天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「ヴィーラ」をご紹介!
  • ヴィーラの方が圧倒的にヴァンプっぽいもんな
  • あれ、ヴァンパイアがヴィーラ!?


























  1. 匿名 より:

    マジでロイヤル以外女になりそうで草

    1. 匿名 より:

      マジでじゃないぞ、海外でビショとネメシスが発表されてる以上ロイヤル以外全部女だよ

      1. 匿名 より:

        もうリーク出てたんか
        てことはロイヤルだけホモな上にゴールドになる感じか?
        今回強かったから新弾控えめなのはともかく、関係ないとこまでゴミ渡されてんのは草生えるわ

    2. 匿名 より:

      前やった人気投票カードも全部女
      グラブルキャラの追加リーダーも9割女
      そんな状態で申し訳程度に男キャラ出す意味あるんかねぇ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルだけ男とか露骨すぎて草

    4. 匿名 より:

      ここまで露骨に嫌われるとなぁ・・・

    5. 匿名 より:

      エリカ、春麗、メリッサから好きなのを選んでね!
      ※なおメリッサは当然当たらなかったら終わり

      うーん・・・チョイスw

      1. 匿名 より:

        エリカ→嫌いじゃないけど好きじゃないよ
        春麗→ぶss(ry)
        メリッサ→うーんこの・・・
        お前(アルベール)の事が好きだったんだよ!

  2. 匿名 より:

    エンタメデュエルするな

    1. 匿名 より:

      デュエルで…笑顔を…(ゴブトーヴゴブリーアリス)

  3. 匿名 より:

    なんでSRイラストの方やねん

  4. 匿名 より:

    ぶっさww
    リミヴィーラとかもっとましなのあったやろ

  5. 匿名 より:

    なにコイツ……ポンメルンはどうしたんだよ?

  6. 匿名 より:

    ロイヤルだけごーるどもーほーなのまじ草

  7. 匿名 より:

    全然関係無いけど別のまとめサイトでコメ打ったら一発で反映されてスゲーびびった

    1. 匿名 より:

      ここのコメント機能ゴミすぎるよな。ここより酷いとこ見たことないわ

      1. 匿名 より:

        マジでダイヤルアップ時代の掲示板でも
        こんなエラー連発する掲示板見たこと無いんだよな
        それをずっと放置してる管理人ってどんな頭してんだろ

      2. 匿名 より:

        連打してないのに間隔が早いだのコメント載ってないのに重複してるだのマジでおかしいよな、挙句コメント消えるし。ってコメント打つのにも苦労するわ

    2. 匿名 より:

      それでも※の量が多いのがすごい
      まぁ放置してる管理人GMだけど

    3. 匿名 より:

      コレイトン
      管理人は米欄見てるんだったらはよう改善しておくれ。このまとめサイトは見やすいし米数も多いからこの先もできれば使っていきたいんだ

  8. 匿名 より:

    すまんwwwホモイヤルはドケチバルズでもやっててくれwww

  9. 匿名 より:

    なんか厨2臭くてええな
    コイツ買います

  10. 匿名 より:

    ロイヤルはホモ

  11. 匿名 より:

    最近発表されたスキンパーシヴァル以外全員女で
    しかもトドメは大嫌いなヴィーラとか
    嫌になってシャドバ消したわ
    サイゲは懺悔しろクソ運営

    1. 匿名 より:

      お前がやめてくれて嬉しいよ

      1. 匿名 より:

        おうじゃあな
        そのまま萌え豚隔離施設でブヒブヒしてろ

        1. 匿名 より:

          腐れまんこの巣窟に帰れ帰れw

        2. 匿名 より:

          萌え豚隔離施設が的確でわろた

        3. 匿名 より:

          まーんが一人減ってシャドバがまた神ゲーに近付いたわwwwお前みたいなのが一裂き盤外で撃ったんだなって思うよwwwwwwww

          1. 匿名 より:

            まず俺は女じゃないのは置いといて
            男がかっこいいキャラ欲しくちゃおかしいか?
            まず一般に近い感性持ってたら普通気持ち悪がるぞ

          2. 匿名 より:

            じゃあお前のその言葉が真逆にして考えてみろよ
            それでも気持ち悪いと思うならお前はネット向いてないわ

          3. 匿名 より:

            自分が一般に近い感性を持ってると思ってる精神異常者じゃん

          4. 匿名 より:

            少なくともこれだけ女で女率過剰だと思わない奴らよりはまともな精神してる自信はある

          5. 匿名 より:

            自信だけはある異常者とか余計質悪くて草

          6. 匿名 より:

            ガチガイジには何言っても話通じないから議論するだけ無駄だったし萌え豚隔離施設言ったの俺だったわすまんな
            どっちがおかしいか冷静になったほうがいいぞ
            そろそろめんどくさいからじゃあな

          7. 匿名 より:

            ガイジ特有のブーメラン&捨て台詞でチェックメイトや!w

          8. 匿名 より:

            まぁこいつの言いたいことはわかる。もはやシャドバが腐れまんこキャラの巣窟になってる。レイサムとかモルとかの路線のキャラをヴァンプに寄越せや アザゼルと倉木期待させておいて結局アニメ声女キャラはキツすぎる

          9. 匿名 より:

            今更女はキツイとか言われてもね
            倉木なんてそら望んでる人少ないだろうし人気投票の結果なんだから女が多くなるのなんて乙女ゲーでも無いなら当然でしょ
            グラブルにしても人気ある男キャラは少ないんだからこうなるのはむしろ必然
            それをここまで騒いでたらガイジ扱いも当然
            レイサムみたいな腐れチンポ増やされるのはゴメンだわ

          10. 匿名 より:

            なお乙女ゲーで女キャラは叩かれまくる模様
            萌え萌え坊主めくりで女率異常なのは正常運転だぞ
            人外スキンとかまともなカードゲームしたけりゃハ―ス行けハ―ス

    2. なた より:

      君が辞めても運営は何にも思わんよ
      むしろそんなことで辞めるとか言い出す厄介者がいなくなって喜んでるさ
      君の辞めるなんていう脅しになんの影響力もない

      グラブルスキンで辞める人より増える人のが多いだろうな

    3. 匿名 より:

      何でキチガイのために懺悔する必要があるんですか(正論)

    4. 匿名 より:

      ←↑↓見事に全員ガイジで草

      1. 匿名 より:

        お前が一番ガイジだよ

  12. ウォロリア より:

    ヴァンプで出るってことはシュバリエ関係でないってことなんだろうな・・・シュバリエでたらおそらくビショだからね

  13. 匿名 より:

    これでブッサとかマジ?
    フェリとかフェラだとかいうゴミと交換して欲しいわ

    1. 匿名 より:

      私の鞭が欲しいのか?wwwお仕置きだwwwwwwwwペシーン

  14. 匿名 より:

    この残り方的に、ロイヤルレジェはゼタベアトリクスのチョイスか?もしそうなら嬉しい

    1. 匿名 より:

      これレジェンドがゼタベアのチョイスで、スキンどっちかしか出さないと文句言われるし一緒にするのは無理だからパーシヴァルでお茶を濁した感じだよな

      1. 匿名 より:

        それと人気ランキングで見ても、ゼタベアの両方ともトップ10に入ってなくて
        パーシヴァルは常に上位に入ってるのも大きい

  15. 匿名 より:

    こいつグラブルで一番人気のキャラやぞ

    1. 匿名 より:

      もう今は1番じゃないよ、ジャンヌとか他キャラに差つけられてる

      1. 匿名 より:

        今ジャンヌに抜かれたのは知ってるけどこいつ程長い間1位維持してたキャラいないだろ

    2. 匿名 より:

      グラブル知らんけどこいつが一位になる要素って何だったの
      ストーリー関連がめちゃよかったの?

  16. 匿名 より:

    ナルメアもヴィーラもヴァンパイア要素ゼロなのに
    何となく闇属性だからヴァンパイアに投げるのやめーや

    1. 匿名 より:

      ナルメアもヴィーラもヤンデレだからな。ヴァンパイア要素は0ではない
      まぁダヌアの方が自傷もドレインもアビにあるからよりらしかったんだけど

      1. 匿名 より:

        ダヌアはこういうのに選ばれるようなキャラじゃないんで

    2. 匿名 より:

      ジークフリート(旧)とかヴァルツとか敵対勢力に組み込まれてる方がよっぽど可哀想だと思わんかね

  17. 匿名 より:

    ヴァンプ使います

  18. 匿名 より:

    全員ブサすぎ
    カードイラストはマシなのもあるのに
    なんか1個だけお布施するならホモもありかな

  19. 匿名 より:

    何でロイヤルだけ男キャラなんだろって思ったら
    あいつグラブルで人気キャラ上位なんだな
    ランキングが女まみれの中にパーシヴァルとかランスロットだけ食い込んでた

    1. 匿名 より:

      まじか・・・グラブル事情こっちに持ってくるとかクソかよ
      というかそれならせめて男女比率のバランス考えろや

      1. 匿名 より:

        事情も何も、コラボスキンで原作人気って一番大事な要素だと思うが……

  20. 匿名 より:

    声あってなくね??

    1. 匿名 より:

      それなwww

  21. 匿名 より:

    パーシヴァルは人気だから別に分かる
    コルワとかレフィーエとかの方が別に人気でもないのに突如スキン化してるのが違和感ある

  22. 匿名 より:

    いい加減レジェどっちかの性能出してくれんかね。何で前回は速攻で2枚出して今回はこんな遅いんや

    1. 匿名 より:

      もうでてるけど

  23. 匿名 より:

    デレステにこんなのいたような

  24. 匿名 より:

    いまだにおじを超えるスキンが出ないんだけどどうなってんだこのクラス

  25.   より:

    人気投票だけじゃなくこっちも女ばっかかよ

    1. 匿名 より:

      イケメンスキンはロイヤルばっか行くし、
      もうちょいバランス良くスキン化したらいいのにね。

  26. 匿名 より:

    コラボのキャラに言うのもアレだが今井麻美合ってないな

  27. 匿名 より:

    ロイヤルはホモ はっきりわかるんだね

    1. 匿名 より:

      レズでもあるゾ

  28. 匿名 より:

    人気投票!女!女!女!女!女!女!女!
    運営チョイス!女!女!女!女!女!女!

    お前ら良かったな

  29. 匿名 より:

    あーじゃあヴァンプのレジェンドはゔぃーらか

  30. 匿名 より:

    ヴィーラは2コスト22のレジェで、進化時に次の自分のターンまでリーダーの受けるダメージ0、フォロワーの受けるダメージ−2
    ソースは中華

  31. 匿名 より:

    グラブルスキンまとめ買いしようかな

  32. 匿名 より:

    ヴァンプ無理だわ
    復讐っていうコンセプトが弱すぎて話にならん

  33. 匿名 より:

    いい声だけどヴァンピィちゃんいるからなぁ
    720円でクリスタル1000は買っておくか

  34. 匿名 より:

    声がね…

    1. 匿名 より:

      ンアーッ!

    2. 匿名 より:

      めちゃくちゃ期待して再生したのにボイス聞いた瞬間のコレジャナイ感半端ない…

    3. 匿名 より:

      絵だけ牧瀬栗栖に差し替えられませんかね?

      1. 匿名 より:

        紅莉栖

  35. 匿名 より:

    グラブルスキン出揃ったけど神バハの方がキャラが魅力的に思えるのはグラブルまともにやってないからだろうか

  36. 匿名 より:

    ロイヤル新カードもゴールドホモ4人組くらいしか強いのないし終わってね?
    ゴールドのホモスキンとかいらねえんだよなぁ・・・

  37. 匿名 より:

    少しでも男スキンが来ると期待した自分が馬鹿だったか…

  38. 匿名 より:

    いやー男スキン少なくて良かった良かった

  39. 匿名 より:

    やっぱり暗き欲しかった

  40. 匿名 より:

    ゾーイが一番よかったし普通に強いからゾーイ単発課金かな、他のスキンはなんかこうイマイチ・・

  41. 匿名 より:

    グラブルやっててもヴィーラって好き嫌い結構両極端って感じもする
    倉木つながりでバザラガみたいな変化球もちょっと期待してたけど
    ヴァンピィちゃんとこれからのメド子で女の子成分埋めてるし

    グラブルの男キャラって4騎士圧倒してて後は女キャラのほうが何かと話題になるから仕方ないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。