天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「フェリ」をご紹介!
  • ヴィーラじゃないんか!
  • あざす!けど上限絵じゃないのか、けど最高



























  1. 匿名 より:

    ルナちゃんが調教されてる・・・

  2. 匿名 より:

    ぶっさ
    ルナの勝ちだよ

    1. 匿名 より:

      マジでぶさいくだよな!?

  3. 匿名 より:

    この人13歳らしいですよいけませんね

    1. 匿名 より:

      13歳(大嘘

    2. 匿名 より:

      へー、俺より歳上なんか
      まあ13歳差なんか誤差みたいなもんだけど

      1. 匿名 より:

        おまえはよ保育器入れ

  4. 匿名 より:

    なんでロイヤルだけホmなの?

    1. 匿名 より:

      まだ一応ロイヤルだけとは限らないから…

      1. 匿名 より:

        ビショ→ヴィーラ(シュヴァリエ的イメージから
        ヴァンプ→ナルメア
        結論、ロイヤルはホモ

        1. 匿名 より:

          多分というかほぼ
          ビショ→レさん
          ヴ→ヴィーラ
          やと思うよ
          ヴのレジェンドしかヴィーラ枠無いし

          1. 匿名 より:

            パーシヴァルはゴールドなんだが?

    2. 匿名 より:

      かわいそうに
      男が存在する事が異常な事だと思うまで洗脳されている…

      1. 匿名 より:

        は?ロイヤルの追加スキン見てみろよ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルはアルベールいるから1番ホモスキンいらないクラスなんだよな…
      まあ騎士だからコラボすると男に当たりやすいのは仕方ないのかねえ
      fateコラボは騎士王じゃなくランサーだったけども

      1. 匿名 より:

        ロザミアイルザ辺りは十分イケるダルォォン?

  5. 匿名 より:

    なんか思ってたのと違ったな
    なんで鞭持ってるんだと思ったらそういうことか

  6. 匿名 より:

    まだまだモルさんの出番は続く・・・

    1. 匿名 より:

      決闘は終わらない

  7. 匿名 より:

    お世辞にも実用的とは言えないフェリちゃんだけど、個人的に好きだからスキン来たら買ってあげようと思ったのに…
    なんでsr絵なの?ssrだと後ろのモモとかジジとか映り込むから面倒くさくなったの?
    どこまでルナをいじめたら気がすむの?

    1. 匿名 より:

      横乳見えるからだと思う

  8. 匿名 より:

    結局ルナちゃんが1番可愛いんだよね

    1. 匿名 より:

      やっぱりルナちゃんNo.1

  9. 匿名 より:

    ぶちゃいく

  10. 匿名 より:

    微妙……微妙じゃない……?

  11. 匿名 より:

    ルナちゃんの方が可愛いし課金前提とか…一生使う機会無いですね

  12. 匿名 より:

    女スキン女スキン女スキン女スキン女スキンパーシヴァル女スキン女スキン

  13. 匿名 より:

    ルナとかいう有課金スキンケルベロススキン全てを上回る存在
    いや真面目に有課金はかってないしケルスキンも使ってない
    SSRの絵柄だったらやっと乗り換えられたのに…

  14. 匿名 より:

    期待してたのに…
    この絵なら金だす程じゃねーな

  15. 匿名 より:

    無能

  16. 匿名 より:

    ブサ過ぎない?
    ケルスキンが可愛く見えるレベルの激ブスじゃん。

  17. 匿名 より:

    もっとかわいいイラストあるだろ
    フェリスキンって聞いて期待したのにがっかりだわ

  18. 匿名 より:

    ネクロ何もかもダメで草

    1. 匿名 より:

      ここまで行くと逆に清々しいよな
      騒嵐の時みたいにイナゴにウンザリすることもなく、俺達も胸を張って底を這いずれるしwinwinだあ

  19. 匿名 より:

    カードの絵にすれば良かったのに!!!!!!!

  20. 匿名 より:

    運営はもうめんどくさくなってきたんだろうな

    1. 匿名 より:

      ぶぶぶぶっさ
      ルナちゃんにはこれからもお世話になりそう

  21. 匿名 より:

    フェリは腋と横乳が魅力なのに

    1. 匿名 より:

      脇と横乳アップにして顔映らないようにして欲しい。 
      それか太めの黒線で目を隠せ。

  22. 匿名 より:

    ここまで良いっていうコメントなしw

  23. 匿名 より:

    るっ!のふぇぇりちゃんに変えろ

  24. 匿名 より:

    カードのほうはかなりかわいかったけどこっち微妙だな…

  25. 匿名 より:

    この流れだと今回のグラブルキャラレジェンド=今回の追加リーダースキンになるんじゃないの

    1. 匿名 より:

      その場合パーシヴァルが謎いんだよな
      まさかのレジェ版も出るとか?

    2. 匿名 より:

      本当にロイヤルだけ謎すぎる
      機空挺グランサイファーでもレジェンドカード化するんだろうか

      1. 匿名 より:

        空の便器がDBNの便器でバフされるんやな

    3. 匿名 より:

      ヴァンプにはバランスを取る為にポンメルンが来る
      だからナルメアもグラブルレジェスキンも来ない
      俺には特別な知恵があるから解るんだネェ

  26. 匿名 より:

    ダメダメじゃんww

  27. 匿名 より:

    初期の古い絵だから違和感はあるだろうが
    別にブサイクではないだろ どんだけ萌え絵に毒されてるんだシャドバプレイヤー

    1. 匿名 より:

      萌え萌えなキャラデザにあの顔は無いだろ
      顔とデザインが乖離し過ぎてる

    2. 匿名 より:

      百歩譲ってブスではないとしても顔と性格が合ってない

      1. 匿名 より:

        アリサがエリカみたいな性格してる感じ

        1. 匿名 より:

          アリサの見た目でエリカの性格って割と好みなんだが

      2. 匿名 より:

        グラブルでも性格と戦闘台詞が全然合ってないからな

  28. 匿名 より:

    ハロウィンバージョンでお願いします

  29. 匿名 より:

    なんで一番不細工な時期をチョイスしたの???
    モーション班は優秀だが元絵をチョイスしたやつは無能

  30. 匿名 より:

    まぁレジェ来てたしフェリだよなぁ
    ダヌアちゃんがよかったなぁ

    1. 匿名 より:

      しゃべるのダヌアじゃなくてほとんど人形になりそう

    2. 匿名 より:

      もし、アディショナルカードがあるなら、ダヌアが人形軸のレジェとして追加して欲しい

  31. 匿名 より:

    おでこ広い・・・広くない?
    頭が縦に長いのか?

  32. 匿名 より:

    お前らの反応が悪くて草ですよ

  33. 匿名 より:

    なんだこれぶっさ
    セイバーオルタかベガちゃんかモルでいいわ

  34. 匿名 より:

    アイシャとかいうクソブサ+グラブルからのクソブサとか何の罰ゲームだよ

  35. 匿名 より:

    誰も望んでないキャラデザに誰も望んでない女王様キャラ

  36. 匿名 より:

    ぶっさw絶対買わんわ

  37. 匿名 より:

    ネクロってルナ以外スキン微妙すぎない?

  38. 匿名 より:

    いまのところ全部いらね
    全体的にブサすぎw

  39. 匿名 より:

    唯一ホモに媚びられるロイヤルさんw
    しかしフェリは何故このイラストなんだ。スキンにしやすいからか

    1. 匿名 より:

      ネクロユーザーが嫌いだからだよ

  40. 匿名 より:

    三(((((´ω`;)キモッ! バイバイネクロ

  41. 匿名 より:

    君カード絵とスキンで乖離しすぎじゃない?

  42. 匿名 より:

    いやカードの絵の方が100倍可愛いやろ、これはないわ

  43. 匿名 より:

    ルナには勝てないよ

  44. 匿名 より:

    謎の耳がブサイクに拍車をかけてる こういうブスなのにコスプレしてるやついるよな

  45. 匿名 より:

    SSRの方の絵なら何も問題はなかった…なんでこっちらチョイスするん…

  46. 匿名 より:

    ルナの勝ちだよ

  47. 匿名 より:

    ヘクタースキンください
    行進したいです

  48. 匿名 より:

    カリオストロが初期絵だったからこっちもそうとは思ってたがSSRの方が良かったです
    まあ全部買うんだけども

  49. 匿名 より:

    ぶっさコミュ抜けるわwww

  50. 匿名 より:

    ルナをいじめないで

    1. 匿名 より:

      むしろルナちゃんを優遇してるんやぞ
      ネクロ担当はロリコンだからルナ以外使わせる気ないねん

  51. 匿名 より:

    グラブルやってないからかもしれんけど、カード絵から見たせいで凄い微妙に見える
    色んなイラスト揃ってるのに、わざわざ微妙なのチョイスする理由はなんだ?

    1. 匿名 より:

      運営が楽したいから

    2. 匿名 より:

      グラブルももう4周年だから初期の古い絵は凄い違和感あるんだよな
      そんな事にも気付かなかったんだろう

  52. 匿名 より:

    グラブルってブサいのばっかなんだなww

  53. 匿名 より:

    連投ガイジ氏んでくれ

  54. 匿名 より:

    なんやこのスキン・・・ネクロはルナちゃん超えるのでてこないな

    グラブルはずればっかやんけウィッチしか当たりいないぞ

    1. 匿名 より:

      いやカリオストロこそブスじゃん

    2. 匿名 より:

      ウィッチのあれが可愛いはセンスヤバいぞ
      声アド以外最底辺
      今のとこだとドラゴンのゾーイがずば抜けて可愛いくらい

      1. 匿名 より:

        同感。TFは特殊性癖すぎてキツい

  55. 匿名 より:

    くだんな
    まぁお前らみたいな低学歴底辺のやるゲームにはお似合いだな

    ほら図星の低学歴はスルーも出来ない┐(´д`)┌
    自業自得で顔真っ赤だから仕方ないねm9

  56. 匿名 より:

    モル「もっと・・・もっとだ!」バシーン

  57. 匿名 より:

    もし追加されるならだけどこれヴィーラもsrのになるな

    1. 匿名 より:

      カリオストロもゾーイもSSRだしネクロいじめたいだけやぞ

  58. 匿名 より:

    おとなしくネクロヴィーラでヴをナルメアにしとけばよかったのに

  59. 匿名 より:

    今回調教するクラスは…ネクロっ!
    代わり映えしないネクロマンス効果と、剥奪されたラスワ。まだカードプールが充実したと言えないこのクラスは、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?それでは、ご覧下さい

  60. 匿名 より:

    モルちゃんが1番可愛いからこれからもよろしくね

    1. 匿名 より:

      まったく同じこと書こうとしてたわwww

    2. 匿名 より:

      やっぱりモルちゃんだよなぁ!

  61. 匿名 より:

    見た目ロリのくせにBBAキャラなのか
    やっぱルナ大正義やな。

  62. 匿名 より:

    FFTもどきの頃の絵じゃねえか

  63. 匿名 より:

    アイシャと微妙に被ってません?層が

    1. 匿名 より:

      フェリ自体は常識人だし多分カードのイラストで想像した通りの性格してるんだが、戦闘台詞が性格とぜーんぜん合ってないんだよね

  64. 匿名 より:

    ふざけんなよ、グラブルコラボの面汚しが

  65. 匿名 より:

    ファイターさん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。