿名 より:

        来週には20万人くらいはフォロー外してそうだけどな

  7. 匿名 より:

    これの運営キレてる要素わからんのだけど教えてくれ

    1. 匿名 より:

      文の最後らへんが素っ気ないからだぞ

  8. 匿名 より:

    あそこから自然に140万まで伸びるわけないわ
    工作するなら150万までやれよ。ケチるな

    1. 匿名 より:

      マジレスすると
      RTすると抽選でグラブルの激レア素材プレゼントってのやってから一気に増加した

      1. 匿名 より:

        マジレスするとその数日前から不自然にシャドバだけ伸びてるし150万キャンペーンで動かなかった人間がたった100人しか当たらないキャンペーンのために15万人動いてシャドバフォローしたとかありえないから業者だゾ
        ついでにいうとヒヒ追加で騒いでたグラブルのほうはシャドバより上昇率低いという

        1. 匿名 より:

          グラブル勢はグラブルアカウントフォローしてるし当たり前やん
          150万のプレゼントはゴミだしヒヒイロと天地程の差がある

      2. 匿名 より:

        そんな告知で数十万増えるわけないだろ
        自然に業者が動く口実に引っかかってマジレスしてどうすんねん

      3. 匿名 より:

        どう考えても業者が絡んだ増え方してるのにプレゼント企画()にまんまと騙されてマジレスする奴が居るんだから運営も安い商売だ
        報酬もらえる分には工作だろうがなかろうがどうでもいいことではあるけどね

        1. 匿名 より:

          人生しんどそう

  9. 匿名 より:

    150万には届きませんでしたが皆様の頑張りに免じてプレミアオーブ配ります!
    ってならないところが最高にサイゲ
    140万でも十分すごいっての

    1. 匿名 より:

      それ実際にやったら興醒めもいいとこだと思うんですけど

    2. 匿名 より:

      次から頑張らなくてもどうせ温情でくれるやろって思われたらまずいでしょ

      1. 匿名 より:

        命のビザだな

  10. 匿名 より:

    グラブルも落ち目のオワコンだしな

  11. 匿名 より:

    落ち目のオワコン(セルラン上位勢、新規参入、アクティブ増加)

    1. 匿名 より:

      オワコンはただの口癖だぞ
      本当のオワコンってのは話題にすら挙がらないから

  12. 匿名 より:

    最後にブーストかけた甲斐があったなw
    何にせよ10パックもらえるのはありがたい

  13. 匿名 より:

    ネットの暇人は大体セールストップ3に入ってるゲームとかもずっとオワコンオワコン言ってる連中だからしゃーない

  14. 匿名 より:

    150万の報酬はどっちも趣味用みたいなもんだし実質クリアってことでここは

  15. 匿名 より:

    達成できない→オワァ
    達成する  →工作乙!

    イチャモンつけるやつはどっちにしろこうなるんだから
    工作でもなんでもいいから150万達成させて全部報酬くれよ
    ユーザーとしてはそれが一番うれしいんや

    1. 匿名 より:

      ボンゴレビアンゴ
      報酬待ちの身としては工作しようがしまいが貰えたらオールオッケーなんに

  16. 匿名 より:

    気分が良ければ神!悪ければオワコン、カス
    ネット民の基本だぞ

    1. 匿名 より:

      まあそれが的外れかは別だけどな

  17. 匿名 より:

    3万エーテル分のアイテムを逃したと考えると死ぬ程痛く感じる

  18. 匿名 より:

    130万も行かない言われてたのに頑張った。150万部分はオマケだしガチャ部分が完遂出来りゃ万々歳だ

  19. 匿名 より:

    頑張ったって誰に言ってるんだ?

  20. 匿名 より:

    個人的プレミアムは当たったら入れる程度でいいと思ってたからええわ
    フォローしてくれた人ありがとな

  21. 匿名 より:

    プレオーブだけ欲しかった
    報酬選択制にしてくれ~

  22. 匿名 より:

    ライバルズのフォロワーキャンペーンみたいなブザマな事には流石にならんか
    やるやん

  23. 匿名 より:

    RTキャンペーンの当選者の発表が終わった瞬間、フォロワーごそっと減りそう

  24. 匿名 より:

    これいつもの新弾追加に貰える10パックとは別に10パック貰えるんだよね?

    1. 匿名 より:

      せやで

      1. 匿名 より:

        ありがとう
        それならありがたい

  25. 匿名 より:

    グラブルガチ勢だが、死ねよシャドバ民。
    グラブル単体なら問題なくクリア出来たのにどんだけ足引っ張ってくれてんだよ。
    グラブルに媚び売ったパックででグラブル民敵に回すとかマジでガイジとキッズ御用達のお荷物クソゲー、はよ潰れろや笑

    1. 匿名 より:

      すまんグラブル民必死やなって鼻ホジってたわ
      こっちは配布物なんてパックのみやし常にばら撒いてるからやる気すらでんかった
      ドラライに恥かかすためにやって自分も爆死とか笑えないしどーせ業者入ってくれるとも思ってたしな

    2. 匿名 より:

      >ガイジとキッズ御用達のお荷物クソゲー

      それシャドバ民も思ってるからな

    3. 匿名 より:

      シャドバだけじゃなくグラブルもガイの者の集まりなのか‥?

    4. 匿名 より:

      ガイジとキッズ御用達のお荷物クソゲー、はよ潰れろや笑

      ほんとにな。早く潰れろクソサイゲ

    5. 匿名 より:

      グラブル12位、シャドバ85位、寄生だと思われるのもやむ無し。

      1. 匿名 より:

        グラブル勢すごすぎワロタ

    6. 匿名 より:

      運動会とかでの2人3脚でこけた片割れ殺しそうだなお前

    7. 匿名 より:

      枝主ではないが、強い感情がないかと言われると嘘になる。ぶっちゃけグラブル内のイベントだったら達成出来たってのには共感するし、今回のパックに出るキャラ達も初期絵ばっかで違和感半端ないし、シャドバのてこ入れにグラブルを使われたって思う人も多いと思う。
      唯一評価出来るのは、団長殿は今も昔も我々の心の支えになってることを再確認出来たこと位であります。

  26. 匿名 より:

    これが怒ってるように見えるシャドバ民の日常生活気になる
    普段から何事も悪意のある取り方しかしてなさそう

  27. 匿名 より:

    大した証拠もなく自信満々に工作だとか人気投票も裏操作だとか

  28. 匿名 より:

    プレオーブとかいらんから十分だわ
    ただの1500エーテルだし

  29. 匿名 より:

    運営にイキるツイカスほんま…
    民度最悪だな

  30. 匿名 より:

    しょーもないキャンペーンやったな。報酬いらんから二度とすんなよ笑

  31. 匿名 より:

    この文でキレてるって思えるTwitter民の日本語能力がちょっと心配になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。