天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローアイン達おっすおっす!
  • コイツらのCMがウザすぎてグラブル嫌いになったのは良い思い出
  • まさかのこいつらwwwww

スウィンガートリオ・ローアイン【ニュートラル】

スウィンガートリオ・ローアイン

フォロワー コスト3 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2

【ファンファーレ】スウィンガートリオ・エルセム1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力4 体力4




スウィンガートリオ・エルセム【ニュートラル】

スウィンガートリオ・エルセム

フォロワー コスト3 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力1
【疾走】
【ファンファーレ】スウィンガートリオ・トモイ1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3
【疾走】



スウィンガートリオ・トモイ【ニュートラル】

スウィンガートリオ・トモイ

フォロワー コスト3 ブロンズ

進化前 攻撃力1 体力3

【突進】
【ファンファーレ】K・B・S・N1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力5
【突進】



K・B・S・N【ニュートラル】

K・B・S・N

フォロワー コスト5 ゴールド

進化前 攻撃力5 体力6

【突進】
【守護】
【攻撃時】「自分の他のフォロワーすべてを+1/+0する」「自分のリーダーを2回復」の中からランダムに1つの能力が働く。
進化後 攻撃力7 体力8
進化前と同じ能力。



マイコニド【ニュートラル】

マイコニド

フォロワー コスト3 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力3


【潜伏】
進化後 攻撃力4 体力5
進化前と同じ能力。


























  1. 匿名 より:

    ものすごく使いづらい劣化ゼウスって印象

  2. 匿名 より:

    マイコニド クラス エルフ
    管理人最近酷いぞ

  3. 匿名 より:

    鎧始まったー

  4. 匿名 より:

    纏わりつく亡霊さん久しぶり!

    1. 匿名 より:

      同じだけどエルフの2/3潜伏は強いと思うわ
      アグロでの使用が基本で色々悪さしそう

  5. 匿名 より:

    ヒュゴウ

  6. 匿名 より:

    ファーストカースさん!?

  7. 匿名 より:

    ルナのチャラ男だよ! 冗談はさておき、ネクロには嬉しいカード
    3コス2/2は微妙ではあるけど、そもそも迷うほど3コス枠広くないし
    3コス2/1疾走と3コス1/3突進、極めつけが9コスの守護突進
    他のリーダーならいざ知らず、リアニメイトできるネクロなら9コスもメリットだ!

    うんまあ、こういう小さいことでも喜んでかないとやってけんよ
    参考までにネクロが使える3コスフォロワーはこれな

    ニュートラル
    ・ツインプリズナー・グラスorフラム
    ・流浪の傭兵
    ・エンジェルナイト
    ・ラプンツェル
    ・純心の歌い手
    ・ニュクス
    ・豪快な斧使い
    ・ゴブリンエンペラー
    ・ゴブリンマウントオーガ
    ・ダンジョンエクスプローラー・クロエ
    ・バイヴカハ
    ・混沌のヴァルキリー
    ネクロ
    ・ルーキーネクロマンサー
    ・悪魔の拳法家・ソーラ
    ・霊呼びの少女
    ・常闇の梟
    ・ビッグソウルハンター

    1. 匿名 より:

      フラン忘れてね?
      新弾入れてないってならわかるけど

    2. 匿名 より:

      ローテネクロ3コスフォロワー絶望的に少なくてワロタ(ラスワ0)
      他にも原因沢山あるが、そりゃ屍王忠誠バフしても最弱ですわ

  8. 匿名 より:

    レジェンド後3枚か?さっさと全部公開してデッキ組ませろよ

  9. 匿名 より:

    キノコエルフ作るわ
    きのこのこのこげんきのこ〜

  10. 匿名 より:

    月と太陽でよくね?

  11. 匿名 より:

    マイコニドエルフじゃねーか。ニュートラルかと思って期待したのに

    1. 匿名 より:

      魚がドラゴンなんだから植物はエルフだろ

  12. 匿名 より:

    金!暴力!セッ◯ス!ってな感じで。

    1. 匿名 より:

      淫夢バース不可避

  13. 匿名 より:

    K!B!S!n、K!B!S!nって感じで

  14. 匿名 より:

    よかったなwロイヤルカードじゃなくってこれ
    ロイヤルカードだったらもう逃れられぬホモだったのに

  15. 匿名 より:

    案の定KBS沸いてて草

  16. 匿名 より:

    KBSのコスト全然違くて草

  17. 匿名 より:

    ローアインピックで猛威振るいそうだな。かなり見ることになりそう

  18. 匿名 より:

    其 の 為 の 右 手 
    K!B!S!

    1. 匿名 より:

      おっ、あいてんじゃーん

  19. 匿名 より:

    ルナの数少ない希望
    最後の9コスもネクロ的にはフェリの葬送コストにぴったりでマジでアーカスフェリotkのために生まれたようにしか見えない
    ラスワじゃないから消されても痛くないしほんま助かる

  20. 匿名 より:

    トリオはネクロにとっては割と嬉しいんじゃないか?2/1疾走までなら及第点の性能してるしそれ以降のは葬送やアーカスの弾に出来るし
    K!B!S!nは苦し紛れのリアニか悪戯な霊魂と合わせて運で4点飛ばすかしか使い道無さそうだけど

  21. 匿名 より:

    もしかして新弾のネクロは騎馬戦をリアニメイトするために構築にローアインを入れるつもりなのか
    そこまで堕ちるのかルナちゃんよ

    1. 匿名 より:

      リアニメイトじゃなくてアーカスの方やで。さすがに騎馬戦をリアニメイトして騎馬戦ガチャやるのはちょっと…。でもそれはそれでおもしろそうだと思ってる自分が悲しい。

  22. 匿名 より:

    おう、やっちまおうぜ、あれ
    やっちまうか?
    やっちゃいますか?
    やっちゃいましょうよ!

  23. 匿名 より:

    これ一枚分だよね?獅子みたいに4種類全部一枚のカードとしてパックから出るわけじゃ無いよね?

  24. 匿名 より:

    ピックだとローアイン強そうだな
    ブロンズだからN枠から普通に出るだろうし

  25. 匿名 より:

    あ、ほんまやん。ファンファーレだから使いまわせるし序盤で消滅も痛くないしゴースト3体出るし3回までならハンド減らないしKBSNは葬送できるしアーカスとの相性ばっちりやな。…猿と変わってくれん?

  26. 匿名 より:

    マイコニドニュートラルって聞いて10T滅殺マイコニドできるじゃんって思ったのになんなの?

    1. 匿名 より:

      ニュートラルだったらエフェメラ引く必要がなくなってリアニメイトもできるからセイレーンネクロ復権きたかもしれんのにな。

    2. 匿名 より:

      ネクロにも全く同じ性能のおじさんがいるだろ!

  27. 匿名 より:

    マイコニドえっど

    1. 匿名 より:

      お前きのこ食い過ぎじゃね?
      後、たけのこの方が適度にチョコかかってクッキーサクサクで美味しいから。

  28. 匿名 より:

    お?ネクロ強化か?

  29. 匿名 より:

    月と太陽より強い気がするな
    3コス2点と1点のスペルが手に入るって感じだ
    そうでなくても322出すだけで321疾走が手に入るのは偉すぎる
    エルフの鷹匠が強いんだし、322はそこまでテンポロスしない
    アリスいれたnビートで普通に戦えそう
    ピックではこれがブロンズだしやばい

  30. 匿名 より:

    月と太陽だとアーカス発動しないからね

  31. 匿名 より:

    ルナのお友達だよ

  32. 匿名 より:

    淫バのおもちゃ枠化不可避

  33. 匿名 より:

    ネクロに入るよなこれ

  34. 匿名 より:

    マイコニド地味に強すぎない?

  35. 匿名 より:

    来期のpickは各クラスからこいつらが出て来てkbsnまで含め連打される地獄絵図が
    実際回数制限ついた代わりにファンファーレだから消滅されない月太陽なんで普通に有用なのが困る

  36. 匿名 より:

    そりゃK・B・Sの時点でなぁ…

  37. 匿名 より:

    纏わりつく亡霊まで盗まれてるのか
    ネクロに対するいやがらせひでーなこれ

  38. 匿名 より:

    M字は騎馬戦したかったのか!だから嬉しいんだね、まぁ納得。見てる方は楽しいよね騎馬戦。(PVもモーションだけだとただのB・A・K・Aにしか見えない。)
    ただ、騎馬でシャドバクラスと参戦するにはちょっと無謀かな?

    1. 匿名 より:

      PVはK・B・S・Nって召喚石とTCGのローアインの画像
      なのでこの画像全部シャドバオリジナル
      この3人(特にローアイン)4コマだとヴィーラに倒されるのが日常なので

  39. 匿名 より:

    バハ相手に騎馬組んで突っ込むとか、凄すぎィ!

  40. 匿名 より:

    阿部「KBSN…男は度胸 何でもためしてみるのさ。」

  41.   より:

    潜伏やめーや
    アグロエルフ怖いな

  42. 匿名 より:

    Nエルフは消滅が痛い月と太陽よりローアインの方が安定するな

  43. 匿名 より:

    マイコニドがニュートラルとか地味にヤバくね?って思ったけどエルフなんだな良かった
    良くないけど

  44. 匿名 より:

    うおおおエルセムエルセムフェリ12点!

    1. 匿名 より:

      泉二枚使えば18点出るぞ!

  45. 匿名 より:

    7PPアーカスからも普通に強そうだが、
    7PP屍病の街→カウントダウン終了時9PPにKBSN→10PPアイシャorフェリ

    これは・・・w

  46. 匿名 より:

    ああ、KBSNのスタッツて3人の合計なのね
    無駄に手が込んでるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。