天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 初5勝はミッドレンジネクロ!
  • ブルジョアデッキで5勝できた
  • 無限リソース強すぎて5勝
































  1. 匿名 より:

    毎日のフリーエントリー分しか遊ばなかったけど結局1回もドラゴンひけなかったな
    ロイヤル強かったとです

  2. 匿名 より:

    リノセウス4枚ピックできて5勝したわ
    相手には可哀想な事をした

  3. 匿名 より:

    久々にエイラビショ回せて楽しかったなぁ
    アンリミ戻ってみるかぁ

    1. 匿名 より:

      1~2枚やから楽しいんやで
      素のアンリミはクソムーブ安定して出せるからクソゲーなんだよね

  4. 匿名 より:

    ウイッチ5勝は運要素あったにせよ凄い

  5. 匿名 より:

    超越さえなけりゃアンリミ楽しいんやけどなあ
    アグロはミッドレンジのカモだし

    1. 匿名 より:

      アグロからしたら超越増えて欲しいんやけどな
      このままでええわミッド使いは来ないでくれ

  6. 匿名 より:

    みんな自慢げに語ってるけど残念なことにイージスピックできれば誰でも5連勝できるんだよね

    1. 匿名 より:

      イージスはいないぞ
      ドラゴンとロイヤルをPickできれば誰でも4勝は堅くて、5勝を目指せるけどな

    2. 匿名 より:

      イージスいないし、いた時代も、イージス入りデッキ相手に普通に勝てたけどな。
      強いは強いけど、9ターン目まで進化を残す前提のカードだし、ナーフ前ヘクターをはじめに、もっと強いカードが結構あった。

    3. 匿名 より:

      今回のグランプリじゃイージスが出ないことも知らない情弱が語ってて草

    4. 匿名 より:

      前も同じコメントあったしこれ釣りだろ

  7. 匿名 より:

    フリーエントリーでしかやってないけど、ドラゴン2回、ロイヤル1回選べた俺は勝組だわ
    2回戦からは報酬美味くなるし、チケットとルピ使って入るかな

  8. 匿名 より:

    クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナの画像のせんな

  9. 匿名 より:

    ドラゴンで託宣と旧アイラ3枚ピックしてフォルテ、ウロボロス、ゼウス、サタン、ジェネシス2枚取れた時点で五連勝確信ワイ5戦目で手札がサタン、ジェネシス2枚、ゼウス、連なる咆哮になり敗戦。

    1. 匿名 より:

      マナカーブが出来ずに2〜3コス大量 7〜10コス大量構築になると決まって高コスしか引けない不思議

  10. 匿名 より:

    マナカーブ完璧って言ってるロイヤル、本当にマナカーブ綺麗でわろた

  11. 匿名 より:

    参考も何も運磨いてくださいって話しじゃないのか

    1. 匿名 より:

      普段の2pickと違って慣れてない人が多いから
      慣れてるならほぼ4-1以上になるよ
      そういう意味では、運試しする必要ないし楽勝

    2. 匿名 より:

      グルで割とアホなpickしてる奴多かったし
      参考にはなるんじゃね

  12. 匿名 より:

    やってて本当に色々と懐かしい気持ちになるわw
    2pick慣れしてない人が多いのか結構楽に5連勝できるな

  13. 匿名  より:

    初日にラッキーで5勝できたから明日から本気出す

  14. 匿名 より:

    まじでドラゴンクソ多くてやばかったけどネメシス で4勝できた

  15. 匿名 より:

    ドラゴンロイヤル多いからネクロで狩るのが楽

    1. 匿名 より:

      な、いかにモルが壊れてるか分かったよ
      まぁビショに狩られるんだけどな・・・

  16. 匿名 より:

    ウィッチ4勝で悔しかった
    バハの魅力でセットの超越とったのがミスだったわ

  17. 匿名 より:

    いくら運ゲグランプリでも毎日5回参加してA行けなかった雑魚とかおらんやろ〜

  18. 匿名 より:

    進化したガヴェインを3ターン以上も生かしてきた相手は謎だった

  19. 匿名 より:

    ひたすらドラロイのカードパワーはすげえんだなあって思わされるだけのグランプリ

  20. 匿名 より:

    ドラゴン引いて疾走投げるゲーム

  21. 匿名 より:

    カードパワー高くても2pickだとやっぱ楽しいな
    全カード1枚制限ルール作ってくれんかなぁ・・・
    バハとかも制限だったら余裕で許されると思うんだわ

  22. 匿名 より:

    ドラロイに隠れてるけどネクロもクソ強かったぞ
    他は選んでないから知らん!

  23. . より:

    なぜか報告にあがってないけどエルフも普通に強いし5勝も余裕でできるぞ
    フェアリーでリソース切らさず横展開&疾走フォロワーでチクチク顔面削りにいけるし、除去手段も豊富でメンコにも強い
    安定感があって良いクラスだと思うけど

  24. 匿名 より:

    ヴは完璧復讐入るカード引いてるかどうかだった

  25. 匿名 より:

    ビショネクロロイヤルの3強だと思うわ。
    ドラゴン使ったが、PPブースト取れないと終盤まで行くのがつらすぎて勝てんわw

  26. 匿名 より:

    ビショは白牙と亀がコンスタントに手に入るのがやべーわ
    テミスも結構出るし

  27. 匿名 より:

    結局疾走で決まるゲーム多すぎ
    ほんとシャドバだな

  28. 匿名 より:

    くだらなすぎるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。