天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの天罰の神父ってカード、アメリカ版だったら左右どっちかにズラされてそう
  • 天罰の神父イラスト、心の汚れチェッカーでしょ(汚れているためそうにしか見えなかった)
  • 天罰の神父のイラスト下半身丸出しに見えてシャドバサービス終了する気かかと思った

天罰の神父【ビショップ】

天罰の神父

フォロワー 1コスト ゴールド

進化前 攻撃力1 体力1

進化後 攻撃力1 体力1
進化時相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを破壊する。


























  1. 匿名 より:

    フェラの神父

  2. 匿名 より:

    1/1/1で進化してもスタッツ変わらないしうーん

    1. 匿名 より:

      いうてバリューは高いほうよ
      普通進化は3~4コス分(例:ハゲ進化で法典発動・+1/1・突進付与)だけど
      コイツはエクスキューション(5コス分)発動すっからね

      1. 匿名 より:

        進化アドは他より高めだけどビショに1/1/1を入れるメリットがほとんど無いからマジで除去専用カードになってしまうな・・・
        せめて進化権じゃなくてエンハとかなら使い道もあったんだけど

  3. 匿名 より:

    ちんこしゃぶられてんじゃん

  4. 匿名 より:

    シャドバ界のピンサロ

  5. 匿名 より:

    しゃぶれよ

  6. 匿名 より:

    海外コナミ「ティアンケトエ口すぎ修正不可避」

  7. 匿名 より:

    ほう?

  8. 匿名 より:

    恵まれた体形から1/1という糞みたいなスタッツ

    1. 匿名 より:

      なお、進化時はバハムートすら倒せる模様

  9. 匿名 より:

    虚 栄 巨 影

  10. 匿名 より:

    最初下半身のヤツなんだよと思ったら祈ってるハゲか

  11. 匿名 より:

    進化権使ってまで破壊するなら上からとればいいだけやん

  12. 匿名 より:

    後攻5ターン目にチンコ出しつつ除去できるから結構使われそう

    1. 匿名 より:

      何だ両方ともちんこじゃないか

  13. 匿名 より:

    これはグラサン吐息おじさんより酷い

    1. 匿名 より:

      アイマスクだったわ

  14. 匿名 より:

    これ遠目で見ると手前のハゲがなんかマブラヴの要撃級にしか見えない

  15. 匿名 より:

    俺は抜いた、同じ奴は正直に申し出ろ

  16. 匿名 より:

    先攻5Tで天狐ティンティンできるの良さげだけどなぁ

  17. 匿名 より:

    18禁ビショップかよ
    きたねえぞ

  18. 匿名 より:

    チン罰弱いか?アミュレット割れるし。余ったコストで動きやすいビショップには良いと思うけど。1コスでこれは中々使いやすいと思うけど。

  19. 匿名 より:

    どういうことや?別におかしなイラストちゃうやろ

    1. 匿名 より:

      心が清いのですね

      1. 匿名 より:

        シャドバやってるんやぞ、清いわけないやろが

  20. 匿名 より:

    1/1だから残されやすそう
    フォロワーの方の天狐の弾になりそう

  21. 匿名 より:

    天狐「友の証じゃ!」ボロンッ

    1. 匿名 より:

      天罰の神父「女に用はない、去れ」

    2. 匿名 より:

      おっぱいかな?

  22. 匿名 より:

    公式ページに進化後イラストあるけど、ひょうきん族やんけ

  23. 匿名 より:

    全身の皮膚を剥がされた女が椅子に縛り付けられてるように見えた

    1. 匿名 より:

      ロールシャッハテストかよ

  24. 匿名 より:

    なお進化後

  25. 匿名 より:

    シコアド高いなぁ

  26. 匿名 より:

    手の位置よく見てなくて「変な槍持ってるな…。」としか思ってなかった…。(少数派)

    …よく見たら手の位置で槍じゃないのは判るのだけれど、前の人の体勢が丁度槍の穂先みたいに見えて…。

  27. 匿名 より:

    進化後どう見ても懺悔室やんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。