天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • #シャドバ × #グラブル コラボ記念『ぐらぶるっ!』「ルームマッチ編」を公開いたしました!
  • 淫夢バースやめろ
  • これはどう考えても野獣先輩のセリフを意識しているので シャドウバースは実質淫夢
『ぐらぶるっ!』「ルームマッチ編」


















  1. 匿名 より:

    進化後 8/10
    はェ~すっごい・・・

  2. 匿名 より:

    ターン開始に8/7(意味深

  3. 匿名 より:

    さっむ

  4. 匿名 より:

    さっき俺が進化した時チラチラ見てただろ(スタッツ)

  5. 匿名 より:

    そもそもが淫夢バースとかいうクソみたいなのが溢れてたし多少はね?

  6. 匿名 より:

    出たよ。得意の言葉狩り
    ほんと好きだよな

    1. 匿名 より:

      角度狩りよりましやで

    2. 匿名 より:

      これは作者のスタッツ狩りやぞ

    3. 匿名 より:

      今までのネタからしてそう疑われても仕方ないんだよなぁ…

    4. 匿名 より:

      ほんそれ
      知らん人から見ても違和感ある言い回しにだけ反応しろと

  7. 匿名 より:

    真夏の夜のバース 8/10と化した上官

  8. 匿名 より:

    超えちゃいけない一線を理解できない企業が増えたな

  9. 匿名 より:

    ポンメルンは語尾に「ネェ!」をつけるから全然淫夢営業じゃないゾ
    本当だゾ

    1. 匿名 より:

      8/10のスタッツはどう説明をつけるんですかネェ!

  10. 匿名 より:

    兵士「次の相手は誰だ!ルーム番号教えろー!」←タメ口
    ポンメルン「ではこちらの番号で…」←丁寧語
    紳士…可愛い…掘れる///

  11. 匿名 より:

    グラブルやってたらこのセリフで何の違和感もないぞ

    1. 匿名 より:

      ガキは脳味噌が短絡的だから仕方ない

  12. 匿名 より:

    時にここで漫画が全部読めちゃうのって無断転載的に大丈夫なの

    1. 匿名 より:

      勘のいいガキは嫌いだよ

  13. 匿名 より:

    ケツの穴舐めろ(フィルレイン召喚)

  14. 匿名 より:

    何気に、スマホ対応の鎧なのかってツッコミすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。